スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

速報!

あぁーっ!
ゴメンなさい!!
A賞とB賞のご希望を逆に書いてしまいました。
(;´▽`A``
現在書かれているものが訂正後です。
ご確認ください。
<(_ _*)>
  8日 22:36



ごきげんよう。
萬田らむねです。



今日は広島で荷物を卸し、
帰ってきました~。

明日からはまたクロネコです。

今までは、月・水・金と週に3回でしたが、
今月は、火・木の2回になるようです。

他の仕事が入らなければ
時間に余裕ができるから嬉しいな~。



さて、
かなり時間が経ってしまいましたが、
プレゼント企画の抽選を行いたいと思います。


みなさんのように動画で…
と思ったのですが、
携帯で写しても画像が粗く見にくいことと、
いまだにYouTube の使い方が分からない…
と言う事で、



…あみだくじで…


行おうかと…(;´▽`A``



え~!?



…とか言わないで~ il||li (つω-`*)il||li



今夜中に用意して、
6月10日(水)
朝の8時に予約投稿しようと思っています。


A賞希望は 5名様 でした。

カラバシュさん
ネコママさん
mignonneさん
つっこママさん
しまねこさん


B賞希望は 9名様 でした。

たまさん
侍従長さん
あびさん
ちゃちゅけ。さん
練馬ねこままさん
さわさわさん
おひるねさん
にゃにゃさん
ベティさん





※注意
① どちらかの賞か書かれていないものは勝手に振り分けさせてもらいました。
② 万が一、お名前のないかたがいらっしゃったら、6月10日の朝、7時迄にお知らせください。


*:;;;;;:*★*:;;;;;:* ルール *:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あらかじめ用意したあみだくじ(当たりは記入済み)の、
希望の場所を早い者勝ちで受付ます。
途中経過は記入していく予定ですが、
重複を避けるため、
先に書かれたコメントの確認をお願いします。
最後の一人になった時点で自動的に受付が終了します。
※ 最後のかたは残りの場所に決定…(;´▽`A``
受付終了次第、結果発表となります。



では、
今からあみだくじの作成に入りますので、
水曜日にご確認くださいね。



ごきげんよう。



にほんブログ村 猫ブログへ ← 応援いただけると私が喜びます。 ぱた
20 : 14 : 16 | ブログのお仲間 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<B賞にご応募くださったかたへ。 | ホーム | 言い訳。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/08 22:21 * [ 編集] | page top↑
お疲れ様です~!
私はちょっと忙しくてブログ
更新どころかパソコン開けずに
いましたよ^^;
この企画のご連絡を聞いて
すっとんできましたよ~^0^
あたくし一番左をおねがいしまーす!
なんかわくわくするわ~!!
ブログコメントありがとうございました^^
ボランティア団体に寄付したいと
おもいまーす!いや~、ブログってすごいですね。知恵をいただけて
助かりました~!!

by: つっこママ * 2009/06/08 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ。
お気になさること無きように…。

ちちゅけ。は、学びました。石の上にも3年。この後3年は、このままで。←完全に見失ってる? 自分を? 忍者を?


by: ちゃちゅけ。 * 2009/06/08 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
ちょっとしたタイムラグで…今、コメント頂いたのですね~。
佐助忍者と相談してみまする。
by: ちゃちゅけ。 * 2009/06/08 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です~!
お仕事忙しそうなのに、あみだくじまで。。。アリガト~♪

忘れないうちに。。。
えっと、右から7番目でお願いします(#^.^#)

by: ベティ * 2009/06/09 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
そりでは、ワタクシと忍者は…
3にちなんで、左から3番目にします。
どうぞ、当たりますように~。←このわくわくした感じがたまらないっす。
by: ちゃちゅけ。 * 2009/06/09 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
態々ご連絡までありがとうございます(^o^)丿!
あみだくじ、良いじゃないですか!!
ワタクシ、くじ運は悪い方ですが(爆)
でもあみだってなんだか楽しい。
えーと、もう選んでいいんでしょうか??
うーーんと、、、
左から4番目!(*^_^*)オネガイシマース

お忙しい中、ありがとうございます☆
by: しまねこ * 2009/06/09 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
お忙しいのに・・・っ!!感動っ!!

では遠慮なく…(←オイッ!)
一番左端で~♪♪よろしくお願いします_(._.)_

こういうクジとかってなんでこんなに楽しいんですかね~~~(*^m^*)
by: カラバシュ * 2009/06/09 07:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/426-377ea76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

