スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ニコライブルグの皆様、ごめんなさい。

こんにちは。
萬田らむねです。



先ごろニコライブルグの陛下にあられる
ニコライ・アレクサンドロビッチ・ロマノフ(ニコライ2世)様の
ご生誕を記念し、
『侍従長』さんと『Rucion』さんご夫妻の共同企画、
ニコライくん満2歳記念「ちっちゃなプレゼント」が開催され、
応募したものの、
無念にも落選してしまいました…。


が!
記念のポストカードをいただけるとの事で、
図々しくも
『相方がフレイヤちゃんのが欲しい』
と言っている旨をお伝えしたところ、
後日、
たくさんの売り物のように立派なポストカードが我が家に届きました!


相方はフレイヤちゃんの大ファンなんですよ…


たくさんのポストカードの中には、
吹き出しがついていて、
好きな言葉が入れられるようになった物がありました。


さっそくソレに言葉を書き込む相方。


ご覧下さい。

     絵文字名を入力してください

フレイヤちゃんのポストカード。 

『おじさん大好きにゃハート8』 …ですよ。
( ▽|||) ぐはっ



フレイヤちゃんのポストカードはすっかり抜き取られ、
私の手元にはニコライ君とジョゼフィンちゃんのみになってしまいました…。


ポストカード。


・・・変態って怖いですね。
犯罪に走らないことを祈っています。



ごきげんよう。



1番周年企画の、
A賞ご当選、ネコママさん、
B賞ご当選、たまさん、
それぞれの賞品を本日発送の予定です。
ご笑納ください。

また、参加賞につきましては、今週末から来週末くらいまでには発送したいと思っております。
気長にお待ちいただけると幸いです、
m(._.)m




にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチっと押していただくと相方の変態が治る…かも…。

12 : 00 : 00 | 相方コーナー | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<あとのせ。 | ホーム | 満喫休日。>>
コメント
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
「おじさん 大好きにゃ」ってっ!!!
最高!相方さんもぅいっつもツボに入ることやってくれるのでたまりませんね~~♪♪

24時間営業の歯医者さん…すごいですね。
あぁ…歯医者さん、たまには行って検査してもらわないといけないって思うんですけど、なかなか…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
by: カラバシュ * 2009/06/15 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
≧∇≦ブハハハハハ
「おじさん 大好きにゃv-238」ってwwww
もう、使い慣れてない絵文字まで使っちゃうほど爆笑ですwww

24時間営業の歯医者さん・・・なんで昔なかったんだ~!(´Д⊂グスン
なんて、最近は思いますw
ちなみに、静岡でも動物病院の夜間救急ありますよ~^^

あっ、お待ちしてます(・∀・)ニヤニヤ
by: たま * 2009/06/15 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
お?
届きましたか。
ところで、よかった。
本当によかった。
相方様がいらっしゃるところが、はるか南の地で(笑)。

そんなにフレイヤがお好きでしたか。
ありがたいことでございます。
なれど、その愛情を同じくらい、みつ子様に注いでくださいましな(笑)。

↓あぁ、やっとシーサーの後ろの看板に書いてある文言がわかりました。
あ~、すっきりした。
by: 侍従長 * 2009/06/15 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
いつの世も…。
美人な女神さまは、人気でございますね。

しかし。
「おじさん 大好きにゃ」ってっ!!!
一歩間違えると犯罪を誘発するおそれが…的な殺し文句。よいのでしょうか、伏せ文字でなくても???
by: ちゃちゅけ。 * 2009/06/16 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
相方さまには、そこまで我が家の末っコをお気に召して下さって...!

でもですね、すでに出尽くした話題ですが、
あのコ、すっげ~~~自己顕示欲の塊で、
アピールアピール♪の日々を過ごすねこさんです。
知ってはいましたが、ねこさんにもここまで性格の差があるとは!!!と
ワタクシ、新ためて知らされたキモチです。
このままきょうだいでいちばん巨大になっていくフレイヤちゃん...
いつまでもみななかよくしてほしいもです。
by: Rucion * 2009/06/16 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
あ、いちばん大事なこと忘れた...

ご紹介下さってありがとうございました♪
by: Rucion * 2009/06/16 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは♪
相方さんがお気に入りのフレイヤちゃん、フワフワで可愛いですね!
控えめに?小さな字で書いてる割に、ハートが大きくて笑いました!!
相方さんも猫もキュートですね~e-454
by: ぴーなつ母 * 2009/06/16 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
ヾ(≧∪≦*)ノ〃アハハ相方さ~ん超ウケ~(笑)
お兄さんじゃなくおじさんと書く所が
またリアル~ (;´▽`A``

ワーイ♪楽しみにまってまーす♪
by: ネコママ * 2009/06/16 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
おじさん大好きと言われたら
相方さんもたまりませんよね~!

性犯罪走らないように気をつけて
くださ~い!笑

体調崩してパソコン開けれなかった
のですが、参加賞いただけるなんて
めちゃめちゃ太っ腹だわ~!

by: つっこママ * 2009/06/17 04:24 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/17 04:27 * [ 編集] | page top↑
おじさん大好きニャ♡
頭の中で何度も何度もリピートしましたww
ププッ ( ̄m ̄*)

相方さんの切ないほど純粋なフレイヤちゃんへの想ひ♡
恋はいくつになっても良いもんですね~
(=´∇`=)にゃん

ニャンズのポストカード
超可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
私も作ろうかな~♪

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
by: にゃにゃ * 2009/06/17 20:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/436-8d3f35ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

