スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

臭い話。

おはようございます。
萬田らむねです。



昨日は朝から荷卸しで汗をかいたので、
クロネコの前にシャワーを浴びようと家に寄りました。

シャワーを済ませ、
作業着を着て、
キッチンで手を洗っていると、
…何だかカメムシ臭い。

怖いので、
今日はキッチン禁止ね!
と、リビング(つーか、猫部屋でない方の部屋)
f^_^;
に戻ると・・・

…まだカメムシのニオイが…。

どこだ!?

と、振り返ると、
さらにニオイが強く感じられる。


ま・さ・か・・・
イヤな予感が当たらない事を祈りつつ、
Tシャツを脱ぐと、

ギャ~~~!!

私の叫びにニャンズもびっくり。

だって、右腋に緑の物体が…

そう。

紛れもなくカメムシ君でした。

卒倒しそうになりつつも、
とにかく取らないと!!
でも…触りたくない…。

私の出した答えは…

泣きそうになりながら、
フッ、フッと息の風圧で吹き飛ばし作戦。


見事カメムシは飛んでいきましたが、
もちろん家の中。

とりあえず、もう一度シャワーし直して、
何度も何度も石鹸で洗い、
化粧もせずに急いで家を出ました。



後はまかせたよ、相方。



しかし、相方が帰ってきた時には、
カメムシ君はいなかったそうな…。



めでたし、めでたし。



…みつこ、カメムシ君を食べてないよな…
f^_^;




ごきげんよう。




追記
後で思い返し、
パンツについてなくてよかった~
と、思わず想像したら
さぶいぼできました。
02 : 00 : 00 | その他の私事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<中毒。 | ホーム | 街角動物園第3弾。>>
コメント
Σ(゚口゚;)//
それは 恐ろしい体験をなさいましたね~~~( ̄Д ̄;;
あの なんとも言えないニオイ。
いや。「クサイ」としか言いようがないニオイ。
生き物はとんでもない進化をするもんですね…(T△T)
ちなみに、私は布団の中で、足の指でカメムシやっつけたことありますよ…。・゚・(ノε`)・゚・。
by: カラバシュ * 2009/06/02 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
な、なんと。
お家の中にカメムシがでるとな?
それは災難でしたな(笑)。
とは言いつつも、カメムシも見たことはなく、カメムシの匂いの恐怖も知らない私としてはいま一つその緊迫感を共有することも叶わず。
そんなに匂い酷いんですか?(笑笑)
by: 侍従長 * 2009/06/02 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
きゃはははは~
それはニャンズのお口の臭いを1人1人
確認しなければヤバイかも~(^m^)
by: ネコママ * 2009/06/02 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
カメムシ嫌い~(><)
っていうか虫が大の苦手なオバサンは、らむねサンのブログを読んだだけで、鳥肌になります(--;
虫・・怖い。
by: おひるね * 2009/06/02 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
ひぃぃ~!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あのニオイ・・想像するだけでイヤぁ!!><。
にゃんずも口に入れてないかが心配ですね、それは。

あ、でも沖縄出身の義姉はカメムシを知らなくって、「これ何の虫?」って普通に触ってたそうで・・・。
知らないって、ちょっと幸せかもw
by: たま * 2009/06/02 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
ぐはー!
もう来ましたか、カメムシ君。
ウチの方では夏になると
小さい方のヤツ(緑じゃなくて茶色の)が
洗濯物によくひっついてます(涙)。
取り込むときにはぶんぶん振って、が
鉄則。

畳むときになってうっかり…になると
洗いなおさない限り
あのニオイはとれないし
さらに気づかず、顔洗ってから
タオルで…の時に遭遇すると
かなりの悲劇が。

はぁぁ。ウチも早めに警戒しておきます~
by: しまねこ * 2009/06/02 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
想像しただけで ぎゃーーーっですね。

猫にとってもカメムシってくさいのかな・・・
おもちゃにだけはしないでほしいですね(-_-;)
by: えれな * 2009/06/02 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
カメムシは○○○も食わぬ
きゃーーーーーー!!
キモィ━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!

コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

カメムシ

怖||´・д・)コワィョォ・

みつこちゃんも、さすがにカメムシは食わんでしょう
だってね
昔うちのベランダに来てたアマガエルくん
餌付けに成功して私の手から餌を食べたるようになったんだけど
いつもは家に飛び込んできたハエとか捕まえてあげたりしてたのね
でもタマタマその時にカメムシを捕まえたんでアマガエルくんにあげたみたら・・・

なんと!!
ゲェ~~~~って吐き出しちゃった!!
(@_@;)
思わず
臭かったね~
やっぱり無理なんだ!
ゴメ━━(〃>Å<〃)━━ン!!!
って言っちゃった

(´-ω-`;)ゞポリポリ
by: にゃにゃ * 2009/06/06 21:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/423-9eb35206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

