スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日本中でおそろい。

おはようございます。
今、熊本に向かっている、萬田らむねです。
また予約投稿です。



積み込みに行く途中、
色んなおもしろい物を見かけますが、
1つご紹介。

石屋さんです。

サッカー地蔵。

なんとなく違和感を感じよく見たら、
何故かサッカーボール…
台座には『サッカー地蔵』と書かれていました。
需要があるのでしょうか…?

家に帰って気付いたのですが、
後ろの脱いでる人もかなり気になります。



さて、
昨日は相方と二人でユニクロに行ってきました。
Tシャツ・ジーンズ・下着など、
色々購入しました。
ユニクロって安いですね~。
メッチャ色々買えて満足でしたが、
多分、全国の何千・何万人のかたと
おそろいになってしまった事でしょう…。
(;´▽`A``



そして、ニャンズには言わずと知れた袋のお土産(?)です。

ユニクロ袋。
入りたいニャ~。

ユニクロ袋。
代わるニャ。

ユニクロ袋。
みったんも入りた~い。

ユニクロ袋。
ここは譲れないニャ。他をあたってちょうだいニャ。

ユニクロ袋。
けっちぃ事言ってるニャ~!
おじしゃん怒った~怖ーい! (ピュ~!) ←逃げる音。


などと3ニャンで楽しんでおりました。




ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチっと応援お願いします。<(_ _*)>
08 : 30 : 00 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<猫マンション・意外な事実。 | ホーム | いただきましたっ!>>
コメント
後ろの脱いでいる人の言葉に反応してしまいました。う~ん私よりは・・・なんてね。みんなでサッカーしたかったのでしょうきっと。

なぜか段ボールとか袋は大好きですよね。必ず探検しています。一度袋の手に持つ所に首は入り取れなくなりパニクッテいました。それからは気をつけるようにしています。
by: ジジ * 2009/05/04 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
石屋さんって気になりますよね。以前近所にあったのですが、やはりツッコミどころ満載でした。。すごく気になっていても誰に伝えるでもなかったので、らむねさんの投稿で思いが成就した気分です。
by: mignonne * 2009/05/04 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
石屋さんの所には何故か1つは何処に飾るの?
と言う物が1つ2つ。。。(笑)

ユニクロは世界で伸びてますね~
思惑に引っ掛かったりましたね。。。
ってネコママもだぁ~(;´▽`A``
by: ネコママ * 2009/05/04 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ~♪
その脱いでる女の人…いったい誰が何処に置くんでしょうかねぇ。
買う人を見てみたいです…(*^m^*) ムフッ

渋滞、今日はどうですか~?!
ホント、温暖化の手助けしてどうする気ですかねぇ。
仕事してる人用の道とかレーンとか何かそういうの作るのにお金使ってもらいたいですね…(´ー`)┌フッ
by: カラバシュ * 2009/05/04 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
あびちゃんも~昨日行きました
ユニクロ~しかも 傷があるパンツ定価は3900円→500円でゲットしてきましたよ。

傷はパンツの裾(此処はカットする場所でした・・私の足が短い^^;?)

うれしいお買い物でした♪♪
ちょい傷って
猫飼っていたら
いつもでも傷はできちゃうものね あんまり関係ないよね。

☆相変わらず~ニャンズのやりとりのコメント~おもしろいですにゃ。
by: あび * 2009/05/04 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
かわいいのう
どうして袋がネコにはこんなに人気なのか。
ああ、かわゆい姿だなあ。
ユニクロって確かにいいよね。
私も買ってこようと思っていたところでした。
GWはいつもよりこんでいて本当に大変だろうけど頑張ってねー。

by: ノラドラ * 2009/05/04 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
石屋さんて面白いものありますよねー。
じろじろ見たい感じです。
ところで我が家も袋大好き!たまに肩に掛けてお買いものに行くかっこしてるあほがみれます。
私も連休は仕事です。今日も仕事いってきます。
by: 練馬ねこまま * 2009/05/05 06:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/396-df13fa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

