
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

かわいいニャンズ。

20090111153617
20090111153609
こんにちは。
萬田らむねです。



今、東京です。
荷物を積むのが夜からなので、
ぼんやり待ってます。



↑タイトルですが、
写真のうちの子たちの事ではありません。
(うちの子もかわいいですが…f^_^;)



昨日の仕事は市場関係だったので、
夜中に終わって都内某所の海っぺりに、
トラックを停め寝てたんですよ。
昼に目覚め、コンビニに行こうと移動し始めたら、
歩道を歩く3匹の猫を発見

あわてて車を脇に停め、
猫の歩く先に行ってみたら…

7匹もいました
キャー

((/((\\
)> <∠|
(""∇""*∠/
 ∩


そ~っと近くに寄ってみても逃げない。
むしろスリスリしてきたり、
お腹を上にしてゴロゴロしたり。

なんだかとても人懐っこい。


辺りを見回すと、
立派な猫マンションがありました。

1階は部屋と餌・水。
2階は部屋のみ。

部屋はスチロールなどで、
プランプランってなる入口
(わかるかなぁ…)
が付いていて、
できるだけ風が入らない設計。
その部屋がたくさんあるんだけど、
全体をブルーシートで被って雨対策も万全。


素晴らしい

ここで活動している人の
温かい気持ちが伝わってきました。



デジカメで写真を撮ったので、
時間に余裕のある時にアップしようと思います。

今日の写真は相方から送られてきたものです。

1枚目、わかるかなぁ



ごきげんよう。
15 : 33 : 06 | その他ネコにまつわる話 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ジャジャ~ン! 猫マンション。 | ホーム | アフロ牛。>>
コメント
わぉ~発泡御殿楽しみにしてますね~♪

1枚目の足は二郎君かな?!
by: ネコママ * 2009/01/11 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
それはよい話(^-^)
わあい、らむねさんちのかわいいにゃんずが見えたー。(1枚目は私も二郎君の足だと思うんだけど。)
っとおもったら、まだかわいいニャンズを見たなんて、写真がアップされるのが楽しみです。
なんだか優しい人々がいる街なんですねー。嬉しいなぁ。
by: ノラドラ * 2009/01/11 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
分かります~そこまで作るなんて凄いですね~v-405
幸せな野良ちゃんたち!
早くそのマンション見たいです。
by: オレンジイルカ * 2009/01/11 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
あんよが出てたんですね^^

そのマンション早く見たいです!
写真楽しみにしてますね♪
by: シド * 2009/01/11 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
流石は、東京の市場。
ネコ様達を大事にされたいますな。
ここのネコ様達はきっと市場のおじさん達を困らすことはないのでしょう。
一郎様、二郎様、三子様、皆様お元気そうで何よりにございます。
とこで、なんで二郎様はあんよだけ出してるの?(笑)
by: 侍従長 * 2009/01/12 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
( =①ω①=)フフフ
ちょこっと見えてる可愛いアンヨは二郎ちゃんですね?
うちのニャニャも良く潜ってますよ
いたずらしたくなりますよね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

野良ニャンたちのマンション
優しい方が作っておられるのですね
寒くて寒くて野良ニャンたちの冬越えは厳しいものです
人知れず消えていく子たちも沢山います
そんな厳しい生活の中で人間が少し手をかけてあげるだけで助かる子たちも沢山いるのですね
早くその画像が見たいです
殺伐とした世の中ですが
優しい人がいることが心から嬉しいです
by: にゃにゃ * 2009/01/12 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
うわあ、そのマンション、見てみた―い。
アップして下さるのを待っていますね。
最初のお写真は、二郎くんのアンヨですね。
熟睡中でしょうか?
by: Rucion * 2009/01/17 10:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/338-e5660fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

