
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お仕事行ってきまーす。

おはようございます。
萬田らむねです。



仕事ですよ!
今度はクロネコではありません!

どうやら家具を積んで新潟へ行くようです。
新潟…久しぶり~。
(*´∇`*)



ニャンズです。

みったん、何見てるの~?
2009_0315_221131-CIMG5143_convert_20090407203309.jpg
う~ん…


2009_0315_221238-CIMG5148_convert_20090407203414.jpg
おかちいにゃ…


フクまで来たね~。
2009_0315_221216-CIMG5147_convert_20090407203349.jpg
におうニャ…


        原因 絵文字名を入力してください
2009_0315_221151-CIMG5145_convert_20090407203329.jpg


2009_0315_221628-CIMG5156_convert_20090407203923.jpg おとーしゃんに閉じ込められたニャ。



…相方は私から見るとイジメてるのではないかという遊びをよくしてます。
コレは箱に閉じ込めて放置するという遊びです。

他には脇の下から手を入れて、
ブラーン、ブラーンと振り子のように振ってみたり、
足にすり寄ってきた二郎を足でナデナデ
(ヤメテ~!臭くなる~!)
したり、シッポをむんずとつかまえたり…。

だいたい二郎に対してなんですけど、
『かわいそうだからやめて!』
って言うと、
『喜んでるよ、二郎はМなんだよ。』
と、ヘラヘラ言います。

そうなのかな…?



とりあえずお仕事行ってきまーす。
(*´∀`)ノシ



ごきげんよう。




*-*-* 追記 *-*-*

誠に残念なことですが、行き先が変更となりました。
長崎で積みましたが、
愛知県の岡崎市へ行きます。
新潟、行きたかったなぁ…。
(´・ω・`)ショボーン
時間に余裕があるので、
一度お風呂に入ろうと家に戻ってきました。
もう少ししたら出発です。

ごきげんよう。
4月8日 18:30
08 : 00 : 00 | 3ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<力関係。 | ホーム | シーバ。>>
コメント
うわ~新潟までって遠いわ~
気をつけてね!

あっ!わかる~イジメに似た遊び方。。。
ネコパパも良くやる~
男の人の遊び方ってそうなのかしら~?
by: ネコママ * 2009/04/08 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
今頃はサッパリして出発したかな?!

らむねさん一度見てると思うよ!
お姉ちゃんと彼氏(^m^)
ここで↓
http://blog.livedoor.jp/meromero2222/archives/50970889.html#comments
by: ネコママ * 2009/04/08 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
新潟ってすごい時間かかるんでしょうね~。
運転大変そうだ。
でも、愛知県に変更になったんでしたね(^^;
安全運転でお仕事頑張ってください!

ちなみに、私も愛犬たちをチョイいじめながら遊んでしまいます。
旦那サンから「可哀相やん!」って怒られてしまいますが、愛犬たちの困った顔をみるのが楽しくって、チョイいじめてしまうんですよねー(^^;
靴下を頭にかぶせたり、ボールを微妙にとどかない場所に置いてみたりとか・・。
でも、愛犬達も遊んでもらえるから嬉しいはず??(笑)
by: おひるね * 2009/04/08 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
いってらっしゃーい
愛知県になったのね。
こうしてみると、モノって、すごい速度で全国を飛び回っているんだね。
もちろん、らむねさんたちが一生懸命運んでくれているからなんだね~。
最近、届いた荷物に対して愛おしさがでてきたよ。見えないところでらむねさんたちが働いてくれているから届くんだって。
安全運転で走ってね~。頑張って~。
それにしても、二郎君を助けようと心配してフクさんとみっちゃんはよってきたのかなー。
かわいいな~。(^^)
by: ノラドラ * 2009/04/08 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
今度は岡崎ですか。
今頃どの辺を爆走中でしょうか。
陸路でお客様のお荷物を運ばれる責任を背負いお仕事を全うせんとするらむね様には只々、頭が下がる思いでございます。
うぅ、かっこいいぜ。らむね様。
by: 侍従長 * 2009/04/08 22:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/368-3581ebc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

