スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

のんびり日曜日。

こんばんは。
萬田らむねです。



前回の休みから、
久々に一般の荷物を積み、山梨へ行ってきました~。
黒猫じゃないお仕事はホントに久しぶり!

…と思っていたら、
山梨からの帰りの仕事はペリカン便でした…。
(;´▽`A``

昨日の昼間にペリカンのお仕事を終え、
今日はまたお休みになりした。

昨日の夕方からほぼ寝てばかり。
いくらでも寝られます。
( ̄^ ̄) エッヘン



フクも老猫らしく寝てばかりいます。

前から。
フク(福一郎)。


横から。
フク(福一郎)。


後ろから。
フク(福一郎)。
幸せニャ~。



多分、明日から仕事です。
(その日にならないと分からんのですよ…)



ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ←ポチッと応援、よろしくお願いします。


20 : 19 : 51 | 福一郎 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<はて?本土から九州へはどうなってたかな? | ホーム | ろくろっ首の町?>>
コメント
ネコになったりペリカンになったり…(^^)
らむねさん、お疲れ様ー。すごく少ない休みで身体は大丈夫かな~と思っていたので、たっぷり眠れて休めてよかったね。
黒ネコになったりペリカンになったり、七変化でしょうか。
明日からまた頑張ってねー。
いつもありがとう。
by: ノラドラ * 2009/03/01 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れさまです~!
色々仕事がかわるんですね!
休日位はゆっくりして寝ないとね~!
ふくちゃん、見ているだけで癒されるわ~。
なでなでしたくなるv-10
明日から仕事がんばってくださいね^^
by: つっこママ * 2009/03/01 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
一郎様、本当に気持ちよさそうですなぁ。
らむね様、お仕事大変そうですが、
稼げ、らむね様、稼ぎまくるのじゃ。
どうか車の運転、気を付けてくださいましな。
by: 侍従長 * 2009/03/02 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
ムムムム。。。
フクちゃんちょっと大きくなった?!
横幅(*_*)(笑)
後ろ姿はマックスそのものになってるよ~
by: ネコママ * 2009/03/02 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
え?そういうのもアリでしたか…
黒ネコさん専門ってワケじゃないんですね~(^O^)/イロイロナンダ!

そもそも4輪の運転は出来ないので
色んな車種を乗りこなすらむねさんは
尊敬!です。

どうぞ猫パワーを沢山補充して
お仕事にいそしんで下さいませ~♪
by: しまねこ * 2009/03/02 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
前から横から後ろから~・・・って
笑わせていただきました^^。

猫って 顎枕 好きですよね♪
by: あび * 2009/03/02 17:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/350-05190be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

