スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お休みでしたっ!

20090506234614
※ 写真は相方から送られてきた物です。


こんばんは。
萬田らむねです。



今回の青果のお仕事は、普段と比べて大変でした。

熊本は今、なす、スイカ、メロンが採れ採れです。
いつもJAで積むのですが、
物量が増えると梱包や仕分けに時間がかかります。

早ければ夕方明るいうちに出発できるのですが、
今回は夜の9時半に出発しました。


がっ…九州道は上りが全面的に渋滞。
途中、昼間の中央道も渋滞。
今回は6ヶ所の市場に卸し、
最後の栃木の市場で終わったのが夜中の3時でした。


次の仕事がどこからか決まってなかったので、
猫マンションのある東京へ戻ったら
もう朝でした。


とりあえず、休みのようなので寝て、
電話で目覚めたら昼過ぎ。


雨が降ってたけど、猫マンションの側では
茶白の子が一匹、雨に濡れながら座ってました。

濡れても拭いてくれる人もいないのに…。
これが現実だけど、こういう姿は見たくないですね。


車から降りて見に行きたかったのですが、
電話は
『明日は掛川から積む』
というものだったので、
そのまま静岡まで移動してきました。


あの茶白の子、風邪ひかなきゃいいけど…。
(>_<)



ごきげんよう。
23 : 43 : 39 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<大失敗! …母の日。(全くつながりはありません。) | ホーム | 多分…今日は休み。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/07 09:03 * [ 編集] | page top↑
大丈夫!ノラちゃんはたくましいから~
もしかして雨でシャワーしていたのかも!
と思いましょう♪

お仕事ガンバ~!(^^)!
by: ネコママ * 2009/05/07 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
あう。。。
ぬれていると・・・さびしそうに見えますよね。

あぁ拭いてあげたい。
by: えれな * 2009/05/07 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
( ̄▽ ̄;)!!
めちゃ忙しそうですね…。
渋滞のせいってものかなりありますよね~。ホント。余計な政策してくれたもんです…(´ー`)┌フッ

のらにゃんは強いから…っ大丈夫ですよ!!
きっとすごく汚れたから雨シャワー受けてたんですよっ!!
うぅぅ(T△T)
by: カラバシュ * 2009/05/07 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさんこそ大丈夫?
うんうん、ネコちゃんは強いから大丈夫だよ。
らむねさんこそ、これはなかなか過酷なスケジュール。
一番最初に出回る熊本のスイカ、そのようにらむねさんたちが苦労して運んでくれているのね。
まだ父は今年はスイカを買っていないけど、運んでくれてありがとう!
らむねさん、頑張って~。

そしていつもありがとう。
by: ノラドラ * 2009/05/07 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
は、ハードですね、仕事。
こっちも連日仕事は片付きません。
(家でする分まだ甘えがあるのかなぁ)
いかん、いかんこれでは。
ノラさん、多分大丈夫。
生きていくための心意気が違うもの。
by: 侍従長 * 2009/05/08 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
オツカレサマです!
そしてご心配おかけしました!

ウチはGWで結果的に70km近い渋滞にハマってました(>_<)
普段から乗ってるほうにしてみれば、絶対このヒト、普段乗ってない!!みたいなツッコミをしたくてしたくて・・・^^;

ネコマンションのコとか私も見たら気になっちゃうんだろうなー(´・ω・`)
by: たま * 2009/05/08 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
らむねサンお久しぶりでございます。
お仕事復活で忙しそうですね!
連休中は高速道路が渋滞してるってテレビのニュースで言っていたから、精神的にもかなりのお疲れだったのではないかと思いますが・・。

久々に遊びに来たので写真のみつこチャンにエリザベスカーラーが装着されていない!
もう抜糸もしたんですねー。
月日が流れるのは早いなー(^^;
(古い話題でスイマセン)
by: おひるね * 2009/05/08 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/08 18:49 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/399-8c878eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

