スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いただきましたっ!

こんにちは。
萬田らむねです。



先日、『ネコママさんのブログ1周年企画』で、
プレゼントに応募したところ、
見事ゲットできました~!
10名様に当選という太っ腹企画で、
商品が選べるものでした。

私はチョーカーを選び、
他の人が同じ物を選ばないように、
睨みを利かせていたところ、
見事に不戦勝ですよ…ふふふ…。

その商品がこちらです!

ネコママさんのプレゼント。
チョーカーだけで届くと思っていたら、色々入ってました~。
さり気に『まりもっこり』が…(* ̄m ̄) ププッ


私が応募したのは、このチョーカーです。
(*´∀`)ノシ

チョーカー。
うまく写せなくて見にくいのですが、『福』の字を入れてもらいました。
イニシャルくらいなら…というところを、
無理やり漢字でお願いしました。
(;´▽`A``
キレイにできていて感激です!


…そして、もう1つ。

セレブ虎。
こちらも、以前ネコママさんのところで紹介されてて、
私が欲しがっていた物です。

よく行くショッピングモールのゲーセンコーナーで探してみたけど、
なかったのよね~。


使用例。
虎穴。
『虎の穴』です。
強くなって帰っておいで…。


ネコママさん、ありがと~!

これからもよろしくお願いします。
<(_ _*)>



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



さて、昨日の続きですが、
少し写真を載せたいと思います。

ホントにすごい渋滞でした。
昼間は静岡で70km近い渋滞もあったようです。
渋滞。

立ちション。
子供の立ちション、多かったなぁ…
立ちション。
女の子はどうしてたのかな?
コレだって立派な公然猥褻物陳列罪(刑法175条)ですよね!
草〇君だけ捕まえるなんて、おかしいです!


バス停に設置された簡易トイレ。
簡易トイレ渋滞。
コルテオ!!
↑行列という意味らしいです。


次回の交通集中による渋滞は6日と予想されています。
皆様、どうか安全運転で…。



明日、また熊本からナスを積んで市場のお仕事です。




ごきげんよう。



にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチっとしていただくと渋滞が緩和されます。(ウソ)


10 : 49 : 30 | ブログのお仲間 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<日本中でおそろい。 | ホーム | け…結果報告。(別に聞きたくない…?)>>
コメント
ただただ おつかれさま^^;

一昨日東京から早朝静岡へ向かった知人が 朝早いからそんなに渋滞はなかった・・はずが 合流地点で接触事故事故^^;

ETCつけたからって・・普段高速使わない人(猫も杓子も~)乗ってくるからそうなってしまうのですよね。

私は・・・お家にいます
(運転の技量もわきまえておりますから、ハイ)

そして トイレ事情も~すごいですにゃ^^。
by: あび * 2009/05/03 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
ご紹介にあづかり光栄のネコママです^^;
らむねさんには相方さんクイズでたくさん
頂いたので焼きそば弁当全種類です(笑)

多分一番気に入ってくれたのは虎かと!(笑)
コレをとった翌日からこの商品は無くなったみたいなんですよ~
ギリギリセーフでした^^;

まりもっこりは相方さんに似てる?!(爆)
by: ネコママ * 2009/05/03 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
我、給仕係のブログに北海道の高速道路が渋滞している旨の記載があったかと思うのですが....。
ナメておりましたぁ~!!
これが本当の渋滞と言うやつでございましたか。
らむね様、これでは仕事になりませんな。
こういう時期こそ、道路公団は物流専用レーンを用意してもらいたいものでございます。
by: 侍従長 * 2009/05/03 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
いいなぁ。私は見事にネコママさんのプレゼント外れました。残念!!
今後こそ!ゲットします。睨みと効かせるのですね。よ~~し。

今日は渋滞をさけ千葉方面に行き遊んできました。幸いでしたよ。
by: ジジ * 2009/05/03 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
感想まとめました!!d(=^‥^=)b ニャッ!
お疲れ様です!!
(=^. .^=)ミャー
今までの記事を一気読みしてみましたが
さすがらむねさん面白い記事がいっぱいで思わず末っ子と一緒に大笑いをしてしまいました
何が面白かったかって、あの「ん?とかんん?」って記事
あの中の写真で最後の道路の車止め?みたいなの
あれは175号線にあるんじゃないですか?違います?
それから給水車も見た事ありますよ
ごみ収集車は牛柄を良く見かけます
末っ子はギロチン工場が一番うけてましたww

みっちゃん避妊手術、無事に終了して良かったですね♪
うちも4匹全員経験したけど、やっぱり何度やっても可愛そうですよ
ご飯食べられないってより、もう一生妊娠もできないんだなって思うと同じ女としては複雑な心境になります
でも増えると困るし・・・
(-д-`*)ウゥ-
ところでうちのニャンズたちは、どの子も絆創膏なんて貼ってもらってなかったです
手術跡が丸見えで怖かった・・
怖||´・д・)コワィョォ・゚・

相方さんとのごみ拾いご苦労様でした
らむねちゃんの教育で相方さんも二度と間違いを犯さないと私は信じています
お仕事に相方さん教育に頑張ってください!
応援しております!!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

それから里親さんからのプレゼント
やっぱり優しい方なんですね♪
私も保護した子を里子に出したことがありますが、その後に何もできてないのでお恥ずかしく思います

でもね!私も将来猫おばさんになって野良ニャたちの新しい家族を捜してあげたいと思ってます
らむねちゃんと相方さんもニャンズに囲まれる生活を目指しておいでなのですね~
お互い夢が叶うようにコツコツ頑張りましょうね
(ノ*´∀`)ノ~☆彡F i g h t☆彡~ヽ(´∀`*ヽ)
by: にゃにゃ * 2009/05/03 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
チョーカーかわいい~!!
虎の穴・・・二郎ちゃんなかなか
サマになってるわよ!!
渋滞すごいですね~!1000円効果
ほんとすごいわ~。仕事の人たち
にとって大迷惑ですよね。
私は子供の頃大渋滞中にお腹が痛くなって
仕方なく・・・車の中でしました・・・笑
あ、もちろん袋にですよ。
道徳的に、草●君どころではないって感じですね・・・
らむねさんもいざという時のために
ビニール袋用意ね~!
by: つっこママ * 2009/05/04 02:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/395-71ab4d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

