スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

多分…今日は休み。

おはようございます。
予約投稿の、萬田らむねです。



ゴールデンウィークも終わりですね。
今日は渋滞が予想されていますがどうなる事やら…。


私は昨日いろんな市場でお野菜を卸しました。(たぶん)
しかし、連休中は運送のお仕事も少ないんですよ。(たぶん)
で、今日はお休みになってると思います。(たぶん)
関東にいる予定なので、行けたら猫マンションを見に行こうと思ってます。(希望)
(;´▽`A``

前回のような渋滞が発生してるなら、
1日くらい休んだほうが身のためです…。

1日ヒマなので、
みなさんのブログを携帯から見ている事と思います。


みつこ(福三子)。
※ 写真と本文は一切関係ありません。




ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチっと応援お願いします。 絵文字名を入力してくださいムック
08 : 30 : 00 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お休みでしたっ! | ホーム | 猫マンション・意外な事実。>>
コメント
関東で1日お休み?
ネコマンション行っているかな~今頃(^m^)

今日で渋滞も一段落しそうかな~
でも夜中まで混みそうだよね(^^;)
by: ネコママ * 2009/05/06 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
どうでした?
今日はお休みになったのかな・・
連休だって言うのにね
仕事がなくて困ってる人もいるけど
休みがないのもね・・・ストレスを
ためないで頑張ってくださいね
私も明日からまた頑張ります!
☆~
by: MOMO * 2009/05/06 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
一般的には連休最終日ですから、渋滞の向きとかが違うかもですね…。
それにしても人が多いのは同じですか…(-_-;)
みつこさん…細いなぁ…(*´ェ`*)ポッ
by: カラバシュ * 2009/05/06 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です。
関東でお休みですか?
猫マンションどうでしたか?
みつこ様の背景のトイレがうちと
同じやつ。
洗って天日干ししてますな。
by: 侍従長 * 2009/05/06 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れさまです~。今日は、渋滞から解放されてお休みできたのでしょうか?

猫マンション、興味津々です。
兄弟(らしき)ニャンズは、ワイルドですね! 

ところで…うちのニャンは、おっしゃる通り忍者なのに忍ばず、なんですよ。
by: ちゃちゅけ。 * 2009/05/06 23:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/398-443bf455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

