スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

箱 (人気ナシ)

こんばんは。
通販で高級化粧品を手に入れ、美しさに磨きをかけようともくろみ中の萬田らむねです。
(実物がどうとかじゃなくって、気持ち?みたいな。)


商品到着後、空いた段ボールが…
猫好きの方ならもう想像がついてますね。

少し小ぶりなのでとりあえず置いてみました。


フク

             ・・・・・。


二郎

            ・・・・・。

2人とも、しばらく箱の前で考えてはいたものの、さすがに小さ過ぎたらしく入りませんでした。
…つまらない…。
速攻処分しました。



☆おまけ☆

うちの家庭菜園!
ベランダ、結構広いんですけどね…これだけです。(2種)
 
① 猫草 (5日置き位に種まきしています。 左:1週間前のもの、右:今日デビュー)
猫草


② またたび (最近購入したもの。冬の越し方、知ってる方がいましたら教えてください。)
またたび



以上でございます。
それではまた…ごきげんよう。


62.8  


 ← たまには順番変えてみました。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらも…お願いいたします。
20 : 50 : 24 | フク&二郎 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<敗北…(…ちょっと怒りを覚えました…) | ホーム | 集中する二郎>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/37-5a88d535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

