スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

とうとう出発します。

こんばんは。
萬田らむねです。



この時間のニャンズ。

3ニャンズ。

予想を裏切らない光景です。
(;´▽`A``



さて、私の仕事の事ですが、
やっと入りましたよ~。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

明日の朝、
大分の豊後高田で積みまして、
茨城の取手に向かいます。
走行距離、1200km程でしょうか?

とっても楽しみ!



…しかし、ひとつ気がかりな事が…

二郎&みつこ。

これですよ…。
今日も何度か目撃しました。。。

いまのところ、みつこは抵抗してますが、
私のいない間にこの子たちが…
と思うと、心配で。
il||li (つω-`*)il||li



このような事を書きつつ
ふと振り返ると…

二郎&みつこ。

みつこが二郎を足げにしてました。
(;´▽`A``

二郎&みつこ。

こんな事してる間は大丈夫かな…?



ごきげんよう。



応援のポチをいただくと張り切ります。 ぱた
にほんブログ村 猫ブログへ

19 : 16 : 05 | その他の私事 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<だぶつき。 | ホーム | 去勢した雄でも交尾しますか?>>
コメント
むうう…
みなさんのコメント読んでると、私も心配に…。
もともと二郎くんとみつこちゃんはラブラブだったし、ついに二郎くんから見てみっちゃんはレディに見えるようになったのかしら~。。。
みっちゃんは全然その気はなさそうだけどねー。

もしかして季節的にネコの発情期ってもう始まってるのかなぁ。うちのニコボンももうマズイかなぁ。。。


らむねさん、お仕事頑張ってね!身体に気をつけてねー。
by: ノラドラ * 2008/11/17 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
先の記事のコメントの続きになりますが、
猫はメスにゃんが発情しないとオスにゃんは発情しません。
と言っても、かなり広範囲にメスにゃんの発情フェロモンは広がるようなので、
自宅に発情したメスにゃんがいなくても、
近所にヒート中のメスにゃんがいればオスにゃんは発情します。

心配のネタをばら撒いてしまったようで申し訳ありません(*_ _)人ゴメンナサイ
by: カラバシュ * 2008/11/17 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
みつこ様の二郎様に対するこの仕打ちを見ても心配には至らないのではございますまいか。
あ、足げ。
この方もフク様に負けず劣らずつわものですな。
by: 侍従長 * 2008/11/17 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱりいいなぁ~らむね家の3匹。

ちなみに眉間のところ(サードアイ)といいますが 
ここを押さえられると動けなくなるんですよね^^;

茨城~まで行くの?それって凄くないですか・・・モチロン静岡も通りますね^^;
by: あび * 2008/11/17 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
おお~
お仕事お仕事ルンルンルン
えええ~取手!
なんと川またいですぐ近くです。
旦那も若いとき長距離やってました。
現在中距離。。。
たまにですが、長距離はいると一緒に行きます。
by: マース * 2008/11/17 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
またまた登場です^^;

随分と長距離の移動なんですねっ!
ホント、気をつけて下さいね^^

で、みつこちゃん・・強いねぇ。
この分なら何もされないですよ、きっと^^

ってか、交○行動が既成事実になってるような言い方ですねww
by: スミ子&ミューちん♪ * 2008/11/17 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
1200キロですか・かなり長距離ですね。安全運転でいってらっしゃい。
無事のおかえり心よりお待ちしています。
by: 夢りんご * 2008/11/18 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
ええ~大分から茨城までヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ
すごいです、お尻が痛くなっちゃいそうです(。>0<。)
気を付けて、行って来て下さい(´-`●)
足蹴にされている写真が、とっても最高です!!
ランキングポチっと❤
by: ママ美 * 2008/11/18 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
取手は母の両親のお墓があるんです。
遠いですよね。
九州から・・・・
でも、何からむねさんいきいきしてる。
気をつけて行ってらっしゃい
by: アッキー&ナッキー * 2008/11/18 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
らむねさんって、長距離の運転手さんなの?
大きくて、長い車を動かしてるの?? 
凄いねぇ~。

みつこちゃん、流石ですね。
オトコを足蹴・・・・Goodですねぇ。
でも、
♪オトコは狼なのよ、気をつけなさい~♪  よ。

オカマより   
by: すぱいす * 2008/11/19 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
お気をつけて、いってらっしゃいませーv-411
by: だっちゅ * 2008/11/19 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして~i-237
いつもは拝見だけだったのですが、うちの子も去勢したのに発情しているので思わずコメントしたくなっちゃいましたi-203
うちのシンガも去勢しているのですが、ここ数日夜中に私の洋服を噛みながらずーーーっとフミフミi-230
完璧に発情しないとは思ってなかったのですが、こんなにも・・・うちにメスはいないのですが発情ニャンコですi-201
by: Pan * 2008/11/19 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
足下がステキ~☆
…でも、そ、そんな心配もあるんですね(^_^;)
みつこちゃん、まだまだオチビさんに
見えますけど…
猫は早熟だからなぁ。

おお!ホントに長距離だ~~~っ!
\(◎o◎)/!
どうか、気をつけて。安全運転♪
by: しまねこ * 2008/11/20 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
今頃どこを走っているかしら~?
道中気を付けてくださいねー。
冬になった北海道、さっそく多重衝突だらけでした。

ニコライくんも去勢してからもぬいぐるみに対してアヤシイ行動しますよ。
ジョゼフィンちゃんにはしませんが。
(オンナノコとして見ていないのだと思いますけど 笑)
だから、あるんじゃないですかねー?

