スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

過剰包装。

こんばんは。
萬田らむねです。



フク(福一郎)。

フク(福一郎)。

無理やり入っています。
(* ̄m ̄) ププッ


しかし、この箱、
何が入っていたと思いますか?


答え 絵文字名を入力してください

なかみ。

右の箱が入っていました・・・


・・・しかし、
コレ、何かと申しますと・・・

さらになかみ。

携帯電話のパネル部分です。
この携帯、
パネル部分を色んな素材の物に変えられるものですが、
この薄さ数ミリの物を送ってくるのに使われていたのが最初の箱。


フクが入るには小さいと思いますが、
さすがに過剰包装ではないかと思うんですよね。

てっきり封筒に入って送られてくると思っていたので
ビックリしました・・・。



ちなみに1枚はタダでもらえるので、
私は元々付いているものと同じ物にしました。
(シールとか貼って飽きたら変えられるように)


それだけです・・・



ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 応援ポチっとお願いします。 (*´∀`)ノシ



21 : 18 : 21 | 福一郎 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<怒るに怒れん・・・il||li (つω-`*)il||li | ホーム | 私の父の日、終了しました。>>
コメント
同意!
携帯電話は、小さいのがウリになっている昨今(携帯だから…)。このような、箱の大きさはいかがなものか???

まあ、箱猫の姿を見られるのでうれしい気もしますが…。
by: ちゃちゅけ。 * 2009/06/21 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
携帯電話会社は競争が激しいですからな。
こうでもしなければって感じがいたします。
全く困ったものです。
福一郎様。
そのような箱で満足なのでございましょうや。
いいえ!!
良いはずがなく。
あなた様にはもっとふさわしい箱があるはず。
by: 侍従長 * 2009/06/22 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
いかにも過剰包装!!
と思いつつ、携帯についてるストラップから目が離れないのでありました(; ̄ー ̄A


福一郎くん、はみだしてても満足そう。。。
by: ベティ * 2009/06/22 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
箱、、、にゃんにとってこんな居心地のいい場所ないでしょうね。
ところでドコモが最近だしたェバンゲリオン携帯は数時間で予約終了!オークションで高値で取引されてるそうです。
ソフトバンクは去年シャア携帯だしたけどそれも即日だそうです。
麻生太郎ちゃんなら持っていそうで笑える。
by: 復活!練馬ねこまま  * 2009/06/22 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
まぁ割れないようにと配慮はあるんでしょうが
ちょっと大きすぎますよね~
エコじゃないよ~(>_<)

フクちゃん小さいよねやっぱ(汗)
でもその入る試みは好きだなー♪(笑)
by: ネコママ * 2009/06/22 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
確実に
過剰包装ですね~!
このご時世に珍しいくらいですねv-11
それにしてもふくちゃん…うふふ。でも幸せそうですねv-22
by: kanade-ru * 2009/06/22 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
ウイルコムはペロっと封筒に入れて送ってきましたが・・・(携帯じゃないから、競争に関係ないとか?w

まぁ、SBだけにペットのいるお宅のことを考えて箱にしたんですよ(絶対違うだろう)、うんうん。
by: たま * 2009/06/22 16:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/440-dd5cd34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

