
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

『ん?』 とか 『ん!』 とか思う物。

こんにちは。
萬田らむねです。
予約投稿でござーます。おほほほ…。



街の中って色んな看板や物たちがありますよね。
よく分からない看板。
意味不明の物体。

そんなどこにでもある街中の写真をアップします。

アレ?どこかで聞いたことあるフレーズ…
お気づきのかたもいらっしゃると思いますが、
『動物いろいろ』の物バージョンです。
(;´▽`A``



ん?

2009_0221_134121-CIMG5025_convert_20090414205927.jpg
かわいい!
牛さんの…給水車でしょうか?
兵庫県に生息しています。
この近くでヒョウ柄のゴミ収集車も見かけましたが、
逃げ足が早く写真に収められませんでした。
残念!
(波田陽区…最近見ないなぁ…)



ん?

2009_0312_065543-CIMG5112_convert_20090414205905.jpg

国際結婚専門です。
スゴクね!?



ん!

2009_0326_070459-CIMG5207_convert_20090414210033.jpg

ちょっと恐ろしげな工場…。
ギロチンだけでもキョーレツなのに…
鬼の頭ですよ…。
間違って入ってしまわないように気をつけます…。



ん?

2009_0318_081838-CIMG5172_convert_20090414210000.jpg

神様も組合を作る時代!
みんなで力を合わせたらなんとかなるのでしょうか?
『願いききません、ポイ捨ての人』…
ポイ捨てするのに神頼みする人間が多いって事でしょうか?



んんっ!?

2009_0403_175938-CIMG5226_convert_20090414210115.jpg

…って、何が!?
って思うでしょ?

              ダウン

2009_0403_175944-CIMG5227_convert_20090414210156.jpg

…もうちょっと早く教えてあげてよ…。
(;´▽`A``



ん!

2009_0408_113157-CIMG5340_convert_20090414205751.jpg

これはHOT(ほっと)する1枚。
…ダジャレ…



あと、通るたびにカワイイって思ってしまう1枚。

2009_0404_072514-CIMG5230_convert_20090414210223.jpg

なんとなく顔に見えてしまうのは疲れているのでしょうか…?




また写真が集まったらやります…多分…。




ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← お気に召していただけたらポチっとお願いします。
08 : 00 : 00 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<幻の猫。 | ホーム | 手術決行…予定。>>
コメント
アニマル柄の作業車いいですね~♪
らむねさんのトラックもネコにデコしてみては?!(笑)

ギロチン工場ってホントに!
鬼頭って名前もヤバイかも。。。。
by: ネコママ * 2009/04/16 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
写真に対するツッコミが絶妙です。
よくこれだけのものを集められましたな。
これは職業柄相当まわってらっしゃる証拠でございましょう。
流石です。
能書きなく称賛、称賛でございます。
by: 侍従長 * 2009/04/16 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
あぁっ!ギロチン工場、リアルでみたことあるぅ!!Σ(゚Д゚)
そして、同じことを思った・・^^;;
神様共同組合って、あんまりありがたくないですねw
by: たま * 2009/04/16 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
無機質なものが意外と可愛く見えてしまうと何だか嬉しいような…(^^ゞ
バイクなんかでも、最近は特に
正面から見ると「顔」っぽく感じるなぁ、と思っていましたが
実はその通りなんだそうです。
人間って「顔」らしく見えるものには
反応しやすいんだそうで
最後の写真のも、きっとドライバーの
注意を引き付けやすいように
ああいうデザインになっているのでは…と??(^_^;)チガウカナ。
by: しまねこ * 2009/04/16 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
かわいい!!
おちゃめな人が結構いるもんですね~♪
こじゃれた看板とか見つけるとなんかイイ事ありそうな気がしますよね!!
次回(?)楽しみにしてます♪
by: カラバシュ * 2009/04/16 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
牛柄給水車サイコー(≧∇≦)キャー♪
昔、「ヒョウ柄にしてください」って車を塗装屋さんに持っていったら断わられました!
牛柄ならやってくれるのかな。。。

「願いききません ポイ捨ての人」
そりゃそうよね!納得!!
by: ベティ * 2009/04/16 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
こ、これは…
らむねさん、このシリーズ、かなり面白いでっ!!!(思わず関西弁)
そこらへんの雑誌よりずっと面白い。さすが全国を走り回っているだけのことはあるね。高レベル!
どれもこれも、新鮮な驚きで大満足だったよ~。(^0^)
でも、ギロチンで鬼の頭が…ヒッ!
怖すぎる~。
by: ノラドラ * 2009/04/16 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
牛さん柄
汲み取り車?かと思ってしまいました
時代ですね。。
そんなこと思う人 今時期いないですね。。(恥)
by: MOMO * 2009/04/16 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
届いたよ~!(^^)!
大きな箱でビックリ!(笑)

こんなにたくさんありがとう♪
北海道では見た事無い物ばかりで
食べるの目移りしそうです(^^;)
明日は1周年記念のプレ企画なので参加してね~
このプレゼントは来週月曜日のブログで
紹介させて頂きますね♪
相方さんにもくれぐれも宜しくお伝え下さいませませ<(_ _)>
by: ネコママ * 2009/04/17 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
追記。。。。
みつこちゃんとドロンジョ様の写真
もらっていきまーす(^_^)/~
by: ネコママ * 2009/04/17 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
どれもこれも面白い写真ですねー(^^)
続きがあることを楽しみにしております♪
それにしても、面白い物を見つけるの上手ですねー。
それをブログにまとめるのも上手だなー。
と、感心しております(^^)
by: おひるね * 2009/04/17 17:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/375-456ab3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

