
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

通常営業。

おはようございます。
萬田らむねです。



今日は前回と同じく、
熊本からナスやピーマンを積み、市場に配ってまわるお仕事です。
帰りはまた、関東から何かを取ってくると思います。
そういう訳でして、予約投稿です。
(;´▽`A``



みつこの避妊手術は、昨日の抜糸を以って終了となりました。
(あのテーピングは先生も驚いていましたが、キレイに取ってくださいました)
病院から帰った直後から、通常営業に戻りました。
(*´∀`)ノシ

しかし、
家に着いたとたん、今までの分を取り返すかのごとく、
1時間近くにわたってグルーミングです。

グルーミング。


その後、
相方が出しっぱなしの国語辞典を片付けようと、
辞書類のしまってある棚を開けたら、
中にあった『猫の毛玉』を目ざとく見つけ、
ニャンズサッカーが始まりました。

ニャンズサッカー①

ニャンズサッカー②

ニャンズサッカー③

ニャンズサッカー④

ニャンズサッカー⑤

ニャンズサッカー⑥


…動きが早くて100枚ほど撮った写真はほとんどがブレブレ。


こうして我が家も平常営業となりましたが、
このニャンズサッカーが始まり20分ほど経った頃、
仕事途中の相方が家に帰ってきました。
(火曜日は仕事の時間が長いので、靴下を履き替えに…)

その瞬間、みつこはピューっと押入れに。
昨日まで相方に喉を掻いてもらってたのに…
カラーが取れた途端に幻の猫(相方にとってのみ)に逆戻り。

『み…みったん…』 
・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

しょんぼりと仕事に戻った相方でした。
柱| ̄m ̄) ウププッ




ごきげんよう。





にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチっと応援していただくと飛んで喜びます! ぱた



カラバシュさ~ん、
お口の中もありますよ~!
(よかったらどうぞ…正面じゃないから分からないか…汗とか

2009_0408_011115-CIMG5329_convert_20090428213139.jpg

2009_0405_183701-CIMG5259_convert_20090428213644.jpg




08 : 30 : 00 | みつこ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<裏話。 | ホーム | 抜糸、行ってきまーす!>>
コメント
みつこちゃんカラー取れたし
抜糸も終わって動きやすいもんね~

でも本当に強いぞみつこちゃん(笑)
相方さんはちょっと残念な結果に。。。
ちょっと笑ってしまいましたよ(^_^)v
by: ネコママ * 2009/04/29 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
嗚呼、みつこ様。
おなかのお姿が痛々しい。
なれど抜糸早々サッカーとは元気はつらつで何よりにございます。
それと同時に相方様にとっては幻の猫とはまた、いと悲し。
相方様の苦難の日々はまた続きましょうなぁ。
by: 侍従長 * 2009/04/29 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
暖かいコメントありがとうございます。
みったんの保護主さんに会いたい~と思いました。
私は関東なので・・・でも写真でじっくりお見合いし、らむねさんにも見定めてもらい、らむねさんが関東に走ってくる時に連れてきてもらう!なんてバカな事を一瞬考えてしまいましたv-411いけませんね~、やはり自分で会って見ないとね。
また頑張って探しています。
by: オレンジイルカ * 2009/04/29 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
テーピングテープ、キレイにとれてよかったですね~^^
ある意味、それはそれは心配で・・。
抜糸早々、猫サッカーやってチラ見えしてるおなかが痛々しいですねえ。

がんばれ、相方さんw
幻の猫みっちゃんを見られますようにw
by: たま * 2009/04/29 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
お腹がピンク
みっちゃん、やったね!
身軽にネコサッカーができてよかったよかった。
痛々しいピンクのお腹に、はやくうっすらと白い毛が生えてこないかな~。
でも、3ニャンズそろった遊びが見られて楽しかったです。
エリカラがとれたとたんに相方さんを怖がるみっちゃんってどういうことなんだろう?
相方さん、めげずにガンバレー!
らむねさんもお仕事頑張ってね。
道路、混んでいるんだろうなあ。。。。
by: ノラドラ * 2009/04/29 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
お腹の手入れができるようになって満足満足でしょうね♪
我が家は以前9匹実家にいたので、ブラシをかけさせてくれる猫5匹分を1年貯めたら、15センチ四方のマーブル?謎模様?のクッションができましたよ。
もしかしたら10年かければセーターできるかも(・・)
昔からほんとにやること意味ないなー、笑。
by: 練馬ねこまま * 2009/04/29 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
うお~!!
口!口のなか~!!
いただきますっ!!やややっ。ちょうどいいくらいの角度です!!

相方さん…やっぱり元に戻っちゃいましたか~。テーピングはあまり関係なかったっすかね…( ̄w ̄)
なんにせよ、みつこさん元気だし!よかったですよね~~~♪♪
らむねさんもお仕事がんばってくださいね~~!!
by: カラバシュ * 2009/04/29 22:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/391-11d86079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

