スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

こげな都会ははずめてさぁ。

20081130200005
こんにちは。
萬田らむねです。



今、みなとみらいにいます。
メッチャ都会です。
f^_^;

TIKIさん、つっこママさん、
近いかしら?



前回、大阪へ行った後、
そのまま滋賀から神奈川へ。
その後、山梨から佐賀へと荷物を運び、
その日のうちに佐賀からここ、横浜まで来ました。
一度家に寄りましたが、
シャワーだけで精一杯でブログは開けませんでした。

たくさんコメント頂いているのに、
お返事できてなくてゴメンなさい。
m(._.)m



今は、夜10時半にパシフィコ横浜に入るようにと指示があるので、
トラックでダラダラ過ごしてます。



明日、静岡(私の姉の家からメッチャ近く)
から荷物を積んで帰ります。



大変そうに見えるかも知れませんが、
楽しんでます。
今度は続けられそうです。
o(^-^)o



携帯からなので写真がうまく出るかわかりませんが、
久々に食べたトンコツではない、
醤油味のラーメンの写真をアップしてみようと思います。
(できてなかったら笑ってください)



ではでは、
ごきげんよう。
17 : 08 : 08 | その他の私事 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<仕事頑張ってますo(^-^)o | ホーム | 団子。>>
コメント
、( ̄▽ ̄)V いえーい!
仕事で頑張ってるんだね~♪
御苦労さまです!!
d(=^‥^=)b ニャッ!
今回はらむねちゃんに合うお仕事で良かったよね
希望通りの仕事ができたら
やる気もパワーもグンとアップして
楽しみながら仕事ができますよね
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あちこち走りまわってるらむねちゃん
きっと我が家の近くの高速も通ってるんじゃないかと思いますが
事故やケガに気を付けて頑張ってください
私もらむねちゃんを見習って早く仕事が見つかるように頑張ります
| `Д´|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!
ラーメン見れなかった~
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
by: にゃにゃ * 2008/11/30 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ~
わあい、らむねさんからの報告だ!横浜なんだねー。それにしても日本全国を飛び回ってるね。
ご当地ラーメンが食べられるから楽しいかも。(画像が見れなくて残念)

更新うれしかったですー。なにはともあれ、今度は合っていそうでよかったです。気をつけて帰って来てね~。(^o^)/
by: ノラドラ * 2008/11/30 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
写真ちゃんと出てるよ~
そっかぁ~結構遠くまで走るんだね~
でも今度は楽しんで仕事してるみたいだから良かったわ~

安全運転で気を付けてね!
いつか北海道に来る事があれば連絡下さい。
さすがに北海道までは無いかな~(笑)
by: ネコママ * 2008/11/30 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
お~明日は静岡なんですね ♪♪

どこ?なんて聞いても会いにはいけないけれどね(笑)

イメージして感じてみますね(そうしたら近くに居ることを体感できるかも~笑)

お仕事頑張ってくださいね ♪♪
by: あび * 2008/11/30 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
わぁ~横浜じゃ~車で1時間半くらいの距離ですねぇ~^^
仕事続けられそうでよかったじゃあないですか!応援してますよ~((*´∀`))
by: TIKI * 2008/11/30 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさんこんばんはv-354

えぇ・・σ( ̄。 ̄) オイラのお宅もけっこう近いですよ♪
(聞いてねぇーよって言わないでw)

パシフィコ横浜ってぇと、何かイベントですかね??^^

で、横浜でラーメンの写真を撮るなら、次はぜひ醤油豚骨味のラーメンでお願いしますっ!

何故か知らないけど横浜のラーメンていうとこのパターンらしいから・・・^^;
by: スミ子&ミューちん♪ * 2008/11/30 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
大変そうですが、楽しんでいらっしゃるようでなによりっ!!!
日本中を行ったり来たりですね~♪
やっぱ土地によって温度違いますか??
車の中ではあまり感じないですかね?!
by: カラバシュ * 2008/11/30 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
復活しとったんや!!
わきゃ~~!!
横浜におったん!??
みなとみらい~~??
うちから車で30分もかからへ~~ん!!
もう、横浜には居ないのかな~?

会いたかったなぁ!!
もっと早くブログ覗けば良かったよ~~!

マジでショックやわ。
次に横浜来る時は会いたいわ~。。。

良さげなお仕事見つかって良かったやん。
がんばってねv-220
by: かなえしゃん * 2008/11/30 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
え~~!!!
らむねさんみなとみらいにいたの~?!うちから近いですよ!
ぜひ次回はうちでご飯でも~!!
今はじめちゃんも、噂の面白いらむねさんが横浜にいるなんて!!と驚いて
いますよ!!
なんだか嬉しい~~v-10
ラーメン屋といえば、有名な行列のできている吉村屋というラーメン屋が
横浜駅の方にあるんですよ!
福岡のとんこつとは全く違うのですが、同じとんこつで、毎日行列が
できていますよ~!お薦めで~す!

by: つっこママ * 2008/12/01 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
うっわぁ~。
むちゃくちゃハードですねぇ。
このような状況にもかかわらず楽しんでいるとは。
流石はプロでございます。
事故に巻き込まれないよう、帰ったらにゃんズに疲れを癒してもらいましょう。
by: 侍従長 * 2008/12/01 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
祝!6か月!
らむねさん、ブログ開設6か月おめでとうございますー。
いろいろなことがありましたね。
これからもゆっくりぼちぼち続けていけるといいね。応援しています(^-^)/
by: ノラドラ * 2008/12/01 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
うわー、走ってますねー!
佐賀から神奈川までその日のうち?

いまはいずこにいらっしゃるかしらん?
事故とカラダにお気を付けて、元気にお仕事なさって下さい。
おうちではにゃんずが待っていますよー。
by: Rucion * 2008/12/03 23:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/325-724b082a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

