スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

正月の猫。

こんばんは。
萬田らむねです。



猫には正月など関係なく…
全くいつも通りです。
(;´▽`A``

3ニャンズ。

築35年の隙間風の吹く我が家では、
常にくっついて暖をとってます。


布団はもはや人間の寝るスペースなどありません。



ごきげんよう。
21 : 42 : 08 | 3ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<正月の猫…と、私と相方。 | ホーム | 久々の更新です。(;´▽`A`` >>
コメント
☆あけまして おめでとうございます☆

静岡も寒い お正月でしたよ~♪♪
昨年末は 忙しいそうな感じでしたが・・年明けてまたお忙しくなるのかなぁ?ムリなさらないように^^。

今年もどうぞよろしくお願いします。

らむねさまの 密かな(?)ファン、あびより。
by: あび * 2009/01/01 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさーん!
明けましておめでとうございます~!
お仕事4日間休みなのね!
十分休養してくださいね~!!
うちはインフルエンザになり大変でした。らむねさんも気をつけてくださいね~!
3にゃんの中に飛び込んで行きたいわ~。とってもあたたかそうv-10
今年もどうぞよろしくお願いします^^
by: つっこママ * 2009/01/01 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。
らむねさん、お正月はゆっくりできて本当によかったねー。年末までぎゅうぎゅうに働いていたみたいで、本当にお疲れ様でした。

さっそくこちらに遊びに来て下さってありがとうございます。
温かいメッセージありがとう。

らむねさんにとっても、今年は公私ともに満ち足りて、心穏やかな素敵な年になるよう心から祈っています。
今年も同期としてよろしくね。

まずはしっかり休養を取って、相方さんとかわいいにゃんずたちとぬくぬくしてね。

だけど、二郎くん、ますますおしりがもったりしてきたね。。。

by: ノラドラ * 2009/01/01 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます
こんばんは~
おひさしぶりのお休みゆっくり静養してくださいね^^
お仕事あまり頑張りすぎないようって言っても
らむねさんは頑張るんでしょうが(笑)
ひさしぶりの猫ちゃん達に安心しました((*´∀`))
今年もどうかよろしくお願いします!
by: TIKI * 2009/01/01 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね!

久々のお休みニャンズと相方さんと
のんびり過ごしてますか(^_^)/~
ゆっくり休養して今年も頑張りましょう♪
by: ネコママ * 2009/01/02 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます♪
お正月、いかがお過ごしですか。
お忙しい毎日ですから、リラックスできていると思うのですが...
カラダが資本! がんばりましょうね。
ワタクシも職にぐだぐだ文句を言えない状況になりましたので(笑)

おお! 義きょうだいなかよくぬくぬくしてますね。
こういう姿、ほんとに癒されます♪
らむねさんがお留守の間も、こうやってなかよく待ってるんですね♪
by: Rucion * 2009/01/02 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
本年も宜しくお願い致します!

ウチも築年数では負けません(59年目に入りました…)
隙間風もそうですが、
猫のトイレ通路確保に扉を閉めきることが出来ないので
結局風通しの良い家です(^^ゞ

ま、コタツと猫がいれば
それなりにあったかいですけどね☆

らむねさんもまた忙しくなるのでしょうね。
お風邪など召しませぬよう!!
by: しまねこ * 2009/01/03 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
あびさんへ  

 優雅なお正月を迎えられましたね~。
 羨ましい!
 今年も楽しい1年になるよう、
 お互い頑張りましょうね!


つっこママさんへ

 二人でダウンはつらいわね~。
 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
 実は私、ここ数年全く風邪すらひいたことがないの。
 〇〇は風邪ひかないっていうけど、
 だからかな~?
 (;´▽`A``
 でも、健康はホント大事。
 つっこファミリーに健康な1年が訪れますように…。


ノラドラさんへ

 あぁぁぁ…
 言ってしまったわね…。
 二郎、どんどんブヨブヨになってるんだよね~。
 ( ▽|||)
 私は3日間かけて、ダラダラして、
 すっかり英気を取り戻しました。
 またバリバリやれそうです。
 ドラさん、今年もお互いよい年にしましょうね。


TIKIさんへ

 ゆっくりし過ぎてしまったかも。
 (;´▽`A``
 ほとんど横になって過ごしたので顔がむくんでます…。
 1月2月は少しは仕事も余裕ができると思うので、
 ほどほどにやりたいと思います。
 今年もよろしくお願いします。
 (*´∇`*)


ネコママさんへ

 メッチャのんびり過ごしてますよ~。
 かわいい年賀状をありがとうございます。
 (*´∀`)ノシ
 今年もよろしくお願いします。
 ネコママ家にとって素敵な1年になりますように。


Rucionさんへ

 体が資本!
 ホントに。
 健康が一番大事ですよね。
 Rucionさんもしばらくは大黒柱となって
 バリバリやらなきゃですよね。
 お互い頑張りましょう!
 (* ̄0 ̄)/ ファイト~!
 

しまねこさんへ

 おおぉ…!
 59年はすごい!
 そうなのよ~、トイレの通路、
 どこも同じね~。
 でも、風通しのよいのは風水上も良いことのようなので、
 いい事があるかも…。
 (;´▽`A``
 今年もよろしくお願いしますね。
by: 萬田らむね * 2009/01/03 20:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/335-de5b509a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

