スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

使ってる。

20090317081406
20090317081403
おはようございます。
萬田らむねです。



今週も黒ネコが始まりまして、福岡→滋賀を終え寝るところです。

日曜日、頑張って帰ってきたんですけどね、昼から寝はじめて夕飯時には起きたものの、気がついたら月曜日の朝ですよ

いくつか写真も撮ってきたのにブログを書くまでにはいたらず…ノートパソコン…買おうかな…?
ノートパソコンって、外でもインターネットできるのかな…?



上の写真は相方から送られてきたものです。
420円のカゴ、使ってます!!
広々です。

…ミツコはオマケです。
f^_^;



ごきげんよう。
08 : 05 : 46 | 3ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<た…助けて…。 | ホーム | 幸せな寝姿。>>
コメント
おぉ!!福岡→滋賀。
お疲れ様にございます。

ところで、外からインターネット。
フフフ。できますぜ姐さん。
携帯会社と契約して、カード型の子機をノートパソコンにさせば。
昔からみると結構通信速度も速くなりましたわ。
って、私、決してその筋の業者のまわし者ではありませんぜ(笑)。
by: 侍従長 * 2009/03/17 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です~

外からインターネット・・は確かにノートPCでできます。
最近はカード型じゃなくて、USBタイプの携帯端末もあって、そんなのを挿してできるらしいです。
電気屋さんとかで、最近はセットでいくら!みたいになってるみたいですよ~
by: たま * 2009/03/18 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
むふふ。
ワタクシ、現在の「光」に変えるまでのつなぎが
正にモバイルでした。
車の中に置いておいて使う分には
結構いいかも。
ただし、月額料金はそれなりに高いですけど…でも携帯よりストレスは
ずっと少ないし。
ワタクシの使ったビッグ★ーブさんの
プランではイーモバのデータカードが
レンタルで使えました。
色んなプランがありますので
検討されてみるのも一興だと思います(^◇^)
by: しまねこ * 2009/03/20 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
福岡→滋賀!?おつかれさまです~!
もう寝れるときには寝ちゃってください(>_<)身体を休めるのも仕事のうちです!

外でインターネット!
私はよくマクド使ってます!

地域によっていろんなお店でできるみたいで、友達は日本全国あちこちでできて便利って言ってました♪
らむねさんもあちこち行かれるし良いかも!
by: ベティ * 2009/03/21 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
お仕事ご苦労様です!
毎日毎日とっても大変そうですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね!
by: おひるね * 2009/03/21 18:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/358-25a3de16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

