
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1周年企画。

※26日20:15追加訂正します。
(賞品の内容)


こんにちは。
萬田らむねです。



このブログ開設(昨年5月30日)して、
1周年がやってきました。
毎日ヒマヒマで始めたブログですが、
仕事をはじめても続けることができたのは、
ひとえに見に来てくださる皆様のおかげです。

お礼の気持ちを込めまして、
抽選で2名様に、
何かをプレゼントしたいと思います。

記念プレゼントは…

A賞 何かニャンズの喜びそうな物
   (ワンズや鳥さん植物も可)
B賞 何か九州っぽい物
   (九州地区の方には他の地域の物)


です。
えーと、中身はまだ決めていないです。
(;´▽`A``

どちらの賞でも具体的なリクエストがあれば参考にさせていただきます。


ご希望のかたは、
コメント欄にどちらの賞が希望か書いてくださいね。
その際、こんなのがいいとかあったらご一緒に。
ご希望にそえるかどうかは分かりませんが、
書くのはタダです。
(* ̄m ̄) ププッ

締切は今月いっぱいの予定。


当選後の発送は私の仕事の都合次第ですので、
気長に待ってくださるかた、
名前・住所等の個人情報を私に教えても大丈夫なかた、
ふるってご参加くださいね。

お待ちしております。

3ニャンズ。



ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 【応援】ю┐(´▽`)ポチッと応援お願いします。

08 : 45 : 30 | ブログのお仲間 | トラックバック(1) | コメント(16) | page top↑
<<引き続き応募をお待ちしております。 | ホーム | 今週もクロネコ。>>
コメント
うひょ~!!
皆さんそういうイベント(?)なさるんですね~~~。
え~と、私は企画したことないし、する予定もないんですけど応募しちゃいます~~~(*^m^*)
(↑図々しい…(-_-;))
A賞にっ!!応募~~~!!!
ぐへへへへへ…。
by: カラバシュ * 2009/05/26 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
お、ブログ1周年ですか~^^
当日前後までお祝いの言葉は取っておくとして・・・。
私ならBですねw(とか軽く応募してみる
九州って・・・上陸したことないんです、実は^^;;;
by: たま * 2009/05/26 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ1周年おめでとうございま~す!
私はにゃんこチャンと生活してないのでA賞は必要ないな~。
らむねサンと同じ福岡に住んでいるのでB賞も・・・違うな~(*^m^*)ウシシシシ・・・
これからも楽しいブログを楽しみにしております♪

by: おひるね * 2009/05/26 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
今週末で1周年ですか。
頑張りましたなぁ。
福一郎様、二郎様、みつこ様もあれからずいぶん大きくなりましたもの。
どぉれ、B賞の九州っぽいもので応募みるばぁい!!
by: 侍従長 * 2009/05/26 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
1周年おめでとうございま~す♪

いろんなことが・・あったよね~^^。 らむねちゃんのブログはいつもドキドキわくわく?だったよ。

読みながら泣いたことも(そうそう怒ったことも~誰にとは言わないけれど・笑)これからも~忙しいとは思うけれど・・ブログ楽しみにしています。

☆九州のなにか~&おまけに猫のものを~・・欲張りかなぁ?☆リクエスト

(そうそう・・静岡の新茶 飲みますか~?)オーナーメールくださいね。

by: あび * 2009/05/26 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
1周年なんですね、おめでとうございま~すv-314
タイプの違うニャンズ達に個性的ならむねさんと相方さんの赤裸々な楽しいブログに出会えて楽しませてもらっていま~すv-410
宝くじ(LOTO6)を狙っている最中で、ここで運を使いたくないので私は良いで~すv-62
これからも楽しいブログを続けてくださいね。
by: オレンジイルカ * 2009/05/26 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ
一年たつんですね
おめでとうございます
ブログでできた友達
MOMOもとっても大切に思ってます
顔もわからないお友達
でも 毎日のようにお付き合いしてる気分^^
お互い 頑張っていきましょうね
パパさんと仲良くね~^^
by: MOMO * 2009/05/26 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
もうすぐブログ一周年、おめでとうございます!
そして、賞が決まってないのにA、B賞を整えて募集される…という、オトコ前むねたさんに1票です。

実は、日本では本土からほとんど出たことがない…ワタシなので、何か九州っぽいもの…B賞を希望。
西郷さんの銅像とか???←短絡的すぎるか

私の好きだった人が、博多の出身だったので。
博多っぽいものが、よかばってん。←あきらかに、まちがえデスカ?

ワタシも1.65周年記念に向け、日々うんPのレポートにはげみます。

相方さんにも、よろしく。
ごきげんよか、よか。←また、間違ってる?
by: ちゃちゅけ。 * 2009/05/27 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
一周年おめでとうございます☆
何だか楽しそうでいいですねぇ♪♪
by: mignonne * 2009/05/27 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとうございます(^^)
ずうずうしいですが、練馬はぜひ手に入りにくい九州の物がほそおです。Bお願いします。
by: 練馬ねこまま * 2009/05/27 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
もうすぐ1周年おめでとう!(^^)!
ネコママと1ヶ月くらいの差なんですね~

う~んコメ見てるとB賞が多いなー^^;
ではネコママはA賞でv-222
確率高く行きましょう~(笑)
首輪も良いなー8月にお姉ちゃん帰ってきたら
ニャンズのお風呂なのでその時に変えれるように!
by: ネコママ * 2009/05/27 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
ではお言葉に甘えて
A賞に応募させて頂きますv-290今日もクロネコ頑張って下さいねe-271
by: mignonne * 2009/05/27 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ1周年おめでとうございまーす!
1周年、色々ありましたね~!!
コアリズムや病気、お仕事の話や相方様の・・(以後自粛)
そして3にゃん!
一読者として感慨深いです~。しみじみ

A賞おねがいしまーす!
今バイク屋のおじさんのところで
5にゃん生まれてにゃんこ三昧中
の身なのです~
by: つっこママ * 2009/05/27 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
1周年、おめでとうございます。
いつも楽しく読ませていただいてます。
初めてのコメントが応募、図々しいかしらん。でも、記念だしぃ(ヲイヲイ)
B賞、楽しみにしています。(ヲイヲイ)
by: さわさわ * 2009/05/28 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
お~ぉ!
商品内容が変わっているではありませんか~(^^)
らむねサンのお心遣いに感謝感謝でございますm(__)m
それでは遠慮なく・・「B賞」に応募させていただきます!
当たるといいな~(^^)
by: おひるね * 2009/05/28 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪
一周年
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(

らむねちゃんの真っ直ぐなとこが
凄く好きです
男前な感じ
良いな~って
ププッ ( ̄m ̄*)

私も来月、丁度一周年になります
ちょうど始めたばかりの時に「あし」でコメントいただいて
お返事したんだけど
「勧誘メールかと思って見てなかったの~」ってお返事がきたこと
今でも昨日のように覚えております
だって
衝撃的だったもん
(。-∀-)ニヒッ

お互い長く続けていきたいですよね
私は
らむねちゃんの存在が励みになってます

一周年記念商品を応募していいですか?
だって九州の明太子さんが
食べたいと

うちのニャンズたちがせっつくので・・

(o・ω・o)?ホエ?

何か
可笑しいこと言うたかしら?


by: にゃにゃ * 2009/05/31 17:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/418-d7c9f247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本当は昨夜更新したかったのですが、激しい雷雨のため断念し、これは本日2回目の更新 つむぎにっき【2009/06/17 15:04】
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

