スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

写真、たまってきたのに…。

こんにちは。
福岡はとってもお天気です。
みなさんは連休も終わり、お仕事でしょうか?
私も仕事の萬田らむねです。



土曜日の渋滞にはホントに参りました
みなさんからの励ましのコメントに
元気づけられました。
ありがとうございます!
同じように渋滞で疲れてしまったかたも
多いんではないでしょうか?



昨日は朝に帰ってきて、
午後からヤマダ電機に行ってきました。

相方が欲しがっていたCDデッキ
(メチャ安)
を購入しました。
私はレコードが聞けるのが欲しかったのですが、
デザインが…
レトロな雰囲気を出したいのでしょうが、
気に入るものがなく諦めました。

ちなみに聞きたいレコードは『ジューシーフルーツ』です。
f^_^;


ノートパソコンも見てきました。
ビックリするくらい安くなってますね~!
ただ、去年家のパソコンを買った時、
手続きにすごく時間がかかった事を思い出し、
次回、時間に余裕のある時にしようと思い、
こちらも諦めました。



帰りに牛角で焼肉を食べ、
もう(無理矢理作った)休みは終わりですよ。
短いなぁ…。



今月は休みがない予定です。
労基法的には違反ですが、
この時期、仕事も多いので
合意のうえで働いてます。
(頑張れば日曜日は休みっぽくなるし…)



今朝、土曜日に積んだ荷物を卸し、
夕方からまた黒猫が始まります。
昨日はブログ書くほど元気がなかったので、
また携帯で更新です。
デジカメで撮った写真、
たまってきたのになぁ~。



夕方の仕事まで寝ます。
ごきげんよう。


12 : 18 : 17 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<久々に雪!! | ホーム | た…助けて…。>>
コメント
ジューシーフルーツってジェニーはご機嫌ななめ?!
マニアックだなーらむねさん(笑)
3月は年度末だし引越などで運送系は大忙しだね。。。
でも仕事ないより良いかも!です。
by: ネコママ * 2009/03/23 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
春休みですし、渋滞も広がりますよね。
そして、休日ドライバーが増えて最悪ですね…( ̄Д ̄;;

今気づいたのですが、うちの部屋に音楽デッキがありません。
猫と暮らすようになったら、奴らが勝手にスイッチ入れちゃう(上に乗る)ので片づけたんですよ。かれこれ10年前…。
えー…今では運転中にCD聞くくらいです。
by: カラバシュ * 2009/03/23 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
らむね様ぁ。
働きすぎですって。
体きつくないですか?
大丈夫ですか?
運転気を付けてくださいましな。
by: 侍従長 * 2009/03/23 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
CDなんて、引っ越し三昧の末に
わずか3枚くらいになってしまいました(*_*)
同居人の「昔からためてきたカセットテープ」も
「いい加減、コレはもう聞けないから」とだまくらかして(爆)捨てたし^m^

今は勝手にラジオから流れてくるのを
なんとなーーく聴いているだけですね。
あああ、時代からどんどん老いて枯れてしまっているワタクシです(汗)
by: しまねこ * 2009/03/25 19:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/360-ef986b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

