スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

猫マンション・意外な事実。

おはようございます。
予約投稿の萬田らむねです。



前回、またしても猫マンションを見に行く事ができました。

猫マンション。
だいぶ草ボーボー…。


お外を散歩する兄弟風のニャンズがいました。

猫マンションの住猫。
よく似た顔でした。


こんなカワイイ写真も撮れました。

猫マンションの住猫。
(上の写真の左側の子です)


この子たち以外、他のニャンズがいなく、
どこに行ってるのかな~なんて、
時間があったのでずーっと見てたんですよ。

しばらく辺りをウロウロしていたニャンズが、
おもむろにフェンスをくぐって移動開始。

なんと!
フェンスの向こう側(2mくらい低い所)に、
上の写真と同じような、
猫マンションが2軒もあるじゃあないですか!

下には他のニャンズもの~んびり日向ぼっこしたり、
散歩したり。

残念な事に写真はうまく撮れず…。

しかし、歩いて辺りを探しましたが、
人間が下に降りられるようなところはなく、
どうやって猫マンションを作ったのかは謎です。


次回は何とかして下を見に行きたいと考えています。
(;´▽`A``



…前回、ゴミ拾いをすると言ったのですが、
こんなに早く猫マンションを見に行けるとは思わず、
ゴミ袋などの用意がありませんでした。

この辺り、片側2車線なんですが、
1車線は路上駐車天国になっています。
ゴミはその車から捨てられているもよう。

次回こそ、ゴミ拾いしようと思います。




ごきげんよう。





にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチっと応援お願いします。 クロネコ

08 : 00 : 00 | その他ネコにまつわる話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<多分…今日は休み。 | ホーム | 日本中でおそろい。>>
コメント
暖かくなって草も伸びましたね~
さすが雑草の生命力(^^;)

ゴミも有料化になって不法投棄が目立ちますよね。。。。
昨日ちょっと出かけたけれど
山の中にはテレビがいっぱい!
どうしたモンですかね~
by: ネコママ * 2009/05/05 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
草が伸びるといろいろと不便にもなりますね~。
猫的には虫を捕まえやすくなるからいいのかな…?!

ゴミ拾い…ホントに素晴らしいですねっ。感動。
拾ってる姿を誰かがみて、ポイ捨てしなくなってくれるといいですよね。
つか、なんで自分のゴミを他人の土地やら道路に捨てるんですかねぇ…プンプンッ
by: カラバシュ * 2009/05/05 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
そのネコマンション、見たい。
うちのまわりはノラさんのネコがあまりいないのでそう言うの好きです。
ところで、路駐している車の輩。
ゴミをその輩が投げている(北海道では捨てると言わず投げると言う)のであれば許すまじ。
自分の住んでいる地域を少しでも愛しているのならそんな行為はできないはずなのに。
なんか、悲しい。
by: 侍従長 * 2009/05/06 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
感想まとめました!!d(=^‥^=)b ニャッ!
らむねちゃん
ゴミ拾いって知らない場所でするのってなかなかできないよ
でもごみを拾う、掃除をするってことで精神も磨かれるって言うよね
私なんか家の周りの雑草も放置しちゃうタイプだから尊敬しちゃうし見習おうと思います
らむねちゃんの行動力に敬服したします

ニャンズマンションは悪さする人間の手が近寄らないようにワザワザ通りにくい場所に設置されたのかもしれませんね
幸せそうなニャンズ兄弟の顔は穏やかで私も嬉しくなってしまいました
by: にゃにゃ * 2009/05/06 11:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/397-5c6e917e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

