
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1才ニャ。

※ 私の事だからきっと忘れると思い予約投稿しときます。
                         (2009.4.7)


こんにちは。
萬田らむねです。



今日はみつこの誕生日です。


みったん、お誕生日おめでと~!


私たちが福岡に引越してきて、すぐに我が家にやってきました。
ちっちゃかったな…

お誕生日を記念して、
勝手に『みつこ(福三子)写真館』をおおくりします。


2008_0517_093340-CIMG0013_convert_20090407205832.jpg


2008_0519_103809-CIMG0066_convert_20090407205957.jpg


2008_0519_104337-CIMG0073_convert_20090407210031.jpg


2008_0625_092515-CIMG1513_convert_20090407210212.jpg


2008_0725_074617-CIMG2890_convert_20090407210327.jpg


2008_0826_182428-CIMG4155_convert_20090407210502.jpg


2008_0907_105736-CIMG4288_convert_20090407210626.jpg

去年の5月から9月までの写真です。
ちいさくてかわいかったなぁ…
(いや、今もかわいいんですけどね…)

現在です。
(2009.4.7) ↓

2009_0407_130300-CIMG5316_convert_20090407210715.jpg

大きくなったもんだ。
(;´▽`A``

健康で大きくなった事に感謝して、
何かご馳走でもあげたいと思います。
(今日、この日に忘れてなかったら…)



ごきげんよう。
00 : 00 : 00 | みつこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<気まぐれゲリラ 『福岡キレイにするっ隊』 参上! | ホーム | 街角動物園。>>
コメント
みつこちゃんお誕生日おめでとうv-315
ちっちゃかったよね~今ではフクちゃんと
対等になってきてる♪(ヤバイかもv-356)笑。
by: ネコママ * 2009/04/12 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
みつこ様、お誕生日おめでとうございます。
大きくなられましたなぁ。
こうして写真を見るとつくづくその成長ぶりがわかると言うものです。
これからもご活躍、切に期待大であります。
by: 侍従長 * 2009/04/12 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
みっちゃん、お誕生日おめでとう~!
かーわいい~。
3番目の(こけてる?)写真なんか、きゃあ、なーにやってるの~v-10って感じで目を細めて見てしまいました。
いやあ、お互いに5月末にブログを始めたから、そういえばあの頃はなんかこんな感じだったなぁって懐かしく思い出しました。
大きくなったねー。もう大人のレディーだもんねー。
これからも、元気で、らむねさんちのかわいいアイドルでいてください。

らむねさんもお仕事がんばってね。
身体を壊さないように気をつけてね~

by: ノラドラ * 2009/04/12 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。
侍従長どののところから、やってきました。
みつこ様、お誕生日おめでとう~。
ニャンは、あっという間に大きくなるのですね。かわいい~♪
by: ちゃちゅけ。 * 2009/04/12 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
可愛い~~~(よだれ、イヤ涙が…)

みつこさん、勿論今でも可愛いですが
(えええ?↑誰に似てるの??)
ちっさいころは危険な位に
可愛いです。
2匹目は厳禁と言っているウチの同居人に見せたら
かなりの確率で落とせます(^o^)丿

イケメンの優しい兄たちと
らむねさん達にはぐぐまれて
こんなに大きくなって…(/_;)

いつまでも美にゃんでいてね!
by: しまねこ * 2009/04/12 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆みったん~☆
お誕生日おめでとう~♪かわいかったね~今でも充分かわいいですけど~^^。
by: あび * 2009/04/12 20:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/369-b9c5df64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

