スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

『ん?』 とか 『ん!』 とか思う物。

こんにちは。
萬田らむねです。
予約投稿でござーます。おほほほ…。



街の中って色んな看板や物たちがありますよね。
・・・・・って、もうお分かりですね。
(;´▽`A``


では、さっそくまいりましょう!



見にくいんですけどね…
歯医者さんの看板。
よくある病院の診療案内なんですが、
横列は月曜日~日曜日の曜日。
縦の2段は午前・午後です。
どの欄にも白い歯のマークが!
休診はないという意味でしょうか?



次は、コチラ。
よくあるガソリンスタンドです。
ガソリンスタンド。
…見えた?

ガソリンスタンド。
20ℓ以上満タンで、
うどん3玉プレゼントです。
(* ̄m ̄) ププッ
…ティッシュとかはよくあるんですけどね~。



そして次はコチラ。
日曜日に行った大型ショッピングモールの中の
ゲームコーナーです。
クレーンゲーム。

クレーンゲームの景品なんですけどね、
クレーンゲーム。
これが取れる人には必要ないんじゃないかと、思うんですよね。
(* ̄m ̄) ププッ

コレが手に入ったらゲームセンターも大赤字ですよ!



以上でございます。
今週もクロネコなので、
なかなか新しい物は手に入りづらい状況です…。

また何か見つけましたらご報告いたします。



ごきげんよう。






にほんブログ村 猫ブログへ ← 応援ポチっとお願いします。 (*´∀`)ノシ


12 : 00 : 00 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<おくられびと。 | ホーム | あとのせ。>>
コメント
うどん3玉・・w
以前卵1パックプレゼント!とかお米つけます!とかなら見たことありますけどねw
クレーンゲームの必勝本をクレーンゲームに入れるだなんて、なかなかやりますね~(・∀・)ニヤニヤ
中身を見てみたいですw

あっ!1周年記念企画のモノ、記事にしてみました☆
もうもうっ!これから熱々ご飯を炊いて食べますヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます~<(_ _)>
by: たま * 2009/06/17 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
うどん
ご飯が足りないかな~って思う時は、ここのガススタへ行ってゲットして帰るのも良いかも~
うふ♪(* ̄ω ̄)v

でも なんで?うどんなんだろう

そばじゃダメなのかな?

どっちかっていうと
うどんより そばの方が好きだったりするwww

っていうか
UFOキャッチャーの景品にこれはないでしょ~ww
これは罠だ!!
決して手を出してはいけないわよ!
きっと○○㌔くらいするDVDが入ってるわ!!
コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
by: にゃにゃ * 2009/06/17 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
ははは
うどん3玉は、これから出かける時には腐る~!
らむねさんのつっこみがおもしろい。
世の中変わったことをしている人々が多いのねえ。
楽しいです。
これからも全国でおかしなものを発見したら教えてね。

いつもありがとう。
by: ノラドラ * 2009/06/17 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
あ、いや、うどんねぇ。
甘く見てはなりません。
結構おいしくておなか持ちもいいのでございます。
今の季節は冷やしうどんですよ。
by: 侍従長 * 2009/06/17 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
クレーンゲームの必勝本、欲しい!
クロネコさん、がんばってくださいね~。私が一番信用している宅急便屋さんです。
by: ちゃちゅけ。 * 2009/06/18 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
ぷぷぷ・・・。
いや~らむねさんってホント「ぷっ」ってのを見つけるのがお上手ですよね~!!( ̄w ̄)

ガソリンスタンドでうどんですか…。
一体どういうつながりがあるのかが気になりますが、うちの近所ではパン(食パン)配ってます。それを貰う為に日曜日の朝はすごい渋滞が出来てます…。何かがおかしい…。
by: カラバシュ * 2009/06/18 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
楽しませていただきましたよ~(^。^)

ありがとうございます!!

運転の未熟な私は走るのが精一杯^^;看板とか見る余裕が~・・有る意味怖い運転でしょ?

後のせ~記事・・かわいいね^^。
狭いところに なぜに~(笑)
by: あび * 2009/06/18 09:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/437-e118876b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