と、投げやりな文章で終わります(笑)
by: Rucion * 2008/11/21 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
いつもありがとうございます。
今日は午後からの病院なので駆け足訪問ですが。。。

またゆっくり遊びに来ますね(^_^)v
by: ネコママ * 2008/11/21 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
皆様、ありがとうございます。
ノラドラさんへ

 ニコボンその後どうかしら?
 皆さんのコメントから、こういうのって
 よくあると分かり、少し安心しました。
 猫も人間と同じように、
 繁殖がDNAに刻まれている限り、
 止める事はできないですよね。
 初めてこんな事を考えました。
 (;´▽`A``


カラバシュさんへ

 うちの周りはノラちゃんが多いからな~。
 夜中にナーゴナーゴって聞こえます。
 そういうのに反応してるのかな?
 フクは全くの無反応ですが、
 二郎はまだ野生が残ってるのでしょうか?
 色々ありがとうございました。


侍従長さんへ

 ホントに、こういうシーンを見るとホッとします。
 (;´▽`A``
 確かにみつこは反応していないので、
 いまのところは何も起こらない感じです。
 めでたし、めでたし…?


あびさんへ

 おおーっ!
 みつこはそうやって二郎の動きを封じてるのか?
 そういえば、眉間の間ってなにか不思議な力があるんですよね。
 みつこ、かしこい!


マースさんへ

 トラックで遠くに行くのって楽しいですよね~。
 運転すると更に楽しいですよ。
 (*´∀`)ノシ
 このよさが分かる(?)人がいてくれて嬉しいわ~。


スミ子&ミューちん♪さんへ
 
 ホントに、
 この姿を見て少し安心しました。
 この分なら問題ないかな~?


夢りんごさんへ

 無事に帰ってきました。
 (*´∀`)ノシ
 これから毎回この繰り返しです。
 年末にかけて、
 さらに気を引き締めて頑張りたいと思います。


ママ美さんへ

 ポチ、ありがとうございます。
 トラックは長時間の運転も考えられているので、
 シートの座り心地がいいんですよ。
 (運転席だけ)
 だから、お尻は痛くなりません。
 でも、ずっと同じ姿勢なので肩はこりますね。
 (;´▽`A``


アッキー&ナッキーさんへ

 ありがとうございます。
 自分でもとっても楽しみにしていたので、
 やっと仕事ができて嬉しいです。
 安全運転で頑張ります!


すぱいすさんへ

 今年、九州に来て、やっと長距離の仕事に巡りあえました。
 静岡でもやってたのですが、
 ここ2年は別の職種に変わり、
 やっぱトラックに乗りたいな~って思ってたんですよ。
 せっかく免許も持ってるので、
 長くて大きいのに乗ってます。
 (;´▽`A``


だっちゅさんへ

 いってきました~。
 (返信遅っ!)


Panさんへ

 コメントありがとうございます。
 メスがいなくてもですか!
 もともと飼ってるフクはそういう現象がなかったので、
 初めての体験です。
 (;´▽`A``
 やはり本能は消えないんですね。


しまねこさんへ

 猫ってホントに早いですよね。
 半年なんて、人間の子じゃ立つ事もできないのに…。
 こんなスピードでどんどん大きくなって、
 私を追い越していくのかと思うと少し切なくなります。
 ホロリ。


Rucionさんへ

 北海道、すごかったみたいですね。
 ニュースで雪が降ってるっていうのは聞いてたけど、
 さっそく多重事故が発生しましたか。
 (>_<;)
 冬はホントに怖いですね。
 お互い安全運転を心がけましょうね。


ネコママさんへ

 忙しい合間にありがとうございます。
 お母さま、半分は無事に済んだようでなによりです。
 後少しですね。
 体に気を付けて頑張ってください。
by: 萬田らむね * 2008/11/23 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして・・・
足あとからお邪魔しました~
☆福3兄弟・・・いいなぁ~♪
☆年の差カップル!!
私は逆バージョンの年の差カップルです。旦那がおやじぃ~汗
ジジとレオンそして福太郎・・・3兄弟です。
我が家の福ちゃんにも会いに来てくださいね。
またお邪魔します。
by: たまちゃん * 2008/11/28 09:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/322-98a88b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

