スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

敗北…(…ちょっと怒りを覚えました…)

こんにちは。
萬田らむねです。


昨日、新聞の折込チラシで【激安の殿堂】の物が…
よく見てみると、猫砂398の文字が!
普段使用している物と同じなので、昨日のうちから気合入れてました。
他にもネピア198円、米999円とどれから取りに行けばいいのか迷うものばかり。

ドンキホーテのチラシ


で、今日ですよ。
行ってきましたよ。
雨の中、駐車場に止れるか心配で30分以上前に着いて開店を待ってました。

開店と同時に私と同じように待っていた人たち(30人くらい?)が一斉に中へ。
みんなの行く方へついて行く私。
(初めて入ったから汗とか

外の通路にペット用品発見!
ペットシートや砂はあるのにお目当ての物は見つからず。
かすかにあったであろう形跡…
【広告の品】398円のポップ。
でも、その空間にはなにもなし。
そしてその空間、どう見ても猫砂5~6個くらいしか置けないスペース。
まさか、広告の品がこんなに少ししか置いてないの…?

気を取り直してティッシュ。
ティッシュは広告に120点と書かれていただけあって、ちゃんとありました。
2つ手に取り次へ向かう私。

お次は米。
米は通常のチラシ価格だと1380円。
だけど、店内でクーポンを発券すると999円になるというシロモノ。
昨日のうちにクラブドンぺ★に入会し、準備万端。
…しかし、発券機は長蛇の列。
明らかにクーポン価格30個分はもう取れない…
なんで?どちて?
私の何が間違ってたの?

ま、そんな事も予想されていたので、諦めて店内をグルグル。
だってレジに並んでる人の最後尾が分からないんだもん…。

どうでもいいトイレ用品や猫のミルクなどを持ち、ようやく最後尾が見えてきたレジ待ちの列に加わる私。
結局お買い得なのはティッシュ2つだけ?
少々落胆ぎみの私に、やっと、やっとレジに辿り着いた私に、
無情にも店員さんは
『ティッシュはおひとり様1つです』
えっ!?
チラシにもティッシュのあった場所にもそんな事書いてなかったよ?
…という事を0.1秒位で思ったけど、
とっさに
『あれ~、さっきまでいたのにどっか行っちゃったよぉ。ダメ?』
とあたかも相方と来た素振りを見せたがあえなく1つは没収。がっくり

帰り際、店員さんに猫砂を確認したが、やっぱりあのスペースにあった分だけだそうな…
そんなのあり~!?
なんかちょっと騙された気分。
こういうもんですか…?


ド★ペン君…君には良心というものは無いのかい…
チラシにまんまとハマった自分を反省しつつ、ごきげんよう。


62.5 


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← 今日も1ポチお願いします。
 ← みちゅからもお願いちまちゅ。ミケa1
12 : 01 : 44 | 猫でもダイエットでもない話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 箱 (人気ナシ)>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/38-b0b7e631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

