スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

街角動物園第3弾。

おはようございます。
萬田らむねです。

今朝は土曜日に積んだ荷物を卸しに行くので、
夜のうちに書いた予約投稿です。



今日は街角動物園シリーズです。



まずは以前に紹介した『カエルさん』のお仲間。

おさるさん。

カエルさん同様、地球の安全を守っています。(おおげさ)


他にも地球の安全を守る動物がいました。

リスさん。

リスさん。

リスさんです。
『飲酒運転禁止』と書かれています。


こちらはちょっと寂しいです。

ニワトリさん。

自分の子供を売るなんて…
どんな理由があるのかは分かりませんが、
やはり悲しげな表情です。
雨も降っていてさらに寂しげに見えました。


こちらは能天気にはしゃいでます。

森の動物たち。

数年前に同じ物を写真に撮り、姉に見せたところ
『気持ち悪い…』
と言われました。(;´▽`A``


最後はもはや動物とは言えないかも…。

豚マンくん&たこ焼きくん。

たこ焼き君は頭だけで完結してるのに、
さらに体が付いてます。
しかも頭には爪楊枝が…。
豚マンくんは鼻だけ立体になっているので、
もたれかかったら痛いかも。



最近はクロネコで同じ所ばかり往復していて
なかなか新しいものに出会えません。

新たな物が撮れましたら、
またやるかも…です。
(;´▽`A``




ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチっと応援お願いします。 <(_ _*)>
08 : 00 : 00 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<臭い話。 | ホーム | 帰ってきました~。…寝るだけですが。(;´▽`A`` >>
コメント
確かに最後の写真はすでに動物になっていませんね(笑)。
朝一からのお仕事。
今日も一日頑張りましょう。
by: 侍従長 * 2009/06/01 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
この木で作るのって芸術だわ~
クマさんぞうさんいっぱいいる~♪

気持ち悪いって?!お姉さん(@_@)
by: ネコママ * 2009/06/01 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
あぁっ!一番最後の写真の赤いのはタコだったのか!_| ̄|○
言われないとわかりませんねw

木のクマさんとかあれ、すごいなーって思ってるんですよね。
ウチの近所には木のツルとかいますけど、こういうのを見ると昔実家の木をそんな風にカットしていいかって聞いたら怒られたことを思い出します(--;
by: たま * 2009/06/01 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
うふふ~!
リス地球の安全を守る事に必至で自分のメタボまでは気がまわらないんですね。。

動物型の木が豊作ですね。一見メルヘンなのに…確かにちょっと怖いですね。量産型○○みたいな雰囲気。
by: mignonne * 2009/06/01 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
誰がつくってるんだろう!?
うわーっ、また興味深いものがいっぱい撮れたね~。
どれも楽しいけど、最後の二つはインパクトがあるね。
やはり木の造形はすごいです。足の躍動感がたまりません。
最後のはかなり不思議な感性の人が描いたものと思われます。
何者???気になる~。
by: ノラドラ * 2009/06/01 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん、こんにちは。

新しいもの無いどころでは無く、お宝の山じゃないですか! おもしろ名物集。らむねさん行くところ、、、私の敬愛する、みうらじゅん的「いやげもの?」大全です。素敵(^o^)

そうそう、ブログ記念企画がらみで思い出したのですが。私が、アニキとも恋人とも思って慕っていた人のおススメのカレー屋が、博多にあるらしいんですよ。お店の名前は失念してしまったのですが、こってりとしたルーで、さらっとしていた記憶。キャッチフレーズは「人生のかれいに勝つ」とかなんとか(思い出せない)。
ご存知ですか?  

by: ちゃちゅけ。 * 2009/06/02 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
お~ぉ!私の大好きな街角動物園が開催されている(^^)
にわとりサンが本当に淋しそうに見える~。
「自分の子供を売る」というらむねサンの発想が面白いです(^m^)ププッ
豚マンサンの鼻が立体的になっているのを、この目で確認してみたいと思いました(゜。゜)
by: おひるね * 2009/06/02 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
面白い♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
おもしろ~~い!!
このシリーズ大好き!!

らむねちゃんのコメントもナイス!!

次回を楽しみにしてますからね

でもくれぐれもわき見運転などで危険な目に合わないように気をつけてください
(*>ω<*)ノ 
by: にゃにゃ * 2009/06/06 21:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/421-40061b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

