スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大失敗! …母の日。(全くつながりはありません。)

こんにちは。
萬田らむねです。



昨日は掛川で半分を積み、
袋井で残りの半分を積みました。

後から積んだ方は路線屋(宅急便みたいの)の仕事なので、
高速道路を使って帰ってきましたよ~。

今日はスイスイ!

メッチャ気持ちよく走れました。

後ろの半分を今朝卸しまして、
残りの半分は明日卸す荷物です。

今夜は家でゆっくり寝ます。
(*´∇`*)


もうすぐ母の日ですよね~。
みなさんは何か考えていらっしゃるでしょうか?
(おひるねさんは考えたくないかな… )
(;´▽`A``

私は今年はCDと日本銀行券(現ナマ)にしました。
正直、母の好みは分からないし、
祖母の看病で疲れていると思うので、
外食でもしてくれればと思いまして…。

CDは森山良子のベスト(2枚組)。
この中にある30年を2時間半で…という曲が好きなので。(私が)
母が喜ぶかどうかはわかりませんが、
結局、私が納得できればいいので。
てへっ(*´ェ`*)


で、CDってどこで買うんだっけ~?
なんて車を走らせてたら、
以前紹介した青空市みたいの今日もやってました。
1度通り過ぎたけど、
大好物のスイカが見えたのでUターン。

最後の1個で、800円のところを500円にしてくれました。

♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ~♪

↑この位の気分。
駐車場から7階の部屋まで遠かったけど、重かったけど、
頑張った。
なんせ大量の玉ねぎも一緒に買っちゃったから。
(;´▽`A``


で、さっそく切ったのよ。
うち、冷蔵庫そんなに大きくないからさ。



・・・・・・・・・




Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

スイカ。

うそっ!

まじっ!

こんなのあり~!?

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ウワーン!


大失敗です!
よく見りゃ底の方がくぼんでます。
中はスカスカ…

一口食べてみたら…

…冷えてもないのに甘さがない…。

il||li (つω-`*)il||li


大失敗 …です。




うううっ…



ざわわ ざわわ ざわわ~
風の音が響くだけ…





ごきげんよう。


フク(福一郎)。
イヤな事は寝れば忘れるニャ~。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 不憫に思った方、ポチっと… (涙)
18 : 58 : 42 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<不思議な鳥居。 | ホーム | お休みでしたっ!>>
コメント
ああっ、はずれ!
うわーん、スイカが悲しいよ~!

そう言えば、ノラ父、まだスイカを買っていないなあ、今年は遅いなあ。
熊本のスイカでスイカの季節ははじまるというのに。

母の日は私はバラの花束と、ご馳走作りにします。(^-^)
by: ノラドラ * 2009/05/08 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
スイカ残念^^; でももうそんな季節なんですね 季節が早いなぁ。

袋井や掛川~静岡県~私の田舎(御前崎~)に近い所のお仕事♪

母の日 私は下着をリクエストされてますから・・それにします。3エルの~(笑)上下です。
by: あび * 2009/05/08 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
母の日かぁ~
ネコママはオリジナルのコップ!
もちろんサンドブラストで!
ネコ好きの母なのでネコちゃんと名前を入れて♪
右半身麻痺なので軽い割れない素材をチョイスしました~

スイカは喜び半減(-_-;)
こればかりは切ってみないとわからないからね~(^^;)
by: ネコママ * 2009/05/09 09:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/400-f15a1752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

