スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

た…助けて…。

げほっ…ごほっ…
(心情的にこんな感じ)
ごんばんば…
萬田…ら…むねで…
バタッ
(息絶えた…)
f^_^;



いや~、スゴイですね~
渋滞。
死にました。



今週も黒猫3往復ですが、
3回目だけ、帰りの荷物が黒猫でないため、
今日は大阪で積みました。


薄々気付いてはいましたよ。
きっと渋滞してるだろうな~って。
だから大阪市内は阪神高速(自腹)で抜けました。
賢い!!
しかし、その後に予想以上の渋滞が待っていました。
トラックが曲がれない一本道で、
ひたすらジリジリ…
一体どこまで~!?


仕方なく、ガソリンスタンドを使ってUターンし、
第二神明(ここも自腹)に入ったけど、
入るまでがまた長かった…
(T_T)
信号!踏切!!
割り込み乗用車の数々!!!
第二神明に入ってからも渋滞(T_T)



にゃにゃさ~ん、ノラドラさ~ん、
もしかして、同じ渋滞にハマってないかしら?
とか思いながら、
やっと明石パーキング。
ここまで何時間かかったことやら。

ぐったりです。
死にました…。
みなさんも渋滞にハマってるところでしょうか?


少しでも車が減る(と思われる)
夜中まで寝ます。


渋滞時には無理せず、
追突などに注意してくださいね。



ごきげんよう。
おやすみなさい…。
18 : 47 : 03 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<写真、たまってきたのに…。 | ホーム | 使ってる。>>
コメント
がんばってますね~^^。

がんばってね~助けてあげられないけどー遠くから声だけ応援してますよ~ん♪
by: あび * 2009/03/21 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
ひえーっ
そうか、そうだったのね…。
らむねさん、お疲れ~。
三連休はお仕事している車にとっては最悪だったんですね。。。
渋滞だと疲れが10倍よね。
ノラ家は三連休などには決して、車を出しません。
エライ目にあいますもん。
大阪の運転マナー(割り込みはすごいでしょう)はさらに疲れを増幅させるでしょう?

らむねさん、応援の「気」をそっちに飛ばすから、受け取って~!!

がんばれ~!!!
by: ノラドラ * 2009/03/21 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
3連休プラス例の高速道路ETCの
1000円効果でしょうか。
ほんとにお疲れ様ですwww

いつも黒猫さん他宅配業界さんには
お世話になってます。
田舎暮らしの必需品。
らむねさんも、もしかしてワタクシの荷物を運んでいただくことが
あるのかもしれません。

感謝、感謝。
by: しまねこ * 2009/03/21 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
世間は3連休だからかね~
お仕事している人には迷惑かも。。。(^^;)
今日は最終日だから更に混雑しているよね。
イライラ解消して運転しなきゃ危ないよ!
寝る!正解!起きたらニャンズ写真を
見てニャッとしてから運転してくださいね~♪
by: ネコママ * 2009/03/22 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
ほんっとぉにお疲れ様にございました。
内地の大都会の道路は渋滞の嵐でしたかぁ。
私には耐えられませぬな。
ですが、らむね様のその苦労があればこそ、助けられている人々もいらっしゃる。
頑張れ!!らむね様。
by: 侍従長 * 2009/03/22 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
狼煙をあげて!!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
我が町近くで渋滞にあってらっしゃったのですか!!
申し訳ない!!
らむねちゃんの足止めをしてしまうなんて偉いこっちゃ!
ここは市長に直談判してでも、らむねちゃんの行く手を遮ることがないようにらむねちゃんのための交通規制でも発案しようかしら
っていうか
狼煙を上げてくれたら助けに行ったのに~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だいたい渋滞する時間ってどこも同じだと思うんだけど確かに明石にはいる道って結構混むことが多いんですよ
なんでなんだろう?
私は神戸から帰るときに良く渋滞にあいます



by: にゃにゃ * 2009/03/28 23:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/359-8443f6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

