スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無理やりお休み。

こんばんは。
萬田らむねです。



月曜日から黒猫でした…
il||li (つω-`*)il||li


黒猫のお仕事は、福岡と名古屋の往復ですが、
月曜日   福岡 → 滋賀
火曜日   名古屋 → 福岡
水曜日   福岡 → 滋賀
木曜日   名古屋 → 福岡
金曜日   福岡 → 滋賀
…と、夜から朝にかけて高速道路を使って往復です。
行きは滋賀で終わるので、
朝のうちに愛知県に移動します。


そして、土曜日の帰りだけ黒猫のお仕事がないので、
土曜日は一般の荷物を積むのですが、
帰りは一般道で帰るので、
休まず一気に(よい子は真似しないでね)走り、
今朝、帰ってきました。

だから今日は無理やり休みです。
(;´▽`A``


…実は、先週、私が一般の仕事に戻り、
他の運転手さんが黒猫のお仕事をやったのですが、
その時にちょっとした(?)問題がありまして、
また私にこの仕事がまわってきました。
当分続くと思われます。


そうすると、家にいるのは日曜日だけになるので、
携帯から皆様のブログを見させてもらってますが、
モバイルに対応していないブログだと、
見れなかったり、
見られてもコメントが書けなかったりして、
『あぁ…』
ってことが多々ありました。

誠に勝手ではございますが、
まだモバイル対応されていないかた、
対応していただけると助かります。


ちなみにFC2では『環境設定のモブログの設定』でできました。
どうぞよろしくお願いします。
<(_ _*)>



今日は、久々にカレー屋『ミラン』へ行ってきました。

カレー。
(写真は過去のものですが…)

帰ってきたら、オカマ2匹がくっついて寝てました。

フク&二郎。

フク&二郎。

アヤシイ…



ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチっと応援お願いします。
21 : 56 : 04 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<北でない事だけは確か。 | ホーム | しっぽ。>>
コメント
おかえり~
ううー、らむねさん、かなり日程がタイトだね~、大丈夫~?
お疲れ様でした。お休みの日は早く寝てたっぷり睡眠とってね。
それにしても、オカマ2匹の写真はあまりにもあやしくて、吹き出してしまいました。
二郎くんはなまめかしい上に、色合いも、フクさんと合ってるよね。
怪しいわぁ。

あ、忙しいのにこちらにもメッセージありがとう(^0^)
by: ノラドラ * 2009/03/08 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様でございます。
流石は、運転のプロ!!
なれど、披露にはくれぐれも気をつけなさいましな。
あ、
「おかま」言わない。
スキンシップと言いなされ(笑)。
by: 侍従長 * 2009/03/08 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
結構ハードに走ってますね~
大丈夫?!
やっぱりらむねさんにはネコが着いてくる
仕事が回ってくるんだね~
宿命かも。。。(笑)

フクちゃんと二郎君くっついてると言うより
二郎君乗っかってるよ~(;´▽`A``
by: ネコママ * 2009/03/09 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れさまです~。
私も悪いコだったとき(!)、休まず運転とかしましたが・・・危ないと思います~。あんまりムリしないでください!
by: たま * 2009/03/09 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
がんばってますね~^^。

ただただ尊敬~運転力の不足な私には考えられませんよ^^;

頑張ってくださいね

おかま・・って コメント&画像に大爆笑の私です。
by: あび * 2009/03/09 17:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/353-b686642f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

