スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

猫カフェ報告書

猫カフェ行ってきました。
こんばんは。
萬田らむねです。


前回(定休日により)未遂に終わったneko cafe keurigですが…リベンジです。


今日は入れました!(当たり前)

まず、受付。
入店時間を伝票に記入されます。
次は手洗い、アルコール消毒です。
そして席へ。

席には茶色の手帳のようなものが。
それは、注意書き・メニュー・猫スタッフの紹介が一緒になったもの。

基本はネットカフェのように時間制ですが、今日はケーキ・ドリンクがセットになって、1時間30分のコースに。(今回はネットでちゃんと調べたから大丈夫)
私はフレンチトーストとレモネードみたいの(名前わすれた…)、相方はブルーベリームースみたいの(こちらも忘れた…)とブルーベリーのジュースを。
そんなにブルーベリー好きだっけ?と思いつつも、猫に気を取られそんな事はどうでもいい。

フレンチトースト、すっごいおいしかったのに、写真、忘れた…
そのくらい猫に夢中になってしまうって事で。

さっそく中の様子を…


まず、奥の方から入口方面を写したもの。
猫カフェ内部①
キャットウォーク、分かりますか?

キャットウォークのまわりはソファーがあり、猫たちとゆっくりふれあえます。
おもちゃも用意されています。
猫カフェ内部②
このあたりは外からも見えるので、通りがかった人は必ずといっていいほど中をのぞいて行きます。
(写真撮影も多数あり)

ちょうど3時頃に入店しましたが、入ってしばらくして厨房入口ドアのまわりに猫たちが集まりはじめました。
集合
おやつ待ちでした…

この後、お客さん一人に一皿おやつが手渡され、おやつタイム。
さっきまでお客さんそっちのけで遊んだり寝ていた子も全員集まってすごいことに!楽しいおやつタイム


しばらく活気があったが、少しするとまた猫スタッフはそれぞれ自分の世界に…

寝るもよし。
春吉(ソマリ)


遊ぶもよし。
2008_0613_154808-CIMG1059_convert_20080613212131.jpg


足元に置かれた箱には常に誰かが…
2008_0613_160448-CIMG1086_convert_20080613212215.jpg


そして、最初に見た猫スタッフの紹介で、『トイレのあさりちゃんとして知られています…』とあって、?と思っていたのですが、分かりました。
人間用のトイレで照明に足をかけてじっとしていました。
あさりちゃんです。
あさり



この他にも、純血・ミックス関係なくたくさんの猫スタッフが労働していました。


子猫たち

スコティッシュフォールド
ゴメン…一番長い時間そばにいたのに名前忘れたよ…

黒吉とマフ?

私のお気に入り。ワルオ…
ワルオ


あっという間に1時間30分が過ぎ、さよならしてきました。
猫スタッフのみなさん、お疲れ様です。

また行くから!


ごきげんよう。


63.1 ←相方が休みの日はどうしても食べ過ぎます…


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとお願いします。
 ← 押していただくと張り切ります。
21 : 11 : 38 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<集中する二郎 | ホーム | 真夜中のニャンズ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/35-52abb944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

