スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

続・幻の猫。

こんばんは。
萬田らむねです。



今朝は早くから、やはりみつこが騒ぎだしました。
相方がおもちゃで遊んで気を紛らわせ、
私はひたすら寝るという役割分担で…。
(;´▽`A``

しかし、みつこは餌がもらえるまでは隠れないので、
今朝は相方がいてもずっと姿をみせていました。

しかも、普段なら相方が触ろうとすると
一目散に逃げるのに、
今朝は油断したのか、餌をもらう為なのか、
相方に背中あたりをひと撫でされました。

その後、相方は仕事なので、
あっという間に行ってしまいました…。
行く前にみつこに触れたのが嬉しかったらしく、
『みっちゃんが触らしてくれた~♪』
と小踊りしながら…。

相方が行ってしまってからしばらくは私とニャンズのみ。
今朝からは水も禁止だったので、
餌場には何も置いてない状態。

もちろんフクや二郎にも何もあげてなかったので、
みんなで餌場をウロウロ…。
il||li (つω-`*)il||li


私は気付かないフリでなんとかやり過ごし、
(2時間程度でしたが長かったぁ…)
時間ピッタリに病院へと行きました。


*:;;;;;:*★*:;;;;;:* *:;;;;;:*★*:;;;;;:* *:;;;;;:*★*:;;;;;:* *:;;;;;:*★*:;;;;;:*


手術は夜です。
今の時間はもう終わっていると思いますが、
手術よりも、知らない場所にいることで、
不安になってるんじゃないかという事が心配です。

明日は病院の開く時間より早めに行って、
すぐに連れて帰る予定です。

みつこ、寝れてるかなぁ…?

みつこ(福三子)。




ごきげんよう。





にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチっと応援していただけると張り切ります! ぱた


TIKIさ~ん!
コメントありがとうございます!
ノラドラさんのとこに時々コメントがあるので、
あー、元気でやってるんだなぁって思ってましたよ。
気が向いたらまた見に来てくださいね~!
23 : 03 : 21 | みつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<続々・幻の猫。 | ホーム | 幻の猫。>>
コメント
Everything A O.K.
みつこ様、熟睡しておりましょう。
あ、相方様!!
暫くは、みつこ様に触れること、半径50㎝以内に接近禁止にございます。
今暫らくはご辛抱なさいますよう。
....無理だろうなぁ。
by: 侍従長 * 2009/04/19 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
術後はしばらく麻酔で寝てるから
気づかないけれど目が覚めたらやっぱり
不安だよね~みつこちゃん。。。。
今日は家に帰ってゆっくり休んでね♪

でも相方さんの小躍り見てみたい♪(笑)
by: ネコママ * 2009/04/19 10:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/377-e84967d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

