スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

抜糸、行ってきまーす!

こんにちは。
萬田らむねです。



昨日の夕方千葉で積んだ荷物を、今朝福岡で卸しまして、
今日の仕事は終わりました。
(*´∀`)ノシ


寝ないで帰ってきたから、ちょっと眠いんですけどね…
家に帰ったら目が覚めるような光景が…
(((( ;゚д゚)))

みつこ(福三子)。

あれ?
みっちゃんどうしたの…?
なんか重症っぽくなってない?


実はコレ、
日曜日に相方が4回目のばんそこの貼り替えに行ったんですけどね、
『今朝、また取れかかっていたから、テーピングで巻いといた』
…って   ( ▽|||) ぐはっ


絶対毛ぇ抜けるって。
誰がコレを剝すの?


日曜日に病院で、
『傷の治りもいいので、少し早いけど抜糸してもいいですよ』
と言われたらしいので、
私、今日、連れて行きます。
先生ビックリするだろ~な~。
後は任せたよ、先生…。
(;´▽`A``



*:;;;;;:*★*:;;;;;:**:;;;;;:*★*:;;;;;:**:;;;;;:*★*:;;;;;:**:;;;;;:*★*:;;;;;:**:;;;;;:*★*:;;;;;:*



昨日、千葉での積み込みまで、
少し時間があったので、
以前紹介した『猫マンション』の様子を見に寄ってみました。

朝早かったので、
お外に出ている子は1匹でした。

猫マンションの住猫。

結構寒かったので、
スチロール部屋にみんな入っていたと思われますが、
のぞきは犯罪行為なので、
見たい気持ちをググッとこらえ、
積み込みに向かいました。

…後になって写真を見たら、
ゴミがすごかった…。
次に寄れる時はゴミ拾いをしようと、
今、心に決めました。
(*´-ω-`)σ



ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチっと応援していただけると嬉しいです。 (*´∇`*)
13 : 10 : 56 | みつこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<通常営業。 | ホーム | 数日前の猫。>>
コメント
ちょ!!!相方さぁん(´Д⊂グスン
なにやってんすかぁぁヽ(´Д`;)ノ

今週来週は朝晩がぐぐっと冷えると天気予報でいってたので、猫マンションの方々、寒そうです。。。
by: たま * 2009/04/28 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
毛が・・・
ぶちぶちぶちってなったら・・・
恨まれそうですね。

恨むなら相方さんを・・・
by: えれな * 2009/04/28 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
テーピング~^^; あ~取ることを考えてみて みったん可哀想。

ほんと・・せつないお顔してますね。

お仕事お疲れさまです♪
それから 次回するであろうお掃除も
おつかれさまです・・と先に^^。
by: あび * 2009/04/28 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
あははは~みつこちゃん腹巻きしてるみたい!

ちょっと剥がすの痛いかも。。。。^^;

みんなご飯をあげて、その入れ物は放置なんでしょうかね~
次にもっていくときに回収するとゴミもなくなるのに。。。(-_-;)
by: ネコママ * 2009/04/28 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
テーピングて…(T△T)
それじゃなくてもおなかの毛、剃られてるのに、背中までブチブチになりそうですね~(-_-;)
せっかく相方さんにも心を許し気味になってきてたのに、振り出しに戻る??
by: カラバシュ * 2009/04/28 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
うっわぁ~
テーピング、毛を切るしかないでしょうね。ううっ、髪は女の命なのに。みったん可哀想。
さすが相方さん、男の人ってちょっとザツだったかな。
傷の経過がいいといいね。
さあ、みったんがどんな姿になったのか、気になります。
でも、なにしたってみったんはかわいいから!(^0^)
by: ノラドラ * 2009/04/28 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
\(^o^)/コンバンワ!
コメントありがとうございます
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
みっちゃんかわいそう(?_?)え?
なぜテーピング?その時持ち合わせたのがテーピングしかなかったの?
お医者さんに任せるしかないですね

ポチ!ありがとです^^
まだ管理ページ何をどうしたらいいのか?いつもこんがらがってます。

これからも('-'*)ヨロシク♪お願いします
里親見つかるといいですね

by: pig * 2009/04/28 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
いよいよ抜糸ですか。
みつこちゃんのストレスも、これで減るんじゃないかな?

茹でささみは、冷蔵庫で2~3日は(今のところ)保存できそうですよ。ただ茹でるだけだから、その都度茹でてもたいした手間ではないんですけど…茹でてるそばから、欲しがるもので…火傷されても困るので、うちでは作り置きしてます。

by: ちゃちゅけ。 * 2009/04/28 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
みっちゃんどうだったんだろ。。
心配
応援☆
by: MOMO * 2009/04/28 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
相方さん笑わす(^^)
獣医さん笑うよ。
千葉の猫マンション、覗きは犯罪行為ってのも笑えた。確かに犯罪だ。我がマンションの前の飼い猫はマンション出ると天気のいい日にストリート開きをそている。人間なら当然公然わいせつだが、猫なんで思いきりお腹をもふもふふさせてもらう←チカンだな私、笑。
by: 練馬ねこまま * 2009/04/29 05:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/390-877ada20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

