スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マタタビトーイ。

こんにちは。
今頃は兵庫県にいると思います、萬田らむねです。



こんにちは。
マタタビトーイです。 ↓

マタタビトーイ。

起き上がりこぶしにマタタビを張り付けてあるおもちゃ。

先日ネコママさんの所に送ったところ、
マックス君の食い付きがよかったので(ひとんちで実験)
うちの子にも買ってきました~。

うちは3にゃんともマタタビ好きなので、
袋から出したとたん取り合いでした。
(;´▽`A``
ちょうどカメラが充電切れ…


その後、数時間放置されていましたが、
今度は個別に楽しんでいましたよ。

二郎(福二郎)。

フク(福一郎)。

みつこ(福三子)。

おもちゃとして遊んだり、
ザリザリ舐めたり、
今もみつこが楽しんでいます。

今までのおもちゃの中で1番ウケがいいかも知れません。


…袋とか捨てちゃったので、
メーカーは分かりません。
(;´▽`A``
名前は多分『マタタビトーイ』だったと…

マタタビ好きなニャンちゃんにはお勧めです。
見かけたら試してみてはどうでしょうか?



ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチっと応援お願いします。 (*´∇`*)
12 : 00 : 00 | 3ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<つんく♂。 | ホーム | お外でのお風呂。>>
コメント
えっ?!マタタビトーイは
フクニャンズでお試し済みじゃなかったの~?!
ネコママニャンズで実験とは(笑)

↓記事
お風呂って大変だよね~
でも道の駅や高速のPにあるなんて。。。
北海道じゃ見かけないなー知らないだけ(^^;)
by: ネコママ * 2009/05/16 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
ほほう、兵庫県に。
らむねさん、兵庫県ですか。
六甲山系で「しーちゃん」が今日は掃除をしているはずですが、見かけませんでしたか?(あの姿だからすぐわかるかも)
マタタビトーイ、反応いいですねー。
やっぱ、みっちゃんの姿が一番カワイイ!
by: ノラドラ * 2009/05/16 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!
初めてコメントさせて頂きます
私も福岡なんですよ~
出身も福岡ですが・・・
猫ちゃん達みんな可愛いですね~
愛らしいお顔で幸せなのが伝わってきます(^^)

マタタビトーイ、すごく喜んでますね~
こんなに反応良いと嬉しいですよね
また遊びに来させて頂きますね~♪
by: chacori * 2009/05/16 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
人間ならお酒に酔うタイプですね。我が家もメンズばかりなんでまたたびは大変です。
よだれだらけ、、(・・)まあにゃんずが幸せならいいか、、、。
by: 練馬ねこまま * 2009/05/17 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
3ニャンズたちのおもちゃだったのね。
一瞬、どこのケーキ??って思ったよv-356

兵庫のどの辺りに出没したんだろ?
近くだったら覗きに行ったのに~
by: あゆみん * 2009/05/17 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
我が家は長男が嗜好品に興味がなく、長女がうわばみです。
次女はまだ子供なので試していませんが...
またたびトーイ、我が家ではどんな有様になるでしょう...?

↓お風呂、そうですよね。
冷静に考えるとタイヘンです。
北海道の大きな銭湯は、トラック駐車などへのかっぱです。
らむねさん、いっそ北海道までいかが? (^^)
by: Rucion * 2009/05/17 11:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/409-04712721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

