
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

裏話。

おはようございます。
多分、今頃市場で必死に荷降ろししてます、
萬田らむねです。



以前『こんな記事』を書いたのを覚えてらっしゃいますか?
この後、これは交尾をしようとしているところだと発覚した訳ですが、
実は、みつこが手術してまだ傷も治らないうちから…

襲う二郎。

こんなシーンが何度も目撃されています。
もちろん、みつこは全く相手にしていませんが…。

嗅ぐ二郎。

…あぁ…あんた、人でなしだよ…。
(そりゃそうだ、猫だもん)



フォローする訳ではありませんが、(いや、あるが)
こんな優しい一面もありますよ。

テーピングを剝す二郎。

相方の貼ったテーピングを、一生懸命とってます。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



最近、相方が変な買い物をしました。

ぶら下がり健康機。

何だか分かりますか?
昭和の時代に流行った、
『紅茶きのこ』・『泡が出てくる美顔器』・『なめ猫』
などと肩を並べる、アノ、
『ぶら下がり健康機』(7000円)ですよ。

今でも売られてるんだぁ…
あぁ…そう…今でも買う人いるんだぁ…。
ε- (´ー`*) フッ



ごきげんよう。





にほんブログ村 猫ブログへ
↑ 相方がすぐに飽きて物干しざおとなる日は近いと思う方、
   ポチッと押しておいてください…。
08 : 30 : 00 | 二郎&みつこ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<(T_T) | ホーム | 通常営業。>>
コメント
何故?!今ぶら下がり健康器(^^;)
腕の筋肉鍛えるためかしら~(笑)

by: ネコママ * 2009/04/30 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは♪
ぶら下がり健康器がまだ売っていたことに驚きました!
3日ぐらいで何か干されそうな気がします(笑)

先日は温かいコメントをありがとうございましたm(_ _)m
娘の気持ちを考えて見守れるように頑張ってみます。
心身の疲れが抜けそうにないので、2日から6日まで、
娘と外へ出てクタクタになろうと思います!

らむねさんもお身体を大切になさってくださいね!
また遊びにまいります(*^^*)/~
by: ぴーなつ母 * 2009/04/30 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
あっ!ぶら下がり健康機、ようやく届いたんですね~ヽ(´ー`)ノ
なめ猫もブームがやってきたから、近いうちにまたブームがやってくるかも!?w

個人的には1ヶ月くらいもちそうな気がしますけど・・どうでしょうねえ(・∀・)ニヤニヤ
by: たま * 2009/04/30 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
凧買う相方が『ぶら下がり健康機はありえない』といってます…(>_<)
by: えれな * 2009/04/30 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
洗濯物や洋服のハンガーになっていた記憶が~蘇りました^^;

まだあるんだ~そして
まだ・・・買う人がいるのですね(笑)



by: あび * 2009/04/30 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
相方様、レトロ好きでございますか?
あ!!
みつこ様のテープ。
合点がいった。
なぜみつこ様が相方様にとって幻のネコとなったのかが。
by: 侍従長 * 2009/04/30 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
うわ、美顔機!うちのままんと必死に小学生からやってましたわ(・・)
なんてませたガキだったんだう、、、。
今なら肌にあてるイオン美顔ですかねー。
by: 練馬ねこまま * 2009/05/01 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
はははははっ!!
今朝ちょうど公園で鉄棒にぶら下がってるオッサンがいて、
「ぶら下がり健康器」ってあったな~
って思ってたんですよっ!!
いや~。買う人いるんだ~( ̄w ̄) ぷっ

う~ん。
ジロウさんは特に意味があってするわけじゃないんでしょうかねぇ…。
みつこさんが特に嫌がらなければほっといていいのかなぁ…?!
テーピング…はずそうとしたら口にくっついちゃいったりしちゃったらえらいことやで~~っ。
って、もぅとってもらったんですよね…(´ー`)┌
by: カラバシュ * 2009/05/01 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
ぶら下がり健康器って今も売ってるんですか!
姉のところでは、洋服かけになっていますが・・・。
みつこちゃん、傷が治ってよかったですね。
by: アッキー&ナッキー * 2009/05/01 12:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/392-ad429842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

