スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

言い訳。

みなさま、おはようございます。
萬田らむねでございます。



実は本日、1周年企画の抽選予定でした。
…私の中では。



簡単に申し上げますと延期です。
(T_T)くぅ~!



今、岡山におりまして、
月曜日に広島で卸す荷物を持っています。

さすがにトラックの中では何もできず、
涙をのんでの延期です。

応募いただいたみなさま、
どうか広い心でお待ちくださいませ。
m(._.)m



昨日、ちょっとしたハプニングがございまして、
実はお巡りさんに捕まっちゃったんですよね。
走っている間、
スピードやシートベルトの違反を取り締まる
公務員の方々をよく見かけてました。

気をつけてたんですけどね…


車線変更で見張ってたんですよ。
5~6人いたかな?


現場は高架の先に交差点。
高架の間は黄色。
その先の交差点までの少しの間は白の点線。


私、右車線を走ってたんですけどね、
次の交差点は左折したかったんですよ。


んで、高架の終わりにさしかかって
車線変更したら、

すぐ!そこにいました。


私の次にも何台も捕まって…。


でも、でも、ですよ?


地域住人ならいざ知らず、
初めて通った道で、
そろそろ左折かな?
って思ったら黄色の線。

で、ギリギリのとこで変更したんですよ?

酷過ぎる!!!



…と、
瞬時に考え、
すっとぼけ作戦に出た私。

『白線になってから車線変更した』
の一点張りで、
なんとかその場を乗り切りました。



…見事な女優魂。
(女優じゃないけど)



実はここ数年の間、
3回ほど一時停止や信号無視で呼びとめられ、
毎回あの手この手で乗り切りっています。



4連勝…阪神にも見習って欲しいとこです。



…もちろん何度も通用する手かわかりませんし、
事故になったら大変なので私も気をつけたいと思います。



お巡りさん、ゴメンなさい。
m(._.)m





ごきげんよう。





追記

阪神、本日で4連勝しました!!
私がもう1回キップから逃れられたら
5連勝してくれるだろうか…?
f^_^;
08 : 43 : 25 | その他の私事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<速報! | ホーム | 臭くはない話。>>
コメント
気長に待ちますので焦って事故しないでよ~♪

ところで・・・・・
4回も見逃しくってるとは?!
らむねさんの魅力v-10(笑)
by: ネコママ * 2009/06/07 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
うちの大根役者はほぼ同じ状況でゴールドじゃなくなりました~(T_T)

引き続き安全運転で宜しくお願い致します!!

by: mignonne * 2009/06/07 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
すごいよすごいよ
初めての道は、確かに無理もないかもね。でも、気をつけてよ~。
捕まってから見逃されるって、しかも4連勝ってすごすぎる。
うん、わたしも、らむねさんの好感度が高いんだと思います。

でも、本当に気をつけてね~。
by: ノラドラ * 2009/06/07 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
ホントすごいです!
らむねさんの女優魂は高いと見ました!
4連勝はホントにすごいです!!
でも、そんな道で待ち伏せする警察はイヤですね。
意味のある所で取り締まってください~(ーー;)

らむねさんの交通安全を祈ってます(*^_^*)
by: ぴーなつ母 * 2009/06/07 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
流石は、車を動かすことを生業としているプロでございます。
交通課のお巡りさんを相手にする時の心意気がちがいます。
とはいえ、彼等も必至なのでございましょう。
万民立場が違えども皆生きるためには必至なのでございます。
おぉ、それはそうと、抽選会。
一切気になさることなかれ。
無事お仕事を完遂され、復員されたのちに実施するがよろし。
運転気を付けて(ついでにお巡りさんにも)くださいましな。

by: 侍従長 * 2009/06/08 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
うお~!!
おまわりさんに反撃(?)するなんてすごい~!!!
昔右折禁止で捕まったことあるんですけど、前と後ろを走って車はスルーで私だけ捕まったんですよっ・゚・(ノД`;)・゚・
しかも右折禁止って知らんかったっ!!
モンク言いたかったんですけど、はんせ初めて捕まったし、ドキドキしてたんで何も言わずに言われるまま…。
くぅっo(TヘTo)
次に理不尽な扱いをうけたら、らむねさんを見習って頑張って抵抗してみます!!
by: カラバシュ * 2009/06/08 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
すごw
ウチの近所は取り締まりポイントなんですが、よく何時間も粘っておまわりさんと闘ってる方がいます^^;
(最長6時間・・の人は見たw)
たぶん、取締り目的が違ったから、とかでうまく乗り切れたんだとは思うんですが、安全運転でお願いします~!
by: たま * 2009/06/08 15:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/425-b46cb5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

