スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

事件です!(実況生中継)

こんばんは。
萬田らむねです。



昨日(土曜日)は夕方に神戸で積みあがり、
大ダッシュで帰りました。

実は実家で同居している祖母が入院しまして、
日曜日の未明、帰宅し、
シャワーして新幹線に。


祖母は思ったよりは元気でした。


で、今、山陽新幹線の車内です。

岡山過ぎたとこなんですけどね、
3列席の窓際に座ってまして、
隣にもレディ。

そして、通路側には岡山から乗ってきた、
これまたレディですよ。


しかしこの岡山レディ、
香水がキツイ(>_<)

香水こぼしちゃったの?ってくらい。

あぁ…(T_T)
鼻が曲がりそうです。

そしておもむろに弁当を食べ始めました!!


香水と弁当のにほひのコラボですよ。
お見事!!


多分、私以上に真ん中のレディは参ってるハズ。


こういった無意識の犯罪者(?)には、
あなたならどうしますか?


1、注意する
2、自分が移動する
3、ひたすら我慢



…私は3番です。



ごきげんよう。
19 : 16 : 21 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<フグのおしり。 | ホーム | 眠くなってきたよ…。>>
コメント
ああ~
コレはきっついですねーーー(-"-)
ワタクシもついつい我慢派ですが
食事とのコラボで来られると
どこまで耐えられるだろう…

マヒしちゃってる人って
もう、どうしようもないんでしょうね。

早くその方が降りられますよう。
あー、でも残り香もきついんだよなぁ。。。
by: しまねこ * 2009/03/29 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
新幹線には落とし穴
うわあ、大変でしたね。でも、おばあさま、大事に至らずよかったですね。。。
私も新幹線に乗るたびになにか落とし穴があります。隣にどんな人が来るかで、その時間が地獄になったりします。香水もいやですねー。
そういうのも、よくあります。
私もひたすら我慢です。
さぞ苦しい旅になったことでしょう。。。お疲れ様でした。
らむねさんの記事を見て、私の新幹線被害をいつかブログに描こうかなと思いました(^^;)
by: ノラドラ * 2009/03/29 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
分かります。
浴びてきたのか!?っていう人いますよねv-393
自分はマヒしちゃって分からないんですよ。
私は気持ち悪くなるので「移動」かな。
by: オレンジイルカ * 2009/03/29 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
あぁ、わかってあげてください。
きっと、体質で....だったのか、もしくは何らかの事情でお風呂に入れなかったのではありますまいか。
んなことはさておき、御祖母様お元気そうでなによりでしたな。
ところで私は1番です。
と、言うより私の場合は注意ではなく苦情を本人に言ってしまいますが。
(これで人生かなり損をしています^^;)
by: 侍従長 * 2009/03/29 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
おばぁちゃん元気で良かったね♪
香水のつけすぎは注意ですなー(-_-;)
絶対に乗り物酔いじゃなく香水酔いしそうです(汗)

ネコママだったら2番!
注意したってもう遅いし我慢するのは無理!
だって~お弁当の横でリバースしちゃいそう^^;
by: ネコママ * 2009/03/30 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
2番・・・ですかね。
たぶん、吐き気がやってきそうです(弱いので)_| ̄|○
香水とかって付けてる本人はわからないらしいので、注意するとお互い気分悪くなりそうですしねー。
by: たま * 2009/03/30 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
私は移動が可能だったら移動しちゃいます(><)
移動不可能だったら・・ひたすら我慢ですね・・。
注意できるような勇気は持ち合わせてはおりません(^^;

おばーちゃんは大丈夫かな~?
心配です。
by: おひるね * 2009/03/30 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
あ~。たまにいますね。
私の場合、基本は3番の我慢ですけど、くしゃみ鼻水が出始めると移動します。(場所があればの話ですけどね。)
きっと本人はそのにおいに慣れてしまってて気付かないんでしょうけど、香水ってやめてほしいですね…(T△T)
by: カラバシュ * 2009/03/31 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
えらい災難やったね。
私もらむねっちと同じくガマン!
あ~けど、ガマンも限界にきたら逃げるな。

おばあちゃま元気でよかった!
by: あゆみん * 2009/04/05 12:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/364-bc93b3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

