スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

身を挺して…マンガを守る。

こんにちは。
萬田らむねです。



日曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか?

と言ってもコレを書いてるのは土曜日ですが…。
積み込みが終わって一度帰ってきました。
シャワーをすませ、もう出発できます。
(*´∀`)ノシ
(今頃は静岡にいると思います。)


ニャンズの写真を撮ろうと、
みつこのいそうな押入れを見に行きました。

いました。

みつこ(福三子)。


そこへ二郎がやってきて…

二郎&みつこ。


みつこに逃げられていました。
(* ̄m ̄) ププッ

二郎(福二郎)。


ここで注目!

このボロボロの布(?)的な物。
押入れ本棚のカバーです。

この本棚、キャスター付きで必要な時だけゴロゴロ引き出して、
本を取る事ができるスグレ物。

…のハズでした。

今住んでるビル、築30年以上たってるんですよね~。
何も考えず買ってしまった本棚が、
うちの押入れには入らなかったの。
il||li (つω-`*)il||li

何故か上の段には入ったので、
そこを定位置としましたが、
キャスターの意味がなくなりました。
本…メッチャ取り出しにくいです…。


そしてカバー。
猫の被害を最小限にとカバー付きを買いましたが、
すでにボロボロ。
中身が被害を受ける日は遠くなさそうです…。
いつまで中身を守ってくれるかな…。
生温かく見守りたいと思います。
ま、中身はマンガだけなんですけどね。
(;´▽`A``



フクはいつでも見える場所でゴロゴロしてます。

フク(福一郎)。

あまり動きません。



ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← いつもポチッと応援ありがとうございます。 (*´∀`)ノシ
12 : 00 : 00 | 二郎&みつこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<書きなおした? | ホーム | 不思議な鳥居。>>
コメント
猫被害
うちも同じような感じです
何かを守るために何かでカバーしても時間稼ぎになるだけです
(-д-`*)ウゥ-
これから網戸の時期になりますが
うちの子たちは既に網戸を開けて脱走するので大変困っています
ε-(ーдー)ハア
なんとか阻止できる方法を模索ちゅうですが古いマンションで網戸もガタガタなので変にロックをするようにしたら壊れてしまいそうな気がするし
夏が始まるまでに何とかしなければ・・・
お互いニャンズ被害を少しでも食い止められるように(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
by: にゃにゃ * 2009/05/10 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
お仕事お疲れ様です。
あ、いやいや、見守るのではなく何か対処しましょうよ(笑)。
相方様、このままではマンガ本が攻撃されるは必至。
抜本的な改革をぉ!!(笑笑)
by: 侍従長 * 2009/05/10 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
今日は静岡だったのですね♪
私は 浜松1日~でした。

しかし暑い1日でしたね
今日は新幹線でいきました(ひかりが止まるので)静岡浜松間が20分たらず・・・文明の利器痛感でしたよ。

本・・・お大事に^^;です。ニャンズに罪はないのですが♪
by: あび * 2009/05/10 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
お仕事、お疲れさまです。

母の日や、ああ母の日や、母の日や(一句)。
私の母も祖母の介護で疲れていると思うので,何か心温まる素敵なもの~♪ と、思ったのですが。

考えた末に、日本銀行券にしました。
昔から、母と私の趣味は平行棒のように合わず…。好きなように使ってもらった方がいいかなぁ、と思いまして。

感謝を込めて、母の日。
by: ちゃちゅけ。 * 2009/05/10 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です~~~。
渋滞はもぅなくなってる(いつも通り)のでしょうか~?

本、うっかりしてるとあのしおり変わりになるあの紐…短くなってることありませんか?!
挟んだら下から出ないとか…(-_-;)
読んでたら突然猫パンチされたりとかしてます(T△T)
(↑寝っ転がって読むからです)
by: カラバシュ * 2009/05/11 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
かえってその布カバーが良かったりして!
とったら案外ボロボロにならないかもよ♪

フクちゃんは相変わらずマックスと一緒で(;´▽`A``
by: ネコママ * 2009/05/11 10:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/402-1edff015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

