スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

満喫休日。

こんにちは。
萬田らむねです。



久々のちゃんとしたお休みでした。
昨日のうちに予定をたて、
朝から『万葉の湯』へ行ってきました。

お風呂に入ったあと、
スカルプケアと中国足裏マッサージをうけ、
食事をすませてから買い物へ。

大型ペットショップへ行き、
その後、巨大ショッピングモールで買い物三昧。
何もしていないのに疲れて帰ってきました。
(;´▽`A``



先日の歯医者のシーサーですが、
お風呂屋さんへ行く途中に確認したところ、
ベティさんのコメント通り、
もう1匹いました~!


まず、先日載せた物。
シーサー。
※ 大きさ比較対象物:相方


本日、新たに発見した物。
シーサー。
ちょうど交差点にある歯医者で、
普段通る道路からは分かりにくい向きにいました。
…確かシーサーって
口が開いている方がオスなんですよね…
(うろ覚えなんで違ったらゴメンなさい)


そして…
何故か皆様が気にしていた後ろの看板…。
看板。
24時間急患受付
歯科医師24時間待機
いつでも安心

…が、正解でした。
柱| ̄m ̄) ウププッ

私がここに決めたのは、
これが理由です。
(;´▽`A``

夜中でも、日曜日でも、
予約してなくても行けるってステキ~。
(*´∇`*)


ちなみに、
この上にある看板は 絵文字名を入力してください
シーサー。
こちらではメジャーな『ナフコ』というホームセンターの物。
TWO-ONE STYLE はそこの家具部門です。
決していかがわしい物ではございませんよ…
ちゃちゅけ。殿。
(* ̄m ̄) ププッ


ちなみにこの歯医者のすぐそば(徒歩10秒ほど)に、
もう1軒、便利な歯医者があります。
牛歯科。
その名も『ぎゅう歯科医院』。
こちらは夕方4時から深夜12まで営業。
…営業って…受付とか診療じゃダメだったのか!?


しかし、福岡、
やはり都会なんですね~。
夜間動物病院もあるし、なかなか便利です。



本日のお買い物。
    
    絵文字名を入力してください
二郎(福二郎)。

ファッショナブルに颯爽と歩く二郎ですが、
もちろん、ただの猫じゃらしです。
(;´▽`A``

… RAG FAIRにこういう人、いましたよね…。
土屋礼央。
               ↑ 最近は見ないなぁ…




ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 【応援】ю┐(´▽`)ポチッ とお願いします。

18 : 40 : 15 | その他の私事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ニコライブルグの皆様、ごめんなさい。 | ホーム | 結果発表!…今度は本当!>>
コメント
たのしい休日だったようで^^;

普段忙しそうならむねちゃんだから~良かったです♪

頭皮のケアは ダーリン?

二郎君 決まってますね・・そうか都会はそういう利点があるのですね。
静岡には そんな遅くや24時間ってないと思いますよ。
by: あび * 2009/06/14 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
福岡すごいですねー。
知らないだけかもしれませんがそんな便利な歯医者さんを見掛けた事がないです。

休日満喫できたようでなによりです☆
by: mignon * 2009/06/14 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
久々の休日満喫出来ましたかぁ~♪
でもいざ休みになるとあれして~
これして~と結構忙しかったりしてね(^^;)

by: ネコママ * 2009/06/15 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
w( ̄o ̄)w やはり2匹いましたか。。。
しかも台座は「石敢當」。。。
そうです!口を開けているほうがオスです!

このシーサーの設置者はかなりの沖縄通ですね^m^
by: ベティ * 2009/06/15 22:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/435-4713f28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

