
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

トラックの窓から。

こんばんは。
萬田らむねです。



今日、久々に家で寝ます。
(;´▽`A``

明日は朝から仕事ですが、
家の布団で寝るのは数えてみたら20日ぶり。
…il||li (つω-`*)il||li


この時期は物量が増えるので、
運送業界もかきいれ時。

運転手のお仕事は大体が歩合なので、
稼げる時に稼ぐのが基本。

ですので、
多少忙しくても文句は言えません。
年が明けたらヒマになるので
今のうちに頑張ります。
(*´∇`*)



今日、家に帰ってきて、
デジカメの写真をパソコンにうつしました。

その中から少しアップしたいと思います。
全て運転席からなので、
ガラスに車内が写り込んでいても気にしないでくださいね。
(;´▽`A``



風車がいっぱい

2008_1129_094612-CIMG4874_convert_20081213201646.jpg


サーファー(見えるかな?)

2008_1129_101817-CIMG4878_convert_20081213201717.jpg


フジヤマ

2008_1130_121611-CIMG4879_convert_20081213201811.jpg


かわいそうな犬

2008_1203_113848-CIMG4885_convert_20081213201842.jpg


枯葉よ…(多すぎ)
2008_1205_104742-CIMG4890_convert_20081213201925.jpg


ちょこっと富士

2008_1206_123222-CIMG4893_convert_20081213202007.jpg


わかりやすいたこ焼き屋

2008_1213_094720-CIMG4899_convert_20081213202036.jpg



見覚えのある景色はありましたでしょうか?



今日は相方が忘年会に行っているので
そろそろお迎えに行きたいと思います。
(こんな時ばっかタイミングよく家にいる私…)



ごきげんよう。



いつも見に来ていただいている皆様、
今日は早く寝ようと思うので、
お邪魔してポチだけさせていただきますね。
20 : 28 : 54 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<人気!猫ベッド。 | ホーム | 中央道談合坂PA>>
コメント
こんばんは!
お疲れ様~。一時帰宅(?)でゆっくり休んでくださいまし。
にゃんずと遊んで旅の疲れを癒してくだしゃい。
富士山綺麗ですね。
いろんな景色を見られるのがうらやましいですっ!!

by: カラバシュ * 2008/12/13 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
トラックは歩合なんですね!
この時期は道もなんとなく混んでる
感じしますねぇ。
ほんと、色々な場所に行ってますね!
富士山綺麗~!!
富士山方面からたこやき屋の大阪を
通って福岡に帰ってきたんですよね。
横断って感じが伝わってきます。
やっぱり家の布団で寝るほうが気持ち
いいですよね~!休める時にゆっくり休んで
またお仕事がんばってね~!
にゃんずはお元気?
by: つっこママ * 2008/12/13 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです♪
らむねちゃん
お仕事頑張ってるね~
日本中横断しててカッコイイです♪
でも体には充分気をつけてください

運送業は特に年末は掻き入れ時ですよね
実話私
派遣の仕事で宅配のコールセンターに行ってます
不在通知を受け取ったお客様からの再発送の問い合わせの対応です
宅配も今が掻き入れ時なので忙しいです
長距離のらむねちゃんとは、ちょっと違う分野かもしれないけど運送業って一括りにすると同じ業種だよね
私も運転手さんが宅配しやすいようにスケジュール調整を工夫したりして頑張ってますよ

それにしても写真のワンコちゃん
閉じ込められてかわいそうです
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
by: にゃにゃ * 2008/12/14 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
久しぶりの更新がうれしいです。
頑張っていますね~。
布団で寝たのが20日ぶりって、ちょっとそれ大丈夫なの!?って思ったけどそっか、師走は特に忙しいんだ。
ほんとに、身体に気をつけて頑張ってね。それしか言えないけど…。
年明けに早くゆっくりできるといいね。応援しています。


by: ノラドラ * 2008/12/14 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
冨士山~^^。 

地元を通過してくださって~しかも写真まで ありがとね ♪

☆風車いっぱい何処?

そんな中 可哀想な犬・・らむねちゃんらしいね^^。

ムリせず頑張ってくださいね。
by: あび * 2008/12/16 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
内地には疎いので、どこなのかさっぱりわかりませんが、
地上を移動していると、北上したり南下したりで季節が変わるのでしょうね。
体調を崩したりしませんように。

わんこ...不思議だわ。
一時的なのかしら...?
by: Rucion * 2008/12/17 21:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/329-4c904e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

