
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

団子。

こんばんは。
萬田らむねです。



今日のニャンズ。

期待を裏切らず…

いつも通りです。(;´▽`A``

3ニャンズ。

最近、夜は布団に入ってくるようになりました。
ハッキリ言って狭い!

でも、かわいいので許せます。
(*´∇`*)



ちなみに今、フクはパソコンの後ろで
いびきをかきながら寝ています…。

フク(福一郎)。

キーボードのカチャカチャ音に負けないいびきです。
(;´▽`A``



そういえば、
私も長距離から帰って来た日は
オヤジのいびきだったそうです。
(;´▽`A``

かわいいので許されてると思います…。



ごきげんよう。



よろしければ、
お手数ですが、
ポチっと応援お願いします。
<(_ _*)>
にほんブログ村 猫ブログへ
21 : 28 : 21 | 3ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<こげな都会ははずめてさぁ。 | ホーム | だぶつき。>>
コメント
おかえりなさ~いヾ(゚ω゚)ノ゛ 
長距離ひさびさだったのでお疲れだったようですね^^
帰ってきてにゃんずと一緒に寝ている時が一番幸せですよね((*´∀`))
by: TIKI * 2008/11/23 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
おつかれさまです~!
仕事が楽しいって、なかなかいないですよね!
らむねさん、とっても輝いているわ~!!
二郎タンとみつこ嬢は、その後どうですか?
3にゃんが布団に入ってくるなんて幸せすぎ~v-10
3にゃんの写真いいですね!みつこ嬢が真ん中にいると、
余計ほのぼのします。末っ子の特権ですよね~!
by: つっこママ * 2008/11/23 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
みつこ様。
必ず真ん中ポジションゲットしてますなぁ。
いびき....。
福様もらむね様もお疲れのご様子で。
次のお仕事までごゆっくり休養を取ってくださいまし。
by: 侍従長 * 2008/11/23 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
お肉なら許せますっ!(〃∇〃) てれっ☆

らむねさん&ニャンズのみなさんこんばんはv-354

オヤジのイビキはまぁ、アレとして(どれ?w)、歯軋りだったら微妙ですねぇ、オイラは^^;

ってか聞いてないっすねw
by: スミ子&ミューちん♪ * 2008/11/24 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
二郎様のお腹が気になって…
どうしてもあの画像が目に浮かんで…
とっ!
らむねさんお帰りなさい。
1200㌔ですか~凄いわぁ乗用車で600㌔位は
毎年お盆時期に行くのですが
倍ですものね~しかも往復~ほんとうにお疲れ様。
by: マース * 2008/11/24 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
おお!
久々の長距離、お疲れ様でした。
御無事に戻られて嬉しいです~~~
(って、嬉しいのはニャンズの方が…ですね(^◇^)

イビキ。
実はワタクシもかくらしいです。
でもそれは同居人の言いがかりとして
信じないことにしておりまーす(笑)
by: しまねこ * 2008/11/24 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
おかえりなさい。
といっても、もうそろそろ大阪へ出発される頃でしょうか?
ニャンズたち、相変わらずかわいいですね。近畿地方は今日天候がおもわしくないので気をつけてください。
by: 夢りんご * 2008/11/24 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
ニャンコがお布団に入ってきて一緒に寝るの幸せですよね~i-237
でもらむねさんのとこを3ニャンズが入ってきたら人の方が小さくというか動けなくなりそう(笑)
でも幸せ感じますよねi-265
by: Pan * 2008/11/24 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
そーです!
かわいいから、皆
ゆるされまーすv-398
3にゃんだんご、うふふ。。かわいいe-266
今日はお天気が悪いです。
お気をつけていってらっしゃいませー!☆
by: だっちゅ * 2008/11/24 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
許されますとも!(^-^)
らむねさん、お疲れ様~。
長距離の後は疲れるよね~。
らむねさんも、ニャンズもかわいいものの特権、許されます。

ネコがいっそうかわいらしい季節って冬ですよね~。いいなぁ、お布団に入ってくるなんて。

らむねさんが大阪に来てるんだと思うと、近いなぁと思っています。
がんばれー。(^-^)
by: ノラドラ * 2008/11/24 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
もちろん かわいいから許されます(^^)。

我が家は こたつを出してから猫ゆたんぽ生活ができなくなりました。ママと寝るより・・そちらの方が良いらしいです^^; ぐしゅん。

さみしく本物の湯たんぽ入れてます☆
by: あび * 2008/11/24 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ
がんばって お仕事行ってるんですね
長距離って いいですね
気兼ねなくて
気兼ねだらけの仕事をしているMOMOには超うらやましいです^^
でも 運転に気をつけてくださいね
お体大事に
by: MOMO * 2008/11/24 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントいつもありがとう!
レスと訪問コメがなかなか出来なくてゴメンナサイね~
今日は午後から残す右目の手術です。

初仕事お疲れさまでした!
長距離を運転するとなれないとアクセルの
足がつってきます(笑)
実家に(片道120㎞)行った時でもヤバイと。。。
気をつけて運転してね~
by: ネコママ * 2008/11/25 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
お布団に入ってくれるなんて、羨ましいですね。
コツがあったら教えていただきたいくらいです。
お仕事お疲れ様でした、私もダンナにイビキがウルサイっていわれます(●´艸`)
もちろんみんな可愛いので村をポチっと!!
by: ママ美 * 2008/11/25 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
九州もねこ布団の季節ですかー。
我が家は万年ですけど(笑)
3にゃん団子がなごみますね♪
嗚呼、ねこ飼いのシアワセ~♪

陸続きでどこまでも~走るのですねー。
北海道にもいらせませ♪
あ、橋はかかっていませんね(笑)
by: Rucion * 2008/11/27 06:37 * URL [ 編集] | page top↑
お仕事、お疲れ様です~
3匹もお布団に入ってくるんですか~?
確かに狭いヘ(¨▲¨)ヘ


by: くろだいこん * 2008/11/28 09:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/324-d0ddb96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

