スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

私の父の日、終了しました。

こんにちは。
萬田らむねです。



何だか早く目がさめたので、
トラックの中から携帯で更新です。



昨日の相方の記事、
お仲間が多くて安心しました。
全く困った相方ですよ…。
f^_^;



さて、
今週末は父の日がやってきます。
母の日と比べると
なんだか陰が薄い父の日。

黄色いバラを贈るという説もありますが、
ある程度の年齢に達した男性が花を貰って
果たして嬉しいのだろうか?
毎年、この時期になるとわいてくる疑問。


とりあえず、
うちの父は喜んでくれるとは思うのですが、
別な物の方がもっと喜ぶというのは
娘として想像に安いのです。


そこで、
今年はこんな物を贈りました。


20090619162040


キャットタワー!!


左はぶち。
(本名:ミラクル)


あれ?
右の子は?


と、思った方も多いでしょう。


ニューフェイスです。


名前はチャチャ。
(多分、茶色だから)
f^_^;

安易なネーミングですが、
年寄りってこんなもんですよね。

ぶちの遊び相手としてやってきました。
見た通りの雑種です。


この写真では全体が見えませんが、
うちの物と同じように、
バスケットなども付いたタイプ。

※興味のあるかたは『トムキャット』
 で検索してみてください。
 タイプ4というやつです。
 ここのキャットタワーは
 お値段のわりに安定感のある物でオススメです。


で、
このキャットタワーと
猫砂をセットにして贈り、
私の父の日は無事、終了を向かえました。


・・・これじゃ猫の日だろ・・・
というツッコミはしない方向でお願いします。
m(._.)m


母からのメールで、
父は大変喜んでいるとの事。
母は、
デカ過ぎで邪魔だけど、
これで猫たちが遊んでいる姿を見るのは
楽しい…と申しておりました。



めでたし、めでたし。



ごきげんよう。
16 : 15 : 55 | その他の私事 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<過剰包装。 | ホーム | おくられびと。>>
コメント
お父君大喜びぃ!!
ついでにネコさんも大喜びぃ。
ご両親は元気なうちに孝行されるが吉です。
父の日、大成功でしたな。
by: 侍従長 * 2009/06/19 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
猫好きDNA
猫好きって遺伝するんですかね?
うちも子供や孫も猫大好きフリスキーです
けど
父の日のブレゼントってwww
それで喜んでるお父上が可愛すぎ!!!!
お父上もお母上もニャンズまで喜ぶプレゼントなんて最高のチョイスだったと思います♪
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

チャチャちゃん
まだお小さいのかな?
子猫ちゃんが一匹いるだけで
普段の生活が華やぎますよね

いいな~
いいな~♪

ああ・・
子猫欠乏症の発作が・・

(-д-`*)ウゥ-

倒れそうだ~wwww
by: にゃにゃ * 2009/06/19 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
つい目を離した隙に相方さんの「おくられびと」かもしれない騒動が!
その後、大丈夫でしたか?

ちゃちゅけ。ただ今、テンパリ気味でして…
ココロのアネキ(と、勝手に呼ばせてもらってます)に、住所などをお知らせしたか記憶にございません。

私の父の日も終わりました。
プレゼントは、耳の遠い祖母とその娘(my マム)の会話用ホワイトボート(100均で購入)。そして、ペアのごろ寝枕でした。

父の日は、母の日に比べてやはり手薄なり。
by: ちゃちゅけ。 * 2009/06/19 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
いやーほんとに入院は嫌いだー(;;)せっかくなんで復活の儀の舞をおどるか、狼煙でもあげよう、笑。
とりあえず、ねこままさんの昨日のコメントと鬼嫁さんとこに書いたご先祖に!ネタもあるんで読んでくださいね
by: 復活!練馬ねこまま  * 2009/06/20 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
すいません、鬼嫁さんのとこだけでした、、病院ぼけだな、、、。
by: 復活!練馬ねこまま  * 2009/06/20 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
本当父の日って悩みどころですよ~^^;

でもキットタワーって(^m^)
その発想が良いなー♪
おっ新入り君もいるんですね~
こりゃ~賑やかでお父様も
ハッスル~ハッスル~♪
by: ネコママ * 2009/06/20 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
父の日~。懐かしいヒビキ。
いいではありませんか、お父様がお喜びになったのであれば!
ねこの日だろうとなんだろうと!

2にゃんとも元気に遊んでくれて、
甲斐がありましたね♪

相方さん、大丈夫ですか?
by: Rucion * 2009/06/20 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
素敵な父の日のプレゼントですね~♪
猫チャン達を筆頭に家族みんなが喜んでいる姿が想像できちゃいます(^^)
私の父の日はどうしようっかな~って、まだ悩み中なんですよね(><)
らむねサンのように父親を喜ばせる物って・・・なんだろう??
by: おひるね * 2009/06/20 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
はははははっ!!
すっかり猫の日…おっと!言ってはダメでしたかっ。

喜んでくれるものが一番ですよね~♪
そして、願わくば使ってもらえるものっ!!
らむねさんのは猫さん達が使ってますけど、それを見て楽しんでるという事はしっからお父様(&お母様)も使ってるって事ですものねっ(*^m^*)
うちは…タオルケットにしました…。
使わなくても何かしら使い道を見つけられそうな代物なので…(-_-;)
by: カラバシュ * 2009/06/20 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
たしかに猫の日ですねww
まぁそれで父が喜ぶ!っていうんだったら、やっぱり父の日だと思いますよ^^

ウチも父の日終わりました~!
ダンナさん父には日本酒を、私の父には入浴剤(単に食べ物とかがダメなのでw)を贈りました^^;
簡単なんですけどねw
バラは昔・・「虫がつくからイヤ」と断られた覚えがありますw
by: たま * 2009/06/20 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
す、すみません。。。
軽くスルーしてしまいました、父の日。
ふがいない娘であります。

キャットタワーは確かに人間には邪魔ですねぇ(^_^;)
でも、猫には概ね好評。
ウチもちょっと考え中ですwww
by: しまねこ * 2009/06/21 19:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/439-f2c57df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

