
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

B賞にご応募くださったかたへ。

こんにちは。
萬田らむねです。



大変ながらくお待たせいたしました。
1周年記念企画にご応募くださったかたへ、
抽選会を行いたいとおもいます。

アナログで大変恐縮ではございますが…



こちらはB賞抽選会場です。

たまさん・侍従長さん・あびさん・ちゃちゅけ。さん・練馬ねこままさん
さわさわさん・おひるねさん・にゃにゃさん・ベティさん



下の写真にありますように、
あみだくじを作成いたしました。

すでに当たりは記入済みです。
見えていないところには横線は入っていません。

勘を働かせ、
当たりそうなところを選び、
コメント欄に番号で記入してくださいね。

※ 早い者勝ちなので他のかたとダブらないように
   コメントの確認をお願いします。


B賞 あみだくじ ↓

B賞あみだくじ。


左から数字で1・2・3・4・5・6・7・8・9となっています。
お好きな数字を選んでね!


現在の状況

1 おひるねさん
2 あびさん
3 ベティさん
4 にゃにゃさん
5 侍従長さん
6 さわさわさん
7 練馬ねこままさん
8 ちゃちゅけ。さん
9 たまさん





では、健闘を祈る!




ごきげんよう。
07 : 18 : 01 | ブログのお仲間 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<A賞にご応募くださったかたへ。 | ホーム | 速報!>>
コメント
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
どもども
丁度うちのニャンズ数と同じ数字が空いてるので・・

④を指定します

忙しいのに、こんなお楽しみ行事を企画運営してくれて
(。・ω・。)ァリガ(。・з・。)チュ
当たっても外れても
くじ引きって楽しい♪

+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


by: にゃにゃ * 2009/06/09 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
始まりましたか!
久しぶりのあみだくじ♪わくわくします~(≧∇≦)キャー♪
by: ベティ * 2009/06/09 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
あみだくじ!何だかなつかしー
では、6番で。
ろくでなしの6
ろっくんるーるの6
ちょっと違うけど(笑)
たのしみ~♪
by: さわさわ * 2009/06/09 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
私は8番でお願いします!

楽しい企画、ありがとうござます。
by: ちゃちゅけ。 * 2009/06/10 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
再度、願いを込めて挑戦です。

残りものには、福がある。
と、いうわけで…最後に残った番号に再度エントリーします。

みつこさん、お力添えよろしく。
by: ちゃちゅけ。 * 2009/06/10 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
1番でお願いします。
当たるといいな~(*^^*)
楽しみです♪
by: おひるね * 2009/06/11 17:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/428-24f426be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

