
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

続々・幻の猫。

こんにちは。
萬田らむねです。



みつこが帰ってきました。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪

2009_0419_093120-CIMG5467_convert_20090419104237.jpg

2009_0419_093139-CIMG5469_convert_20090419104313.jpg

フクと二郎はとても気になる様子…
優しく舐めたりするのですが、
シャーッと怒られてしまいます…。

一人になりたかったようで、
普段相方がいる時間、身を隠している押入れに入りました。

相方にはゆうべも今朝も、
とにかく静かにするように言ってあるので、
お迎えから帰ってきてからは布団でゴロゴロしてます。

すると・・・
何と言う事でしょう!
(劇的ビフォアーアフター風)
あんなに相方から逃げ回っていたみつこが、
布団に入ってきたではありませんか!
押入れ、寒かったんでしょう…。

相方はひそかに喜んでいると思われます。
(私にうるさいと言われるのでしゃべらずにいますが…)

とりあえず、すっかり幻ではなくなったみつこでした。
(;´▽`A``



ごきげんよう。





にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチっと応援していただけると張り切ります ぱた
10 : 53 : 49 | みつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<気まぐれゲリラ 『福岡キレイにするっ隊』 再び! 【ピン活動】 | ホーム | 続・幻の猫。>>
コメント
みったん、お帰り、頑張ったね、偉いよv-424
初めての(?)入院で神経質になっているんじゃないでしょうか、皆がいればすぐいつものみったんに戻ります。
避妊手術すると性格が変わる場合があるので相方さんに対する態度も変わると良いですね。
みったん、お疲れ様、今夜はゆっくり寝ようねv-410
by: オレンジイルカ * 2009/04/19 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
無事な姿、よかった
みったん、お疲れ様。がんばったね。
姿が見られてよかったよぉ。
エリザベスカラーが痛々しい。

なんだかこんなときは野郎どもに寄ってこられたくない気持ち、わかるような気がする…。

でも、あとは日に日に元気になって何事もなかったようになるね。

どこの猫も、傷口をナメまくって、針金とか飛び出してくるみたいだけど…。。。

相方さん、よかったね。
それにお掃除してるなんてエライ!
(みっちゃんが幻のネコではなくなったのも、お掃除効果かも?)

by: ノラドラ * 2009/04/19 16:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/378-6cc72b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

