
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

動物いろいろ。

こんばんは。
萬田らむねです。



街の中って色んな動物がいますよね。
散歩している犬。
ノラ猫。
鳥たち。


そんなどこにでもいる動物の写真をアップします。



まずは、よくいますよね~。
うさぎです。

2009_0117_135224-CIMG4973_convert_20090208214948.jpg
信号待ちしている私にメッチャ手を振って来たので、
さっとカメラを構えたら、背をむけてしまったシャイなうさたんです。
(* ̄m ̄) ププッ


つぎ。
こちらもよく見かけます。
カバくんです。

2009_0125_115355-CIMG4975_convert_20090208214832.jpg
白いのは雪です。
このカバ、実は人食いカバです。
人間が次々と食べられてしまうのです…。
(地下道入り口)


そして、こちらもよくいるイルカですが、
八景島シーパラダイスでもこれほどはいないでしょう。

2009_0207_143140-CIMG4986_convert_20090208214800.jpg
みんな一斉にジャンプです。
美しい光景です。





我が家のニャンズです。

2009_0208_174612-CIMG4988_convert_20090208214916.jpg
みったんも入りたいにゃ。 今、配達の途中で忙しいニャ。


では、そろそろ仕事に行ってきます。
ごきげんよう。




TIKIさ~ん
びっくりしましたよ~
また来て下さいね☆
22 : 04 : 44 | 二郎&みつこ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<いやいやいや~、よく頑張った! | ホーム | みつこ。>>
コメント
捜してみると動物っているね!
やっぱり癒し系だからね~

二郎君の配達中にみつこちゃん乱入?!
らむねさんを見習って運転の練習かしら~(笑)
by: ネコママ * 2009/02/09 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
見まわすと、動物モチーフのものって多いですよね。
シャイなうさたん、人食いかばさん、
元気なイルカさん、みーんならむねさんを見守っているのですねえ。

みっちゃん、トラックに乗せてもらえたかしら?
by: Rucion * 2009/02/09 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
はっはぁ~、そうきましたか。
(笑った^^)
動物モチーフはいろいろいますが、
生身の動物は、最初のうさぎさんと二郎様、みつ子様だけですな(笑)。
お仕事お気をつけて行ってらっしゃいまし。
by: 侍従長 * 2009/02/09 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
よくこれだけ見つけたね~
らむねさん、なかなか楽しい動物探し。(^^)
楽しい記事でしたよ~。
最後の二郎君とのぞくみっちゃん、すごくかわいいなぁ。

また更新を楽しみにしています。
お仕事頑張ってね!(^^)
by: ノラドラ * 2009/02/09 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
面白い!
良く見かける動物たちってwww
見ね~よ!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
っていうかカバの地下道入り口には笑ってしまいました
これ誰がデザインして作ったのかな~
こんな遊び心のある町って楽しそうです♪
食われる~とか言いながら中には行ってみたいです
( `.∀´)イヒッ(旭化成風)

そうそう
この宅急便の箱!
私もニャンズに買ってあげようと思ってるんだけど、どこに買いに行けばいいか分からないの
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
確か300円くらいだと思ったけど・・
by: にゃにゃ * 2009/02/11 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
カバすごーい!!普通に地下に入るより
全然楽しそうだわ~~!!
みつこ嬢が配達していたら、かわいすぎて
きっと拉致られてしまいますね~!
でもお仕事してお金稼いでくれたら
嬉しいわよね~。
TIKIさん、私もびっくりでしたよ!
どうしちゃったのかな~?って
心配ですが・・・きっと色々事情ありますよね(><)
by: つっこママ * 2009/02/11 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
街角の動物たちって
なんだかふっと笑いを誘いますよね。
家の辺りでも、公園に
何故か恐竜の乗り物があって
(なんていうんでしょうね?ばねが付いてて、
座ってびよ~んと揺らすだけの遊具です)
つい、乗ってみたり(何歳だよ!?)

にゃんずもオシゴトで忙しそう(笑)!
らむねさんも頑張って下さいね☆
by: しまねこ * 2009/02/14 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
らむねっち、遊び上手!面白い~~♪

いやぁ~お仕事忙しくても楽しんでる様子で何よりでございますわv-353

ニャンズもいい仕事してるな~(笑)
by: あゆみん * 2009/02/15 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
おそろしやカバ!!食べられるぅ~♪
子供が好きそうですね(笑
シャイなウサたんは昔、無駄に選挙カーに向かって手を振っていた自分を思い出しました。(…)
猫の宅配便、我が家にお願いします///
キャワユイ(*´Д`)
by: ミシュ * 2009/02/17 11:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/342-ea3f242a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

