
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

手術決行…予定。

こんにちは。
萬田らむねです。



今日(って言うか、予約投稿なので昨日ですが)
動物病院へ行ってきました。


みつこの避妊手術にあたっての健康診断です。


もっと早い時期にする予定だったのですが、
さすがに手術は予約が必要ですので、
確実に行けると分からないと難しいんですよね。


で、
今週なら私が連れて行けそう(それでもまだ100%言い切れない)なので、
やっと手術ができそうです。


手術の予定日は今週の土曜日です。
前の晩から絶食だそうです…。
うぅ…il||li (つω-`*)il||li
やっぱ、オスのように簡単には済まないんですね…。


あぁ…
私のカワイイみつこ!

2008_0522_075009-CIMG0204_convert_20090414203715.jpg


みつこ!

2008_0527_204958-CIMG0247_convert_20090414204018.jpg


みつこ!

2008_0529_121610-CIMG0274_convert_20090414203905.jpg


どうか無事に帰ってきてね。
母は遠くから祈ってます。



…いや、まだ家におりますがね、
そのくらい心配って事で…
ハイ、親バカです。

(;´▽`A``




『たま』 さんに贈る1枚。

2009_0410_142423-CIMG5371_convert_20090414204115.jpg
山梨で見かけました。
つむぎちゃん、いつの間に温泉始めたのかしら?




ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 応援していただけると張り切ります ぱた
08 : 00 : 00 | みつこ | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<『ん?』 とか 『ん!』 とか思う物。 | ホーム | 平日にダラダラ。>>
コメント
とうとう?!みつこちゃんも手術ですか(^^;)
ちょっと寂しいような心配なような。。。
女の子は入院だよね(-_-;)
また可愛い写真連載だしv-356みつこちゃ~ん!
ガンバv-91
by: ネコママ * 2009/04/15 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
わぉ!w
思わず仕事中の夫にまで「見なさい!」って送ってしまいしましたw
きっと・・その施設内でいきいきしてるのはつむぎだけですよ(--;
あっ、ついでに紹介しちゃってもいいかしら??(ドキドキ

みっちゃーん、がんばれっ!
避妊手術、うちもさせるっていったら・・心配でどうしようもないんだろうなあ・・
by: たま * 2009/04/15 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
みったん、まだ手術していなかったんですね。
生年月日を見ると1年経っていますがその間に発情しなかったんですか?
男前君が目の前にいたのに~v-410
男の子はタマタマをサクッと取るだけですが女の子はお腹を開けるからね、でも大丈夫、あっという間に終わります。
by: オレンジイルカ * 2009/04/15 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
うわあ
ついにみったんも…。
あんなに、小さかったかわいいみったんが…。きっと大丈夫だけど、心配なのわかるわかる。。
ううう、私も祈ってるよ~。

あまりにもみっちゃんがかわいい~…。
by: ノラドラ * 2009/04/15 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
とうとうですか~!!
女の子って、男の子より手術に
お金も時間もかかるし、こちらの
方がびびっちゃいますよね~。
みつこ嬢、大人の階段のぼった
って感じですね~(><)小さかった
みつこ嬢、今もかわいいよ~~!
ところで、この時期だと避妊手術の
助成金申込の請求が始まる時期
ですよね?
うちはこの助成金申込時期が
合わなくてもらえませんでした~(><)
らむねさんはぜひともGETしてくださいね~!

by: つっこママ * 2009/04/16 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
心配ですよね~
ものが話せるわけでもないから余計に心配ですよね

手術後性格がかわるといいますよね…
それも心配(T_T)
by: えれな * 2009/04/16 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
わ~。心配ですよねっ。
すっかり大人になって、それを通りすぎるわけですな…。
みつこさん がんばって!!

それにしてもチビッコみつこさんはかわいいですね~~~(*´ェ`*)ポッ
by: カラバシュ * 2009/04/16 09:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/374-a65fce44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヒトに出かけられまいとして、門番をしているネコ。 あれ?暑いの?^^; ・・・・ つむぎにっき【2009/04/16 16:08】
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

