スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

臭くはない話。

こんばんは。
萬田らむねです。



2回連続の臭い話にお付き合いいただきまして、
誠にありがとうございます。



今日は臭くありません。



少し前にクロネコの名古屋ベースを出発しました。



虫ずが走るって形容詞(?)ありますよね?


しかし、虫が這うという、
リアルな感覚があったんですよ。


積み込みしてる時から。


何度となくTシャツの上から触ってみたんですが、
中に何かがいる様子は無し。



カメムシ以来、敏感になっちゃってるんですよ。



も~、気にしすぎ!
らむねのおバカさん!



…なんて思いつつ、
伝票を持って車に乗り込んだ瞬間、



!!!



背中とシートの間に違和感。
なんかチクッってしたよ?



叫びそうな気持ちを抑え、
平然とベースを出ましたが、


角を曲がって即停車。



カーテンも引かずにTシャツを脱いでみたら…



!!!!!



何かわからないけど
茶色い虫が脇腹についてる…

瞬間、脱いだシャツで払い落としました。



あう~(T_T)



そんなに呑気に止まってる時間はないので、
急いでTシャツを着替えて出発。



でもね、
この車のどこかには、
まださっきの虫くんがいるんですよ。



心なしか、
首筋が…
背中が…
腕が…
脇腹が…
足首が…


もう、あらゆる場所に虫の気配を感じつつ、



明日の朝7時過ぎまでは
この仕事が続きます。



ごきげんよう。




…私から虫をおびき寄せる何かが出ているのだろうか…?
21 : 56 : 54 | その他の私事 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<言い訳。 | ホーム | 中毒。>>
コメント
ズバリ!
みつこさんは、カメムシを食べているでしょう。そうとしか、考えられません。
朝にはカメムシに出会うことなく、お仕事を終えておられますように。


ごきげんよう。

じゃなかった!
うちニャンも、くつしたフェチです。
でも、近づけるとすごいイヤそうな顔します。それがオモシロくて、何度も嗅がせると…しまいにキレられます。
でも、くつした放置しておくと、寄ってきます。
彼のキモチがわかりませぬ。
by: ちゃちゅけ。 * 2009/06/05 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
うお~。
夏の間はそう言う事がよくありますよね~(T△T)
いやいやいや。ふたたびカメムシくんの登場じゃなくてよかったじゃないですかっ。
そして毛虫とかの痛いヤツでもなくてよかった…。
と思う事にしましょう…┐(´-`)┌
ダメですか?
気持ち悪いもんは気持ち悪いですわね…。
by: カラバシュ * 2009/06/05 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
読みながら~身体が ざわわ~^^;

嫌だよね 車内にいるのが解るのに運転するって・・以前知人夫婦がドライブ中にコスモスをたくさんもらい、車に乗せて走っているとき、運転中の旦那さまが急停車~逃げた・・・彼女は何が起こったのか?だったけど次の瞬間彼女も車を捨てた~コスモス中から大きな蜘蛛がでてきたんだって・・・私も逃げるだろうな~って思う。でもらむねちゃんは・・お仕事だものね。がんばれ~(^。^)
by: あび * 2009/06/05 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
イヤイヤ~~~~!!!
怖いよぉぉぉ!

虫さん達とお友達にならないでね!
これからの時期いっぱい虫が発生するから気をつけないと。

仕事、相変わらずハードやね。
無理なさらず。。。
by: あゆみん * 2009/06/05 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは♪
らむねさん・・・自分に同じことが起こったら・・・それはもうサスペンス。
声にならない悲鳴をあげていると思います!
読んだだけでサブイボが立ちましたよ~(涙)
刺されて痒くなったり痛くなる虫ではないといいですが、虫は油断大敵ですよ!くれぐれも気をつけてくださいね(T-T)/~

仕事がヘビーで逃避中です(5分だけ!)
by: ぴーなつ母 * 2009/06/05 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
茶色の液体で済んで良かったかも。。。
チクッとした後にブ~ンの蜂さんだったら
病院行きですよ~(-_-;)

でも居るはずの物が見えないと未確認物体って
怖いよね~(^_^;)
by: ネコママ * 2009/06/05 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
ちくっ?!
それ、大丈夫ですか~??
私はそういうのついてるって知らなくて服を着てて、翌日バカみたいに腫れあがっちゃったことがあります(´;ω;`)ウッ…
あれ以来ムシはちょっと・・_| ̄|○

えと、お仕事頑張ってください(大汗
by: たま * 2009/06/05 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
わかるー
私も、一昨日ゴキブリと格闘してから、やたら虫に敏感になってしまって、ズボンの裾が足にこすれるだけで、虫が這いあがってきたのかと、おもうくらい、今、虫恐怖症!
黒いものを見ると「ヒッ!」っておもうし全身に虫の気配を感じるの~。
わかるよ~(T0T)

らむねさん、が、がんばれ~!!!
by: ノラドラ * 2009/06/05 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
内地はねぇ。
暖かいから虫さんが元気でしたか。
あ、いやいや、そのような呑気な事を言っている場合ではありませんでしたな。
かくなる上は、愛車兼、仕事のパートナーの運転席を殺虫剤でガス室状態にするしかありませぬな。
げにも内地は生き物が元気なところでございます。
by: 侍従長 * 2009/06/05 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
ああ、いやな感覚...
お察しします。
トシ取ってきたら、ときどきそういう感覚があって...
もしかしてこれって更年期の前触れ?
なんて感じることも。
らむねさんはワタクシよりお若いし、カラダを動かしていらっしゃるので、
まだまだ心配ないでしょうが。

どこにいるのでしょうね、ヤツは。
その後、無事退治できたことをねがいます。

カメムシ、なぜダーリンが見たことないのかが不思議です。
ワタクシは知っていますとも。
職場がカントリーなところにあるし(^^)
by: Rucion * 2009/06/07 08:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/424-16860a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

