
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

安心しきってます。 柱| ̄m ̄) ウププッ

こんにちは。
萬田らむねです。



ゆうべ、風呂から出てくると、
安心しきって熟睡しているみつこがいました。
完全にどこか遠くへ行っちゃってます…。

2009_0420_213624-CIMG5516_convert_20090421093135.jpg

(* ̄m ̄) ププッ
みつこが見たら怒るだろ~な~。


…その頃のフク。

2009_0420_122626-CIMG5509_convert_20090421093245.jpg


現在のフク。
2009_0421_090758-CIMG5519_convert_20090421093212.jpg

コレ、ホットカーペットがついてるから、
あったかいんですよ~。

冬場に私がこうやって挟まってる姿を見て、
すぐに学習したフク。

賢い!

(私が裸族な為、寒い日はこんな感じでした。相方によく怒られましたが…)



現在のみつこ。

2009_0421_091608-CIMG5522_convert_20090421094017.jpg

ただでさえ猫背なのに、
メッチャ猫背になってます。
(;´▽`A``




ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチっと応援ちてね! ミケa1





追記: 『オレンジイルカさん』のところでこんなキャンペーンを知りました。

 『うさぎを救え!化粧品の動物実験反対キャンペーン』


私たちの安全を考えると、必要な気もしますが…
こんな実験がうちの子たちでされたらと思うと…(((( ;゚д゚)))
シャンプーやボディソープは、原料のハッキリした物(うちはパックスナチュロン)を使ってますが、化粧品はここで取り上げられているメーカーの物を使ってます…。
こんな実験が行われていたなんて…よくよく考えて以後の購入を決めたいと思います。
09 : 43 : 44 | みつこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<すっごいの! | ホーム | みつこ・その後…。>>
コメント
コメ残せなかったのってあびさんかな?
ちゃんと入ってて受け付けましたよ~♪

みつこちゃん目が?!
完全に行っちゃってます(^^;)
もう~フクちゃんは行動までマックスにそっくりなんだから~^^;
by: ネコママ * 2009/04/21 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
みつこさ~~ん!!すごい目になってますよ~~~っ( ̄w ̄)
ありますよね~。あの顔で寝言言われた日にゃぁ笑いこらえるのに肋骨が痛くなります…。
裸族。…猫達もいわば裸ですもんねっ(*^m^*)マネして当然っ!!
by: カラバシュ * 2009/04/21 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
みつこチャンの爆睡しているお目目が怖いですー(><)
でも、爆睡できるくらい落ち着いてきたって事ですかね??
でも起きてからの猫背がすごーい!
背中になんか乗っかているんじゃないかしら?(笑)
by: おひるね * 2009/04/21 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
みっちゃんの目が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ちょっ!かえってきてー!!
あ、私も冬場はフクちゃんと同じことしてましたよwww
笑えない・・・(´・ω・`)ショボーン
by: たま * 2009/04/21 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
エリカラってヒゲが利かなくなるから猫は歩き辛いんですよね、エルフも付けた当初は酔っ払っているような歩き方をしていました。
でもそこは順応性の高い猫、すぐに慣れていました。
みったんも慣れてきたのでは?v-410
動物実験の事、リンクして下さってありがとうございます。
牛歩でも広がっていけばやがては大きな波になると信じます。
by: オレンジイルカ * 2009/04/21 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
みつこ様。
完全にいっちゃってますな。
エクソ〇シスト状態でございます。
この襟巻。
いつも見るたびにおいたわしや。
我家のフレイヤの近い将来がここにあるのね。
by: 侍従長 * 2009/04/21 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
へえ。
エリザベスカラーまだちゃんとつけてるんですねー。意外でした。以前の猫はすぐとってしまって、おなかを舐めまくって針金が飛び出したけど、今はどうやってもとれないように改善されているのかなぁ。
でも、うまく眠れていてよかったです(ちょっと目が怖いけど…)
フクさんの寝方がかわいいです。背中だけ出している姿が何とも愛らしい。
みっちゃん、早くエリザベスカラーだけでも取れたらいいのにね。
がんばれ、みっちゃん!

らむねさん、いつもありがとうね!
by: ノラドラ * 2009/04/21 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
みつこちゃん、復帰おめでとぉ~。

お腹を気にしないほどヤンチャな姿が頼もしいです(^o^)もうちょっとのガマンだからね。

※「ウサギを救え!」には、少なからずショックを受けました。うう…。私たちが使っている製品の安全を思えば当然なのか…。ウサやモルモットたちに申し訳ない気持ちになります。
私も、10年くらい前に『買ってはいけない』という書籍を読んでいらい、太陽油脂(パックス)をはじめ、できるだけ自然派のものを使うようにしています。だからといって動物実験を止めることにはならないのだろうけれど…。

by: ちゃちゅけ。 * 2009/04/21 22:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/381-ea2e4b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

