
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

すっごいの!

おはようございます。
ここ数日、みつこのお世話役として、ダラダラ過ごしている
萬田らむねです。



最近の写真を見ていただいて、
『布団敷きっぱなしだな…』
と、お気づきの方も多いでしょう。
(;´▽`A``

昨日もみつことダラダラ布団で過ごしていると、
突然ピンポーンとチャイムが!
みつこは慌てて押入れに。
私はパンツ1丁だったので、急いでTシャツを着て、
ドアをあけると、
宅急便でした。

アレ?
何か注文したっけ?

でも、お兄さんの持ってる荷物、
私、注文してない…

と思って送り主を見ると…

なんと、みつこの保護主さんからでした。



コレ、何だか分かりますか?

2009_0421_103305-CIMG5530_convert_20090421235139.jpg


んんっ!?

2009_0421_103406-CIMG5532_convert_20090421235211.jpg

デカッ!


なんと、ウォルサムのキャットフード(高級品)でした。
普段4kg入りの物を買ってますが、
こんなに大きいのは初めて見ました!
鍛え上げた私の腕でもかなり重いです!

お手紙には、
『貴方様に貰っていただいて本当に良かったなぁといつも感じています…』
なんて書かれてるじゃありませんかっ!

いやいやいやいや、こちらこそ、
みつこが家にやってきた事で、
今まで以上に楽しい毎日を送っているのに…
こんなに凄いものまでいただいて、
大きさもさることながら、
お気持ちにビックリしました。



ありがたく頂戴して、ニャンズにあげたいと思います。



いや~、ホント、ビックリしたわ~。
(;´▽`A``



この保護主さん、
私と相方の目標です!


まずは家がないとね…
さすがに借家じゃ3ニャンズが限界だから…。
そのために2人で頑張って働きまーす!



ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチッと応援お願いちまちゅ。  ミケa1

みったんのお母しゃんは3人います。
産んでくれたお母しゃんと、
今のお母しゃんと、
みったんや、みったんの兄弟、みったんのお母しゃんの命を助けてくれたお母しゃんです。
みんな大好きなお母しゃんです!
09 : 00 : 00 | その他ネコにまつわる話 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<最近のメンズ。 | ホーム | 安心しきってます。 柱| ̄m ̄) ウププッ >>
コメント
素晴らしいですね~(^^)

裸族のらむねちゃん^^;ぢゃなくて
その送り主さま&らむねちゃんの考え方です。

私も・・ニャンズの為に小さな一戸建てに住めるようになったのです。またそのお話もブログに書こうかな^^;
by: あび * 2009/04/22 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
すごいですね!
そんなごっつい袋、犬用のでしか見たことないですよっ!!

そして、あとからもそうやって気を回せるという、ホントに凄い人ですね~!!
みつこさんはお母しゃんが3人もいて幸せですねっ♪♪
by: カラバシュ * 2009/04/22 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
里親探しだけでも立派なのに
その他のアフターケアーまでしてくれるなんて
立派過ぎます!
でも心から感謝しているんでしょうね~
らむねさんと相方さんに!
ブログを通じてニャンズ達が愛されているのが
感じられますもの~♪
by: ネコママ * 2009/04/22 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ。
ネコママさんのとこのコメントありがとうございます。
シンガプーラなんですね(^^)
以前シンガポールにいった時普通にシンガプーラの野良にゃんがそこらにいて拉致ろうか!と考えましたわ(^^)モロッコではアビシニアンの野良がいるし、、。
面白いものです。
我が家は野郎4にゃんがいるんで泣いてる暇なく下僕です。
by: 練馬ねこまま * 2009/04/22 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
でかっ!Σ(゚Д゚)
保護主さんすごいです。。
ここまで気を回せるなんて!!
by: たま * 2009/04/22 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
本当に大きなキャットフードですね!
ビックリです。
そんなに大きな袋に入っていたら、いくらするんだろう?っと、いやらしい事を想像してしまいました(^^;
保護主サンの温かいお心に感謝感謝ですね!
by: おひるね * 2009/04/22 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
すてき
ああ、保護主さんも、このブログを見ているんですね。それは本当にうれしいことだと思います。
らむねさんにもらってもらえたネコちゃんたちは本当に幸せだと思うよ~。
らむねさんの、「私のみつこ」っていうの、好きだもん。
さーて、みったんは元気になってきたかなー。
by: ノラドラ * 2009/04/22 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
保護するだけでも大変なのに、アフターケア付きなんて。。。懐の深い方ですね!
らむねさんのブログも楽しみでしょうね♪みっちゃんの成長が見れるもんね!
保護主さんも、そしてその方に憧れるらむねさんと相方さんも、ステキです♪
by: ベティ * 2009/04/22 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
初めて書かせていただきますm(_ _)m
以前から書きたいなあと思っていたのですが、
なかなか勇気が出ませんでした(笑)
いい年をして恥ずかしいです(^^ゞ

みつこちゃんの保護主さんも、らむねさんも相方さんも、
皆さん本当に優しい方なのだなあ・・・とじーんときました(;_;)
みつこちゃん達の為にもお仕事頑張ってくださいねp(^-^)q
by: ぴーなつ母 * 2009/04/22 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
みつこちゃんとその兄弟には幸運がついていますね。

保護してくださった方が、すてき。そして、もらわれていった先のらむねさん&相方さんがすてき。

ワタシも保護主さんやらむねさん、相方さんのようになりたい。あこがれます。
by: ちゃちゅけ。 * 2009/04/22 23:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/382-bcdad00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

