スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

だぶつき。

こんにちは。
萬田らむねです。



二郎とみつこの記事に、
沢山のコメントをありがとうございます。
後ほど、皆様のところへお邪魔させていただきます。
<(_ _*)>



金曜日、夜に帰ってきまして、
昨日は1日のんびり過ごしました。

連休明けに、
今度は大阪で荷物を卸すので、
月曜の昼間からぼちぼち向かう予定です。

久々の長距離で楽しかったですよ~!
…慣れたら面倒になってくるとは思いますが…。
(;´▽`A``



さて、
我が家は玄関入ってすぐにキッチンになりますが、
丸見えにならないように
目隠し的な壁があります。

昨日、相方と出かける時、
二郎がその壁の上に乗っていました。

二郎(福二郎)。

メッチャだぶついてるのが見えますでしょうか?
後足の上に、お腹の肉がかぶさってます。

…5kg近くありますが、
シンガプーラです。



だぶつき過ぎだろ!
と、思うかた、
『二郎くん、ダイエットしたらどうですか?』
と言いながらポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ



応援、ありがとうございます。
<(_ _*)>



ごきげんよう。
13 : 19 : 28 | 福二郎 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<団子。 | ホーム | とうとう出発します。>>
コメント
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホントだ!!
タルンタルンじゃないですか~ww
でもうちのニャンズたちも同じだよ~
どの子もお腹プヨプヨ~ww
ダイエットも考えないといけないかも・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
飼い主は一生懸命ダイエットに勤しんでるのに
ニャンズ達はプクプクと腹肉を蓄えていく・・・
全く!!
食っちゃ寝
食っちゃ寝してるからだ!

でもこの太ったお腹がまた可愛いって思ってしまう親バカは治らないだろうな~
( ̄-  ̄ ) ンー

by: にゃにゃ * 2008/11/23 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
シンガプーラなのに…(^-^;)
らむねさん、おかえりー。
久々の長距離が楽しかったとのことでよかったですね。
それにしても、二郎くん、若いのにそんなにだぶつくと爽やかなイケメンが台無しだよー。シンガプーラは大きくならないネコだと思ってたのに太るんだねー。。
健康のためにダイエット、ダイエット!
by: ノラドラ * 2008/11/23 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
二郎様、なぁ~んなんでしょう?
そのダブダブダブは!!!
いけませぬ、これはいけませぬ。
どう考えてもうまくねぇです。
....やりますか。ダイエット。
いや、やらずはなるまいに、ダイエット。
(と、笑ってみたりして^▽^)
by: 侍従長 * 2008/11/23 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
おかえりなさ~い!!

二郎さん、今の姿勢が余計だぶつく体勢だということで…。
だめですか。
やっぱたぷってますかね…。

でもかわいい~。
顔はカッコイイですやん!!

by: カラバシュ * 2008/11/23 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん&二郎君こんばんはv-280
長距離のお仕事お疲れ様でしたv-449

二郎君、確かにダブついてますねぇ。
こりゃやっぱりダイエットした方が、と言いたいところですが、オイラの好みとしてはお腹周りにお肉が付いてる方が好みです♪

あ、ごめんなさい。 オイラの女性の好みでした(〃∇〃) てれっ☆

まぁ、ちゃんと遊んでるなら二郎君も今のままで良いのかなぁ~なんて思ってたりします^^

でも、これからの季節は運動不足の可能性も・・・。 やっぱヤバイのかっ?!
by: スミ子&ミューちん♪ * 2008/11/23 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
ダイエットしたら~ぽち^^;

でも 振り返ると我が家にもダイエットしたら~3匹がこちらを見ておりました。

シンガプーラ・・二郎君は
やっぱりどことなく アビシニアンのモジョ君似てますよ^^。
by: あび * 2008/11/23 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
にゃにゃさんへ

 メッチャ、タルンタルン。
 フヨフヨでや~らかいの~。
 結構運動してると思うんだけど、
 やっぱ家の中だけじゃ限界があるのかな…。
 コレをかわいいと思ってしまう私たちってヤバくない?
 でも、やっぱかわいいんだよね~。
 (;´▽`A``


ノラドラさんへ

 頭の大きさはフクと比べたら断然小さいんだけど、
 かえってお腹回りが見立つのよね~。
 健康の事を考えたら、
 このままメタボ街道まっしぐらはダメよね。
 でも、人間の勝手で家に閉じ込めて、
 食べるくらいしか楽しみのない子に、
 ダイエットもなぁ…と考えてしまうのです…。
 二郎の本当の幸せはどっちなんだろ?


侍従長さんへ

 やっぱダイエット!?
 ニコ君はとってもスマートだけど、
 なにかやってるのかな?
 うちの子たち、
 日頃から繊維の多い高級(?)ダイエットフードを食べてるのに、
 どうやったらいいのかしら?
 与える量が多いのかなぁ…?


カラバシュさんへ

 そうそう、顔はね!
 って、それじゃ、常に体を隠してないと。
 (;´▽`A``
 

スミ子&ミューちん♪さんへ

 まぁv-345
 それじゃ、私の事もお好みかしら?
 (* ̄m ̄) ププッ
 最近はホント寝てばっかで、
 食べる量は変わらないからヤバい!
 冬って困るわ~。
 (私が…)
 (;´▽`A``


あびさんへ

 おおっ!
 やはりそうですかっ!
 二郎に伝えておきます。
 (;´▽`A``
 モジョ君、似てますよね~。
 顔つきがちょっとシンガプーラぽくないんですよ…。
 やっぱ偽物かしら…?
 (((( ;゚д゚)))
by: 萬田らむね * 2008/11/23 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
おかえりなさーーいe-466
お疲れ様でした!
長距離がたのしかった、なんて
とっても、頼りたくなっちゃいますわe-266
かっこいいーですぅ!

シンガプーラのイメージが
ただいま、かわりました・・・・
でもお顔はキュッと、
シンガプーラですねーv-410
「二郎くん、ダイエットしたらどうですか~ポチ☆」
by: だっちゅ * 2008/11/23 22:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/323-748c4d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

