スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

団欒。

こんばんは。
今日は寒いのか、暑いのか、
ヒーターを付けたりけしたりしている
萬田らむねです。



この時間のニャンズです。

3ニャンズ。

ゆうべと同じ、
ハロゲンヒーターの前です。


まったりしているように見えますが…


数秒前。

フク&みつこ。

フクとみつこが寝ていると…

二郎&みつこ。
ニャ二!?ミケa1

みつこ(福三子)。
ニャンてことしゅるのよ!?




という、これまたゆうべと同じような出来事が。
私がカメラを向けると、
何事もなかったように、
一番上の写真の状態になった次第です。


二郎のヤキモチなのでしょうか?
決して歯が刺さるほど強くは噛んでいませんが、
仕事に行くのが少し心配になりました…。
il||li (つω-`*)il||li



ポチっと応援くださると張り切ります。
にほんブログ村 猫ブログへ



ごきげんよう。









21 : 32 : 51 | 3ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<去勢した雄でも交尾しますか? | ホーム | 修羅場。>>
コメント
後ろからかぶさって、
首(の後ろ)を噛むなんて、
交尾態勢じゃないですか~!!

でも、そういう意味じゃぁないんですね…。
…フクさんが“我 関せず” なのが
クールで最高(・ω・)bグッ
by: カラバシュ * 2008/11/16 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
親猫が 仔猫を運ぶときの姿に似ていますね~^^;

どかしたいだけ?かしら(笑)

いずれにしても 前の投稿も~今回もかわいい・・かわいすぎます。

それにしても 仲良しなのに・・3匹というのが三角関係みたいになってしまうのかしら?

もう1匹^^; どう?なんてね。
by: あび * 2008/11/16 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
嗚呼、やはりこういう結末になりましたか。
まぁなんとか落ち着くところに落ち着きましたか。
当初一貫してフク様、未介入とは紛争には慣れているご様子で。
by: 侍従長 * 2008/11/16 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
あらまぁ~il||li(つд-。)il||li
これは完全にやきもちからくる攻撃?ですかね^^;
二郎君はちょっぴり寂しいのかもしれませんね・・
by: TIKI * 2008/11/16 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
あらら~。二郎ちゃんヤキモチやいてるのね~。
猫ちゃんもヤキモチやきますよね~!
地域猫ちゃん、最近増えてきて、
皆自分が相手にされたいとじと~っと
見つめられます。しかもヤキモチの
度が過ぎるとやっぱり噛み付いてますね。
ヒーターの前を陣取って一緒に寝るの
幸せですね~v-10ぬくぬくだわ~

by: つっこママ * 2008/11/17 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
カラバシュさんへ

 交尾の体勢?
 と思って調べてみたら、
 まさか、まさか、ビックリです。
 知りませんでした…。
 二郎は去勢済みですが、交尾はするのでしょうか?
 少し心配になりました…。
 フクは全くの無関心で我関せず。
 男らしいのか、卑怯なのか…。
 (;´▽`A``


あびさんへ

 やっぱり、母猫が移動させる時にくわえてるようにも見えますよね。
 私もそう思っていました。
 しかし、↑のコメントで、交尾の体勢というご指摘も…。
 あ~、どっちなんだろ?


侍従長さんへ

 フクはすぐ横で激しい戦いが始まろうが、
 巻き添えで踏まれたりしようが、
 全く動じません。
 なかなかのツワモノです。
 (;´▽`A``


TIKIさんへ

 やはりヤキモチでしょうか?
 それはそれでかわいそうだし、
 もし↑のコメントのように交尾の体勢だとしたら、
 どうしたらよいのか…
 困ってます…。
 (´・ω・`)


つっこママさんへ

 動物も、私の想像を超える感情があるようで、
 驚きます。
 地域猫ちゃん、増えてきてますか~。
 仔猫ちゃんが多いのかも知れませんね。
 みんなホントは甘えたいんですよね~。
 つっこママさん、忙しいのに活動されて本当に頭が下がります。
 無理しすぎないでくださいね。


by: 萬田らむね * 2008/11/17 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
これが、愛の瞬間だったんですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
たしかに、ビックリするのは無理ないですよね(*゚~゚*)
暫くは、静観してどうなるかですね。
時期的にも盛りの猫ちゃん多いですもんね。。
by: ママ美 * 2008/11/17 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
ママ美さんへ
そうですよね~。
全く気付かない私は呑気すぎですかね~。
ホント子供のつもりでいたんですよ。
ビックリです。
子供ができる事はないのでいいのですが、
かなりショック…。
by: 萬田らむね * 2008/11/17 19:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/320-d82bd769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

