スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

つんく♂。

こんにちは。
萬田らむねです。

昨日は、兵庫県の福崎で荷物を卸した後、
同じ兵庫県の三木で積み、夜中に帰ってきましたよ。
ちなみに、月曜日の朝に長崎の南島原と諫早で卸すので、
今夜には出発しようと思います。



前回のお仕事で、
山梨を走ってて見かけました。
あちこちに貼ってありました。

つんく♂

『地元の夢をプロデュース』


う~ん。
ハロプロは飽きちゃったのかな?




『ぶち』に関してですが、
以外にもカワイイとの声が多く、驚きました。
確かに1枚目の写真は私もかわいく写せたと思いますが、
ハッキリ言って全くの別猫のようにうまく写りました。
(;´▽`A``
まぁ、実家では、
どんなに寂しげな顔だろうと、
お行儀が悪かろうと、
大変かわいがられているのでいっかぁ…って事で…。

ぶち。
…やっぱり寂しげ…。




ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチっとしていただけると嬉しいです。 (*´∀`)ノシ
12 : 00 : 00 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<さみしい…。 | ホーム | マタタビトーイ。>>
コメント
今日のあゆみんは動きが速いっ!(笑)

つんく♂色んなところに進出したいのね・・
最近テレビではほっとんど見かけないから何してるのかと思えば。

それにしても相変わらずお仕事ハードやね。
カラダは大丈夫?

ミラクル・・・寂しげかぁー。
バックがふすまやからやない?違う??
お利口さんにしてるってことにしとこ!!
by: あゆみん * 2009/05/17 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
ぶち様、いい雰囲気を醸し出しています。
和室によく似合うネコ様でございます。
可愛がられているのであればOKでございます。
でも、何ゆえ「つんく」?
by: 侍従長 * 2009/05/17 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
ミラクルちゃんの眼差し~なかなか人をはずさない感じが好きです♪

おもわず~抱きしめたくなる感じがしますね。

愛されていれば~もう充分ですね。

つんく・・というかこのポスターに目がいくらむねちゃんがおもしろいかも~♪
by: あび * 2009/05/17 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
つんくが政治ですか~
微妙ですね

またたびおもちゃ
いいですね
アイデアが^^
犬用もなんかないかな~
by: MOMO * 2009/05/17 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
ハロプロがダメなら今度は政治?!
色んな事しなきゃ大変なのかな~

実家の両親様には子供と一緒なんでしょうね~♪
出来の悪い子ほど可愛いってやつ!(笑)
by: ネコママ * 2009/05/18 10:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/410-5779c0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

